1. 匿名@ガールズちゃんねる
「芸能人の娘だから調子に乗っちゃダメだぞとかあった?」と、教育方針を問われたSUMIREは、「全く言われることはなくて。厳しく教わったわけではないんですけど」と話した。

家族で「ハワイとか、よく行っていた」と振り返る一方、「夏とかになると市民プールに連れて行ってもらったりとか、お父さんとが多かったです」。浅野は出かける際も自然体、周囲の目は「気にしないタイプ」だったとし、「マスクをしたりサングラスしたりとかあんまりない、夏になるとよく連れて行ってくれた」と話した。


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/02/kiji/20210802s00041000633000c.html

2021/08/03(火) 00:35:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しくない。
夏はプールに行く。
でも不倫はする。

2021/08/03(火) 00:36:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
熱愛中もデレデレで、結婚当初も俺の趣味はChara♡って言ってたのにね

2021/08/03(火) 01:35:44


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
オシャレ夫婦みたいなセットで人気あった感じだから、そういうアピールしてたのかな?
デキ婚してから、かなりもったほうじゃないのかな?

2021/08/03(火) 02:15:47


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
当初は浅野さんが相当惚れ込んでいたみたいだしね。私もそんな風に、恥ずかしげもなく堂々と周りに言えるほど愛される恋愛がしたい!とずっと憧れの二人だったけど…離婚して本当にガッカリした。

その後の浅野さんの傍若無人な若い子ばかりとっかえひっかえの恋愛にキモくなってすっかり冷めたよ。あんなにCHARAさんのこと愛してたのに、今こんなにキモじいに成り下がろうとは…永遠の愛なんてないんだとしみじみ気づかされたよ。

2021/08/03(火) 03:00:20


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
仲里依紗ってこのオッサンとくっついてたんだっけ?

2021/08/03(火) 07:21:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
目きれい

2021/08/03(火) 00:36:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
CHARAに似てるなぁ~

2021/08/03(火) 00:36:35


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なんというか、おしゃれ顔だよね

2021/08/03(火) 07:43:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
瞳の色が綺麗

2021/08/03(火) 00:36:48


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
羨ましい
こんな綺麗な瞳の色になりたい

2021/08/03(火) 08:32:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる
娘と年齢変わらない女の子と付き合ってる時点でやばい親でしかない。

2021/08/03(火) 00:36:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
目はカラコンじゃなくて地なの?

2021/08/03(火) 00:37:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
地だよ

2021/08/03(火) 00:41:33


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
母親のCHARAが生まれた時から娘の目の色は自慢してた記憶あるわ
生後数ヶ月くらいでオシャレだからとCHARAにピアスの穴を開けられた娘だよね
二世パワーでいつの間にか女優になってたのか

2021/08/03(火) 02:09:27


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
たしか物凄く泣いたけどピアスしてる赤ちゃんはおしゃれだからとか何とか言ってたよね?
必要ないのに痛い思いされられた赤ちゃんが可哀想と思った

2021/08/03(火) 04:18:52


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
虐待だわ

2021/08/03(火) 04:22:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く顔が濃いよね。CHARA似だね。

2021/08/03(火) 00:37:35


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
全然濃くないでしょ

2021/08/03(火) 06:13:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫するし若い子とばかり付き合うし、それでも娘さんと仲が良いんだからありがたい事だね
【画像】

2021/08/03(火) 00:38:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
家族が決めることだもんね、それは

2021/08/03(火) 00:55:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
チャラそっくりと思ってたけど、こう見ると目の形とか完コピ

2021/08/03(火) 01:38:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
どうやってもこうやってもお父さんって一人しかおらんからな。
あるがまま受け入れるSUMIREさんの懐が深い。
女親からしたら辛いことだとは思うけど。

2021/08/03(火) 02:16:15


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
CHARAがすごくできた人なのかなと思うようになった。

2021/08/03(火) 03:48:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフっぽいよね顔が。スッキリ美人さん

2021/08/03(火) 00:38:36


15. 匿名@ガールズちゃんねる
赤楚くん目当てでみた者にとっては、あれはひどかった。

2021/08/03(火) 00:39:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
何やらせとんじゃ!って感じだったね

2021/08/03(火) 00:54:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
SUMIREさん綺麗だしノリいいし好きになった。
元は赤楚くん目当てで見たんだけど、有田とかにいじられすぎて気の毒だった。初登場のゲストなのに、あんな雑な感じなのか…

2021/08/03(火) 00:56:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
やっぱそうだよね。あの涙は笑いすぎたからだけじゃないと思って見てた。手が震えてるように見えたし、見ててちょっと心配で勝手にしんどくなってしまった。
徳井とのくだりはまだよかったけど。
でも有田とは初対面じゃないし、すべてが打ち合わせ通りだとしたら逆にすごいけど。

sumireちゃんは飾らなくて素敵な子だね。
ご両親のこと大好きなんだなと思った。

2021/08/03(火) 04:29:31


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
笑い過ぎて泣くのはいつもの事なので、そこは大丈夫だと思います

