1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく他人から評判の良かった香水やコスメのトピはありますが、男性限定でのウケが良かった香水トピは調べたら無かったのでトピ立てさせていただきました。
モテたくて何が悪いと開き直ってモテ香水が知りたいです。
全国のお姉さまがたよろしくお願いしますm(__)m

2021/08/03(火) 19:33:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
潔くて良いと思う

2021/08/03(火) 19:34:15


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラク

2021/08/03(火) 19:34:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのミラク

2021/08/03(火) 19:34:51


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私もミラクがおすすめです。
男女問わずいい匂いと言われますよー!

2021/08/03(火) 20:25:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオールかな
普通に好き

2021/08/03(火) 19:34:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオール

2021/08/03(火) 19:35:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのアリュール

2021/08/03(火) 19:35:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やはりこれですかね。
ランバン。
【画像】

2021/08/03(火) 19:35:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
けっこう意見わかれるみたいね!
マイナスの方のご意見を聞きたいなぁ!

2021/08/03(火) 19:55:56


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
空腹時にこれ匂うと吐き気がする。
他人が適量を付けてるぶんには大丈夫なんだけど。

2021/08/03(火) 21:02:42


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
気持ち悪くなる。酔う。

2021/08/03(火) 21:08:55


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
清楚な香りって良く言われてるよね
でも私にはおばさん臭く感じた
私の鼻が悪いんだろうか

2021/08/03(火) 19:58:54


13. 匿名@ガールズちゃんねる
百貨店にあるタイプのものではなくて、高校生もつけるような淡い香りのフレグランスの方がウケがいいと思った。

2021/08/03(火) 19:35:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる
アラサーなのに
安いフィアンセの方がいい匂いって言われた

CHANELの付けてたらおばさん臭いらしい

2021/08/03(火) 20:37:49


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
わかる
良い意味で少し単純な香りの方が好まれると思う
調香師がこだわって調香したハイブランドとかのは理解されないと思う

2021/08/03(火) 21:17:20


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
本当にね
でも男が好むような単調な香りだと満足できないんだよなぁ

2021/08/03(火) 21:41:51


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
同意
男の人は、フェルナンダのマリアリゲルとかサムライウーマンとかのわかりやすく女の子らしい香りってのがめっちゃ好きだよね

2021/08/03(火) 21:48:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーマローン

2021/08/03(火) 19:36:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃ランコムのトレゾア付けてたらなにこれすげーいい匂い!とナンパされたけど…

2021/08/03(火) 19:37:11


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
真夏はちょっと重いかも、トレゾア

2021/08/03(火) 21:32:51


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
トレゾア重くないかねえ?
雅子様ご愛用イメージだけど。

2021/08/03(火) 21:43:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルガリのオムニアクリスタリン
すごい気に入ってて、何回もリピートした!そしてウケも良かったです!

2021/08/03(火) 19:37:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのCHANCEは男ウケする

2021/08/03(火) 19:37:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのチャンス
男女とも抜群にウケがいい✨✨

2021/08/03(火) 19:38:01


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
Chanceのどれですか????
何色?

2021/08/03(火) 20:59:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのチャンス
何種類かあって個人的にはフレッシュが好きだけど普通の?が評判良かった

2021/08/03(火) 19:38:50


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 19:38:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい昔の記憶引っ張り出すと
エスカーダのセクシーグラフィティ
フルーツの香りが甘酸っぱくて良かったらしい

2021/08/03(火) 19:39:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの〜り香るくらいがいいよ。

2021/08/03(火) 19:40:16


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
何気にせっけんの香り、シャンプーの香りがほのかに香るくらいが好きだよね。
香水アレルギーでくしゃみしてる人とかいた。

2021/08/03(火) 19:53:54


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66 毎回こう言う人がでてくるから、トピずれ禁止にしないと…

2021/08/03(火) 19:56:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
CLEANのULTIMATE。「いつもいい匂いがする」と言われた。トップノートは昭和世代にお馴染みのバスクリンにそっくりなんだけれどね。

2021/08/03(火) 19:40:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスディオール

2021/08/03(火) 19:40:44


37. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズのブルガリ プールオム。色々香水持ってたけど、なぜかこれはウケが良かったです。

2021/08/03(火) 19:41:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
フランシスクルジャン
【画像】

