1. 匿名@ガールズちゃんねる
誰よりも後に来て、誰よりも先に乗り降り
すでに1人並んでて2列に並べばいいのに、1列に並んだり、前の人の真後ろに並べずちょっとずれた位置に立ってしまう人
自分が2人目で、1人目の横に立つとすごく嫌な反応をされたりもあります
乗りたい電車の3本も前から並んで先に来た電車に乗りたい人の邪魔をしたり
乗ればドアの左右から絶対ずれない人…

基本通勤電車の中は無ですがw今日は特にひどかった!
がる民の見た人たちの話を聞いて自分だけじゃないんだとスッキリしたいです!

2021/08/03(火) 08:13:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
柔軟剤くせ〜

2021/08/03(火) 08:13:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
マスクしても〇ぬほど臭い人いるよね。そんなに好きなら鼻の穴に柔軟剤詰めておけばいいのにね

2021/08/03(火) 08:16:20


3. 匿名@ガールズちゃんねる
リュックとかトートバッグが邪魔な人。

2021/08/03(火) 08:14:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トートバッグの肩掛けってほんと邪魔

2021/08/03(火) 08:20:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
硬いバッグの角が上半身に当たるの最悪

2021/08/03(火) 08:26:56


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
女に多いよね。頑なに下ろさない人。こっちが体動かすと逆に迷惑そうにされて余計に腹立つ。

2021/08/03(火) 08:55:33


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
リュックの人って怖くないんかな?て思う。
通勤電車ってあまり身動きできない中で背中にリュックがあったら開けられても対処できないじゃん。

2021/08/03(火) 08:28:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 08:14:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これよく見るけど本当にこんなことしてたの?
なんかの撮影?

2021/08/03(火) 08:18:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そもそも、この人一人ではぬいぐるみを持てないから変だよね。

2021/08/03(火) 08:43:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期の体臭を気にしない人

2021/08/03(火) 08:15:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
前の席が空いているのに立ったままの人

2021/08/03(火) 08:15:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
私が隣に立ってたら、ありがたく横から座らせてもらうよ

2021/08/03(火) 08:17:50


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
わかる!座らないならちょっとずれてくれると他の人座りやすいのにね。

2021/08/03(火) 08:32:30


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
座りたくないならズレるなりしてほしい。
そのせいで後ろが更に詰まるわけだし

2021/08/03(火) 08:37:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
出入り口でとおせんぼするバカ

2021/08/03(火) 08:15:45


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
前に出入り口で地べたにベッタリ座っているオバサンいたなー。体調不良かと心配した人が声掛けてたけど、違うとのこと。
謎だった‥

2021/08/03(火) 10:32:03


8. 匿名@ガールズちゃんねる
電車だけに限らず、エレベーターとかもあるよね。
並んでるのに、後から来た人が1番に乗り込もうとする。

2021/08/03(火) 08:15:52


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
エレベーターって、先に待ってた人が奥に行くから
後から来た人が先に降りるのイライラする

2021/08/03(火) 08:17:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やたらなんか食べ出す人。

2021/08/03(火) 08:16:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーカー絶対たたまない人。

2021/08/03(火) 08:16:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子持ちだから敢えて言うけど通勤ラッシュ時にベビーカーで電車乗るのは母親の配慮が足りないと思う。
通院や通勤で乗らなきゃいけないなら抱っこ紐にするとか、タクシー使うとか工夫しなきゃ。理想は時間ずらすことだけどさ。
やっぱりスペース取るし棲み分けは必要。

2021/08/03(火) 08:32:14


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
危ないよね。混んでる時ベビーカーの上の部分は何もなくてスペースできちゃうから押されるとよろけてベビーカーに倒れ込みそうになって、耐えるのが必死だった。人なら仕方なくお互い様で押し合うことができるけど。わたしも子持ちだから言わせてもらうけど、母親の想像力の欠如だと思う。

2021/08/03(火) 08:47:32


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
分かる。
満員バスにベビーカーで乗り込んできた人が、車内に向かって「つめてください!!」って言ってたけど、冷静に無理だろ…と思った。

2021/08/03(火) 08:54:52


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
うわぁ、、厚かましいね…

2021/08/03(火) 13:21:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングの髪はまとめてくれ

2021/08/03(火) 08:16:18


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ポニーテールにしてても友達と話しててムチみたいにバシバシ当てて来る子が後ろに立ってた時はイライラしてた。

2021/08/03(火) 08:19:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
冬の話だけど、厚手のマフラーの外側にカバッと髪の毛出してる人が超不快… 満員で目の前にそれがあると泣きたくなる… ロングは後ろに流さないでほしい

2021/08/03(火) 08:19:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
鬱陶しいからって切られた事件なかったっけ?
もし近くでロングまとめないバカが髪切られても同情しないわ。

