1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21603
「何時間も撮影しましたが、強い自信と自分らしさ、今、伝えたいこと、ありのまま生きる姿っていうのがいちばん美しいんだということをビジュアルでも表現させてもらいました」

「人生には絶望はいらない。希望しかないんだっていうことを感じてもらえる、愛のあふれるアルバムになったと思います。たくさんの方に届きますように」



2021/08/03(火) 10:49:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
よかったですね

2021/08/03(火) 10:50:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
段々と完成形に近づいてきてる

2021/08/03(火) 10:50:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でも、もっともっとって欲張っちゃって、変な方向にいっちゃったりするよね、、

2021/08/03(火) 11:01:47


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
まだこの先進化あるの?十分綺麗だし今が素敵だと思うんだけどな

2021/08/03(火) 11:15:00


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
段々と気持ち悪くなってきた

2021/08/03(火) 11:19:46


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ん、私はこのジャケ写は「ズレ始めた」と思ったんだけど。頂点がどこかわかんないけど笑

2021/08/03(火) 12:44:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
完全に女性。私より女子力高いわ!見習うわ。

2021/08/03(火) 10:50:29


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私も同じこと思ったけど、本人が女性ですってカミングアウトしたわけじゃないからそういう褒め方していいのかな?って気遣うわ。だからコメントしづらい

2021/08/03(火) 11:21:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2枚目の写真、写り方で髪が短く見えるせいかめっちゃキレイ系の男性っぽい

2021/08/03(火) 10:51:46


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
思った!
新ビジュはめちゃめちゃ女性らしさ出してくる感じなのかな?と思いきや中性的な感じだね
女性的でもあり男性的な美しさも表現されてる気がする

2021/08/03(火) 11:01:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
古臭いメイクと服とポーズ

2021/08/03(火) 10:52:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
完全にきよこだね。

2021/08/03(火) 10:52:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
村上
【画像】

2021/08/03(火) 10:53:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
毎度晒し上げにされてて可哀想、後ろの選手。

2021/08/03(火) 10:57:55


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
温度差にジワるwww

2021/08/03(火) 10:59:07


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
まぁそりゃ普通の人から見たらそういう反応になるよね。

2021/08/03(火) 11:06:04


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
後ろの子オリンピック出てるよね?きーちゃんの写真の子か??って気になったw

2021/08/03(火) 11:08:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃からこの売り方すれば良かったのに

2021/08/03(火) 10:54:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ノエビアみたい
【画像】

2021/08/03(火) 10:55:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なつかしい

2021/08/03(火) 10:56:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
小学生の時、この絵が怖かったんだよー
懐かしい

2021/08/03(火) 13:06:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
見れば分かるけど本人はカミングアウトしたの?

2021/08/03(火) 10:55:46


30. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川きよしトピはお腹いっぱい(;∀; )

2021/08/03(火) 10:57:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い!

2021/08/03(火) 10:57:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>人生には絶望はいらない。希望しかないんだ

そりゃ芸能人の高額納税者はそうでしょうけど、
一般庶民のLGBTは…

2021/08/03(火) 11:00:19


46. 匿名@ガールズちゃんねる
今のファン層ってどんな人たちなの?

2021/08/03(火) 11:00:28


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
創価に決まっとる

2021/08/03(火) 12:11:57


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ファンは減ってるみたいだけど
ガルちゃんではゴリ押しを続けてるよね

2021/08/03(火) 12:13:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもひと昔ふた昔前なのよね~

2021/08/03(火) 11:01:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
修正しまくりだね
【画像】

2021/08/03(火) 11:02:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
もっと前
【画像】

2021/08/03(火) 11:17:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
殴ったりセクハラしたり
あのマネージャーへの暴行が残念
それがなかったら応援してたのに

2021/08/03(火) 11:03:02


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この人がどう輝きたいかはともかく
マネージャーへの暴行って音源か証拠ありましたよね?よく逮捕されずに活躍してるなと思います。