2021/08/03(火) 07:52:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくキレイで好き。でもちょっと老け顔だな、とは思った。

2021/08/03(火) 00:42:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
幼少期の写真が微笑ましい
【画像】

【画像】

【画像】

2021/08/03(火) 00:43:05


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
このファミリー全部がいちいちオシャレだよね(褒めてる)

顔もオシャレだし、家の中もオシャレだし、飼ってる犬までオシャレ

2021/08/03(火) 00:57:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36CHARAさんが飼ってるワンちゃんすごいかわいいよね

2021/08/03(火) 01:09:31


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ワンコ見たさにインスタをチェックしてる!モジョくん可愛い(^^)

2021/08/03(火) 07:35:08


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
インスタ見たら本当に全てがオシャレだった
インスタで流行中!みたいな薄っぺらいオシャレじゃなくて
本物のオシャレっていうか…(表現下手ですみません)

2021/08/03(火) 08:08:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
がるによく貼られる写真のイメージと違った

2021/08/03(火) 00:44:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 00:45:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
弟は普通の目の色?

2021/08/03(火) 01:19:55


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
緋美くんはふつうの色だと思う

2021/08/03(火) 01:20:37


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
弟さん眉毛太っw

2021/08/03(火) 02:25:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あれ、息子こんな顔だっけ?って思ったら私の中でUAの
息子とごっちゃになってたわ。

2021/08/03(火) 03:54:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
番組見てたけど、赤楚君に対するフリが酷すぎた
可哀想だったよ
この2世タレントに対しては優しいから余計にね!!

2021/08/03(火) 00:46:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
え!あかそメッチャおいしかったじゃん。バラエティーであれはかなりよくしてくれてたと思うけど。想像力よ

2021/08/03(火) 00:56:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
読みにくい名前をたくさん連呼してもらえたのはよかった気がした。覚えてもらえるよね

2021/08/03(火) 01:11:54


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
可哀想だったかはわからんけど何回も同じフリするの全然面白くなかった
本人達は楽しそうだったけど笑

2021/08/03(火) 01:21:25


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
しゃべくりは面白いと思ってたけど、最近は上田のツッコミがキツいだけに感じたり、見てて面白くない時が増えてる

2021/08/03(火) 04:10:19


30. 匿名@ガールズちゃんねる
スミレちゃん、声が低くて落ち着いてるのがかっこいいと思った

2021/08/03(火) 00:51:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
モデルだったのに気づいたら女優扱い
二世って強いねー

2021/08/03(火) 01:01:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38やっぱり宣伝効果は大きいね。そのうち桜井さんの息子も主演ででてきそうだと思った

2021/08/03(火) 01:17:58


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
弟も演技経験なくても俳優デビューしてるし
http://girlschannel.net/topics/1692704/

2021/08/03(火) 02:32:13


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
こういう、2世がパッとでる舞台はだれがチケット買うのかなって思うことがあります。
演目なのか、舞台監督なのか、共演者が豪華なのか…
人気が出る微妙もいるし、そうでもない人もいるし、そこはやっぱり実力なのでしょうが…

2021/08/03(火) 07:59:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
そもそも浅野忠信のお父さんが業界の人で俳優になったのもコネで芸能界入りだったから、そこから違う
デビューの金八の時を覚えてるよ
佐藤忠信の名前で出てる

2021/08/03(火) 02:59:02


39. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて見たけど親のいいとこどりで不思議美人だね
パパママがカッコいいから羨ましい

2021/08/03(火) 01:02:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いやぁ、ハッとする。独特の美しさ。
日本人では出せない雰囲気。
好きだな。
【画像】

2021/08/03(火) 01:05:56


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
加工してるよね?
動いてるのを見たら、そんなに持ち上げするほどの美しさでもなかったかな
加工ないと、ちょっと老けて見えると思った

2021/08/03(火) 02:03:58


45. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったよりCharaに似てないな

2021/08/03(火) 01:12:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
動いてない方が可愛い
笑ったらあんまり可愛くなかった

2021/08/03(火) 01:13:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
口元がボコッとしてたのはCHARA似だったかな
加工修正ありきの写真のほうがおしゃれな雰囲気には見えてたね
動画だとスタイル抜群ってわけでもないし微妙になっちゃうね

2021/08/03(火) 04:56:15


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ご本人も言ってた様に今の容姿はCHARAの方に似てるかもだけど、話し方とか雰囲気とか内面は浅野忠信の要素が強い様に感じた。
雰囲気があって格好いいけど可愛さもあって好きだなあ。

2021/08/03(火) 01:17:31


編集元: 浅野忠信の父親としての一面 長女・SUMIREが語る「厳しくない」「夏は市民プールに」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
なぜ接種2回目は副反応が大きい? 「ファイザー」「モデルナ」ワクチンを感染症専門医が解説
二階堂ふみ、フェイクニュースに胸中「とてもつらい」 一部で岩田剛典との“急接近報道”
前田敦子 新恋人はパリコレデザイナー!離婚から3カ月で押しかけ半同棲
♥あわせて読みたい♥