髪の毛って他人からみるとほんと不潔だもん。

2021/08/03(火) 08:22:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
傷害罪で捕まりたくないから切りはしないけど
いい女風に、ふぁさーっとか掻きあげたりされると切れよもう、ルックス追いついてねーよと思う時ある

2021/08/03(火) 09:01:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
乗降口のキワで意地でも動かず出入りの邪魔をしてる人

2021/08/03(火) 08:16:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
隣に座らせないようにバック置く人

2021/08/03(火) 08:16:19


16. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤホンの音漏れ。
うるせーーーーー

2021/08/03(火) 08:16:41


17. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍なのにピーチクパーチク喋ってるやつ

2021/08/03(火) 08:16:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
学生よりババア達がうるさい。

2021/08/03(火) 08:57:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トナラー

2021/08/03(火) 08:17:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ以前の話だけど
部活の大きなバッグを持った中高生たちがドア付近で固まってること
子供1人が入れるくらいの大きいバッグをみんな床に置いてるから他の人たちの乗り降りにものすごい邪魔だった
コロナ以降さすがに見なくなったけど

2021/08/03(火) 08:17:19


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ちょっと状況がよくわからん

2021/08/03(火) 08:17:47


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの近くの場所を死守したい人。
たくさん人が乗ってきてるのに動かないからみんな奥に進めなくて、座席付近はガラガラなのにドア付近は密集してることがある。

2021/08/03(火) 08:17:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
このご時世だからだけど、昨日電車混んでて身体が触れるほどすぐ隣にいた老人2人が大声でぺちゃくちゃ話しててすごいイライラした。しかもずうすうしく自分の場所取ろうとするし。

2021/08/03(火) 08:17:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 08:18:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
あからさまな痴漢もよくないけど、トナラーしてきたり、遠くからチラチラ見てきてだんだん近づいてくるとかやめて欲しい。何の目的でやるのか。避けるとチッ!と舌打ちする男とかね。

2021/08/03(火) 08:21:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
オッサンたちのシートが空いてるのに、そこへは座らず、女達が多くいるシートにごり押しで座ってくるリーマン。殺意がわくわ

2021/08/03(火) 08:18:44


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
同僚がおっさんばっかのところは臭くて嫌だから女性が集まってるところに行くって言ってて引いたわ。お前もオッサンだよw

2021/08/03(火) 08:33:25


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
これ若くてもいる
席がガラガラな時にあえて隣にピッタリは流石に怖くて車両を移るけどなんなんだろう。痴漢?スリ?

2021/08/03(火) 08:58:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何がなんでも出入口の前から離れない人

2021/08/03(火) 08:19:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯電話を見ながら自分ペースで行動する人。

電車の乗り降りや乗り換えの移動の時も見ながら歩き、
不意に止まったりもするから自分のペースが乱される。

2021/08/03(火) 08:19:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
地味な話だけど、座ってる人の前に立つ時、
どちらかが空いたら座れるようになのか、座ってる2人の間に立つ人。混んできてもそのポジション死守しようと動かない。おじさんに多い。

2021/08/03(火) 08:19:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
座席取りに本気の人。
席が空きそうだとみると、どかどか走って、周りにバッグがぶつけてくる。謝罪はもちろんなし。

2021/08/03(火) 08:19:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
フルメイク始める人

2021/08/03(火) 08:20:25


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
電車でフルメイク始める人で美人を見た事がない

マスクを外して10才は老けるオバさんだったり。若い子も可愛い子いないのなんでやろ

2021/08/03(火) 09:18:40


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
彼氏に鏡持たせて化粧してる子いたなぁ。どちらもブ…

2021/08/03(火) 10:33:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/03(火) 08:20:42


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
これは夢中でモフモフして終点まで行く悪いやつだ

2021/08/03(火) 08:28:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯いじる為に肘を隣まで広げる

2021/08/03(火) 08:20:48


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これはね、おばさんが一番多い。まったく自覚してない。じみ〜なおばさんだったりする。

2021/08/03(火) 08:29:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホのタップ音、ラインの通知音消さないおばちゃんがいつも同じ車両にいてイライラする。

2021/08/03(火) 08:21:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグを肩にかけたままスマホとかいじって、バッグの角をぶつけてくる人

2列に並ぶのに詰めない人

リュック背中にしょったままの人

2021/08/03(火) 08:21:29


48. 匿名@ガールズちゃんねる
結構余裕あるのに立つ位置が自分と近いこと

今目の前におばさん立ってヤバいくらい近すぎる

2021/08/03(火) 08:21:50


編集元: 通勤電車の迷惑行為!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
リタイア後 田舎に住みたい?
賃貸選びの失敗談
どこのメーカーのマスク使ってますか?
♥あわせて読みたい♥