2021/08/03(火) 19:44:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
GUCCIのENVI
遠い昔の話だけど

2021/08/03(火) 19:45:49


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジルスチュアートは意外と女ウケ香水な気がする。

2021/08/03(火) 19:47:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔はやったインカントチャームは自分でも好きだったし、ウケも良かった。
【画像】

2021/08/03(火) 19:47:38


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
懐かしい!
爽やかで好きだった

2021/08/03(火) 20:06:19


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのハッピー

2021/08/03(火) 19:47:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
くどい匂いが苦手だからボディショップのローズをつけていたら、出会うほとんどの男性から「いい匂いするー」と言われた。

2021/08/03(火) 19:48:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂のウィア
今めちゃ高い値段ついてる、、

2021/08/03(火) 19:49:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
これ男ウケがいいとネットで見たんですけど使った事ある人どうですか?
【画像】

2021/08/03(火) 19:51:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
感覚的になんだけど、この香水愛用してるけど、手首や首につけるより、お腹にワンプッシュだけつけた方がいい匂いになる気がする…

つけたてより、少し時間経ってからのほうが柔らかくていい香りで男ウケいいです!!

2021/08/03(火) 20:39:29


57. 匿名@ガールズちゃんねる
昔昔、匂いがキツいシャンプー ハーバルエッセンスの香りは好かれたな~
『めっちゃいい匂いする~』ナンパ男に嗅がれて大変だったw

2021/08/03(火) 19:51:59


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ANNA SUIのスイドリームはよくいい匂いって褒められたよ

2021/08/03(火) 19:52:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ジェニファーロペスの香水とかってどうですか??

2021/08/03(火) 19:53:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
Stillはよかったよ

2021/08/03(火) 20:07:02


70. 匿名@ガールズちゃんねる
香水ってつける人によっても香り方が変わるから難しいよね。体臭と交じるからか、体温が違うからかはわからないけど

2021/08/03(火) 19:54:47


77. 匿名@ガールズちゃんねる
恭子お姉様が何の香水つけてるのか知りたい

2021/08/03(火) 19:56:23


80. 匿名@ガールズちゃんねる
むかーし流行って皆つけてた香水!
また流行ったりするかな?
【画像】

2021/08/03(火) 19:56:52


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
20くらい前?もっとかな?
めっちゃ流行ったね。私もつけてた。ラメ入りとかもあったねー!男の人にも褒められたしモテ香水だったわ!!懐かしい。

2021/08/03(火) 20:19:45


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ベイビードール、おみやげにいただいて使ってみたら職場で一度もしゃべったことがない男性社員がめっさ話しかけてきて香水についてまくしたててきたことがあるw
怖いくらい
それから外で使ってないけど、本当に甘くていい香りですよね

2021/08/03(火) 20:28:56


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
ベビードールは廃盤になっちゃったので、もう流行りはしないと思うよ

2021/08/03(火) 20:30:55


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
今でも好きな香りだけど、結構前に廃番になったよね。

2021/08/03(火) 20:32:52


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
安いしずっとこれ使ってる。
女性からは香水何使ってる?って聞かれる。
男性からは良い匂いって毎回言われる。
つけた時より時間経つとすごい良い匂いする

2021/08/03(火) 19:56:56


98. 匿名@ガールズちゃんねる
カルバンクラインのエタニティ

2021/08/03(火) 20:06:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
SHIROのホワイトリリー。
いい匂いがするって言われます!

2021/08/03(火) 20:09:02


110. 匿名@ガールズちゃんねる
クロエは男女ともに受けがよく
ミスディオールはお姉さん系が好きなタイプに受けがよく
ジルの1番定番のやつは清楚系が好きな人に受けが良かった

CHANELやランバン、あとローズ系は男ウケは微妙

髪質にもよるが、シャンプーの香りは受けが良い
マシェリ、パンテーンあたりが無難

若めの男性ならフィアンセの安い香水が案外よかった。

年齢層にもよるけど、結局定番の万人受けする香りが良い
覚えてもらいたいとかなら一癖つけてもいい。

ただ、この時期はしつこい匂いはやめて清潔感が1番。

長文失礼。

2021/08/03(火) 20:17:51


編集元: 男ウケの良かった香水

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【好きな人限定】男ウケする顔が好きな人!!
男ウケ 2021 夏
男ウケすると思う芸能人
♥あわせて読みたい♥