2021/08/03(火) 11:34:08


57. 匿名@ガールズちゃんねる
美意識が高い人だけど、あの事件で他者に対する攻撃性の高さ(身近な人に対するハラスメント)を知ってしまってからはその美意識もろとも苦手になってしまった

2021/08/03(火) 11:04:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
また氷川きよしトヒだね
運営は宣伝を頼まれてるの?
ガルちゃんでごり押しされてるの不思議だわ

2021/08/03(火) 11:05:47


59. 匿名@ガールズちゃんねる
お前にセクハラ受けたあのマネージャーは人生に絶望しただろうよ

2021/08/03(火) 11:05:48


64. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりにうちのばーちゃんが絶望してるわ
コンサートコンプリするほど大ファンだったから

私もコンついて行ったけど
ばーちゃんと同じような熱狂的ファンがたくさんいたけどみなさん息してるかな。

今は多様性の時代だよ、
きよし君が幸せならいいじゃん?って私が言っても
80代には受け入れられないみたいで
本人いはく裏切られたってショック受けてるね。

きよしも本来の自分を隠して
ズンドコしていて辛かったんだろうけどね。

2021/08/03(火) 11:07:14


68. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影中は何度もモニターチェックして、カメラマンや照明さんにあれこれ口出ししてそう。笑

2021/08/03(火) 11:10:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昔からのファンのおば様たちって男らしいきよしを応援してきて、途中から変わって正直受け入れられない人もいるのも事実じゃないのかな?

2021/08/03(火) 11:10:53


71. 匿名@ガールズちゃんねる
文春に元マネージャーの告発出てたよね。

「ねえ、モノは大きいの? ムケてるの?」
「男に興味があるの?」と聞かれ否定すると、
「生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?」

当時はそっちって知らなかったから、これ読んだときに仰け反った記憶が。

2021/08/03(火) 11:11:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
そのセクハラもだけど、暴力?暴行?まがいの仕打ちに驚いたわ
本人側の反論を見てないし、真偽は分からんけどね

2021/08/03(火) 11:14:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71

そっち系の人も剥けてるのって重要なんだ。

2021/08/03(火) 11:41:22


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ホモセクハラも気持ち悪いよね

2021/08/03(火) 15:20:04


106. 匿名@ガールズちゃんねる
氷川トピは必ずキーちゃん綺麗!キヨ子!
ワンパターンで飽きた。同じ事しか書いてないwそれ位しか書く事ないもんなw
マネージャー暴行の事は無かった事になってる都合の良い創価ファン

2021/08/03(火) 11:31:57


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人なんでこんなに取り上げられてるの?
先月だけで10個くらいトピあったけど
ステマかなんかなの?

2021/08/03(火) 12:14:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧もセンスも古いしやたらポジティブ売りで躁状態がずっと続いてる人みたい。

2021/08/03(火) 12:40:53


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
がっつり修正した写真でありのままが美しいと言われましても、、

2021/08/03(火) 13:14:08


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありのままとかぼかしてばかりなのには飽きた
しつこくてインパクトもなくなった

2021/08/03(火) 13:27:54


180. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラを付け始めたのか?豊胸手術?ホルモン剤?
どうでもいいんだけど、気になる。

【画像】

2021/08/03(火) 14:12:33


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>180
顔はおじさんで胸まであると気持ち悪いと思っちゃう

2021/08/03(火) 14:15:36


209. 匿名@ガールズちゃんねる
下品な話だけど、マネージャーへのセクハラとかもだけどこの人夜は男側って聞いたことあるけどそれなのに女化してるのが謎だな

2021/08/03(火) 17:11:30


210. 匿名@ガールズちゃんねる
カミングアウトは必要とは思わないけど、この人の場合いかにもな感じなのにそこだけ都合よく伏せててなんかなあ

2021/08/03(火) 17:20:02


編集元: 氷川きよし、新アルバム撮影で心がけたビューティー「人生には絶望はいらない」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生初めての失恋
人生史上一番やってしまった悪い事
人生で1番ヤバイ場所で寝てた選手権
♥あわせて読みたい♥