1. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には到底釣り合わないイケメンを好きになりました。どう考えても無理な話でしたが、行動しなきゃ何も始まらないのでガンガンアプローチしました。

結局フラれたものの、イケメンに真正面からアタックした自分の勇気を誇りに思ってます。正直めちゃくちゃショックですが……!

みなさんは、イケメンにアプローチしたことありますか?

2021/08/04(水) 00:28:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイスファイト!

2021/08/04(水) 00:28:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 00:29:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
目をあわせるようにしてたら向こうからよってくるで。

2021/08/04(水) 00:31:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対イケメン狙うよ
どうせ人生一回っきり
遠慮してたら勿体ない
書くと叩かれるだろうけど、どうやらイケメンを振り向かせられる運もあるらしい
まじでラッキー

2021/08/04(水) 00:31:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
婚活パーティーではみんなイケメンにアピールしているよ

2021/08/04(水) 00:31:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンと両思いになったと思ったら相手には妻子がいた。◯ねや

2021/08/04(水) 00:32:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃかっこいい人を好きになってしまい、どうしても告白したくて15kgダイエットして告白しました!
付き合えたけど、付き合ったら急にふつうに見えて結局別れちゃったけど、あの人がいなかったら今も太ってたままだと思う
イケメンのダイエット効果はすごい

2021/08/04(水) 00:33:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わたし太ってないのにイケメンに振られたよ。
あなたは可愛いのだろうね

2021/08/04(水) 00:40:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
あります。アパレルの店員さんに一目惚れして、連絡先きいて付き合いました。
中身が思ってたのと違くてわりとすぐ別れましたw

2021/08/04(水) 00:33:41


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ありますよ!高校のクラスで2番目くらいにモテる人でした。前々から何気なく好き好きビーム出してたので、わかってくれてたらしく、電話で告白したら即OKくれました。長年付き合って別れちゃったけど。

2021/08/04(水) 00:34:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる
名刺渡して連絡あって食事に行ってみたけど、まさかの結構年下で中身は特に魅力がなかったのでフェードアウトしました

2021/08/04(水) 00:35:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特別容姿に恵まれなくてもイケメンをゲットしている人に共通することがある
それは逆ハーレムに身を置くこと
勿論おっさんハーレムではダメだよ

2021/08/04(水) 00:35:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
したよ!!
相当ぶっとんでるので勢いでいきなり告白したら、考えてもらったけど振られた!
イケメンな顔に甘えず自分を高めようとする努力家なとこがすきでした!私もそんな人になれるように頑張ります😊

2021/08/04(水) 00:36:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
酔った勢いで皆の前で大声で告白して半笑いで『え…ウケるまじ無理』って言われて25年経った今でも悔やんでる。

2021/08/04(水) 00:36:16


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
泣いちゃう

2021/08/04(水) 00:45:18


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そいつはイケメンじゃない。
イケメンのフリした紛い物。

2021/08/04(水) 00:45:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
酔った男にみんなの前で大声で告白されたら、女でも「無理」って人多そうだけど
コメ主が悔やんでるのはそこじゃない?

2021/08/04(水) 00:48:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生のときに一回だけある
正直なところ、付き合えるとは思っていなかったので、まかり間違って付き合えてしまったとき、

私(高校生)
「人はこうやって血迷い足を踏み外すのか」

と一周回って逆に冷静になった記憶

2021/08/04(水) 00:36:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
モテるからダメ下で告白したら、告白されたの初めてだったらしい。
高嶺の花だからかもだけど喜んでくれた
イケメンだって普通の男子だ。

2021/08/04(水) 00:37:30


37. 匿名@ガールズちゃんねる
松丸亮吾さん似の男性のことが気になっちゃって思いきって食事に誘ったのに断られた。
同じ職場に勤めてて、仕事のこととか何かあれば声はかけてるけど、別に好きでもないって言われた。

キーーーーッ🔑

2021/08/04(水) 00:38:08


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
かなりドライできっぱりした人だね
調子こいて遊ぶイケメンよりいい男
そして主さんも明るそうで、二人の対照的な絵が浮かぶw

2021/08/04(水) 01:52:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
美女と野獣カップルは沢山いてもイケメンとブスカップルはなかなかいないのです。
イケメン(特に長身イケメン)は面食い。

【画像】

2021/08/04(水) 00:38:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
イケメンと気の強そうなブスのカップルはたまに見るよ

2021/08/04(水) 00:39:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいですねっていうと大概のイケメンは食いついてきます‼︎
直発はあまり言われないらしいです

頑張ってください応援してます(๑′ᴗ‵๑)

2021/08/04(水) 00:39:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わたしが会ったイケメンの中には見た目で価値をつけられたりして中身を見られてない気がするのがずっと悩みって人もいたよ。カッコいいが言われすぎてコンプレックスになってたみたい

2021/08/04(水) 02:47:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
一目惚れしたイケメンに抱き締めてもらった
ほんと生きてて良かった😌🌸💕

2021/08/04(水) 00:41:14


49. 匿名@ガールズちゃんねる
面食いだからイケメンしか好きにならない。
顔で選んでるつもりないのに、好きになるのは絶対イケメン。
当然競争率高い。
でも顔で選ばず内面で選んでるから、そこがイケメンから高評価。
旦那も中身で選んだけど、鬼モテ男だった。

2021/08/04(水) 00:41:47


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クールで一番人気だった先輩にダメ下でいきなり告白したら、まさかの反応が良くて舞いあがったら後日保留の末きっぱりふられた。
イケメンという人種が怖くなった笑

2021/08/04(水) 00:42:04


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まあイケメンに告白する時点で多少は自分に自信あって可愛いんだろうね。
本当にぶすは近寄ることすらできない

2021/08/04(水) 00:42:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
私のアピールが分かりやすいらしい。目がハートだと。
気になったイケメンは手に入れてきたけど、相当中身が魅力的じゃないとガッカリ度合いもフツメンより振り幅大きいような…

2021/08/04(水) 00:43:15


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くもないクールで女っけないイケメン理系男子にいきなり面と向かって告白した。
我ながら勇者だと思う。

2021/08/04(水) 00:45:38


65. 匿名@ガールズちゃんねる
その勇気に乾杯っていうけど、イケメンだってふつうの男性じゃん

2021/08/04(水) 00:46:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ元で告白したらOK出てしまい、我にかえってパニクって変なこといっぱいして振られたことある

2021/08/04(水) 00:47:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
告白しようか迷ってたら逆に告白されて付き合ったよ
7年交際しました

2021/08/04(水) 00:49:09


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ホストはイケメンもどき
昼間に会ってみ

2021/08/04(水) 00:50:27


83. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンがそもそもいない
見ることもない

2021/08/04(水) 00:54:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、超美少年を好きになった。
キャーキャー言ってるだけだったけど、卒業式の前の日に呼び出して、ずっと好きだったと告白&手作りお菓子を渡したよ!
わぁ、ありがとう、とイソイソかばんにしまってニコニコしてくれました。
んで、良かったら一緒にどこかなんて…と誘ったら、「それはちょっと…笑」💦
「だよねー、んじゃ、元気でね!」って感じで終わった笑

2021/08/04(水) 00:59:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大学生のときカフェにいた違う大学のイケメンに一目惚れ。友達に電話番号渡してこいと言われ渡した。連絡してくれたのでそれから電話したりデートもしたけど、期待が大きすぎたせいかほんとつまらなくて合わせるのに疲れてフェードアウト。

それ以来、私を好きだと言ってくれる人と付き合ってる。恋愛もいい時はいいけど疲れるんだよなぁ

2021/08/04(水) 00:59:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけイケメンと交際したら
フツメンやブ男とかと交際できなくなる

2021/08/04(水) 01:27:13


125. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりお洒落ちゃんとしてるんだね
すっぴんジャージでファーストフードやコンビニ行ってる場合じゃなかった

2021/08/04(水) 01:34:54


148. 匿名@ガールズちゃんねる
一回イケメンと付き合いました
親に、あんた釣り合ってないねって言われた笑

2021/08/04(水) 02:02:32


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1 ある。顔がとにかくめちゃくちゃタイプだった。告白なんかしたことなかったけど初めてした。会って5日目携帯番号も彼女の有無も知らない状態でとにかくつきあってほしくて。つきあってもらえて今は結婚してます。

2021/08/04(水) 02:17:09


159. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事関係の営業さん。イケメンで一目惚れ。
好きになったおかげで5キロの減量にも成功。
今考えれば向こうは超社交辞令なトークばかりだったけど当時は真に受けて、こんな私でも行けるかもしれないと勘違い。。。
付き合って下さいは言えなかったけど、仕事と関係ないプライベートトークや気があるアピールを一方的にしていました。
今思い出したら恥ずかしいレベル。
ちょっと距離取られた所で脈がないと気づきました。。。
後悔はしてません。恋をして綺麗になろうと努力出来た自分を褒め讃えたい。

2021/08/04(水) 02:28:20


160. 匿名@ガールズちゃんねる
アプローチしたことあります!!
モデルのバイトしたことあって背が高くて筋肉もほどよくあり、イケメンで高学歴で、こちらから声かけて仲良くなって色々貸し借りなんかしちゃって食事に行きました!
でもちょっと性格悪いかも...?(人を見下してる)、え、なんかグロい趣味があるの...?と気づいてちょっと引いてしまってフェードアウトしました。。
でもカッコ良すぎて緊張してご飯の味しなかったからわたしには向いてなかった!

2021/08/04(水) 02:31:09


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ある!
職場のイケメン。ちょっとお近づきになったのをきっかけに、連絡先聞いてバレバレの大したことない相談持ちかけつつ電話してみた。
食事に行く約束して食事行って、その流れで付き合えたよ。
数ヶ月で別れちゃったけど、ディズニー行ったり旅行行ったり幸せだった笑。いい思い出。

2021/08/04(水) 04:18:46


205. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 05:19:37


編集元: 【その勇気に】イケメンにアプローチしたことある人【乾杯】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
三浦翔平「脱イケメン」でブレイク 三枚目で人たらし役がどハマりなワケ
オリンピック東京2020おすすめイケメン選手
雰囲気イケメン好きな人〜令和三年盛夏
♥あわせて読みたい♥