1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は以前、竹野内豊さんと反町隆史さんが同時期に別々の時計ブランドのアンバサダーを務めていた写真を見た時に「こんなにがっかりしない2人っている!?✨」と衝撃を受けました。

小学生の頃ビーチボーイズどっちが好きか問題がクラスで流行っていましたが、今2人共がこんな素敵になっていて嬉しいです。

がっかりしないビフォーアフター画像ください!

2021/08/03(火) 09:51:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃイケメン…
二股したいくらい好き

2021/08/03(火) 09:52:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
おーおー図々しいなオイwww

2021/08/03(火) 10:19:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
気持ち分かるけど何様だ!笑

2021/08/03(火) 16:44:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
これってビフォーアフターなの???

2021/08/03(火) 09:53:30


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反町のほうが歳上に見えるけど逆でけっこう年離れてるよね

2021/08/03(火) 09:56:19


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
結構ってか年齢的には差は二つだよ。
因みに、竹野内豊は早生まれだから、学年は三つ離れてるね。

2021/08/03(火) 10:00:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6そう?
反町はヤンチャで、竹野内は落ち着いてる感じだったから反町が上って思ったことなかった。

2021/08/03(火) 10:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どちらも好きです

2021/08/03(火) 09:58:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変わらずカッコイイよね
ビーチボーイズの頃、私は竹野内派で友達は反町派でした

2021/08/03(火) 10:01:08


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱりスタイル維持してるからなのかな。ちょっと太ったりすると顔の肉がダルダルになるのにこの方達は顔も下がってないのが凄い

2021/08/03(火) 10:03:00


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反町がこの前ポイズンの話で「自分の声全然好きじゃない。竹野内くんの方が良い」って言ってて何か微笑ましかった。
ライバルと言っても良いくらい2大人気だったのに関係性が悪くなってないのが良いよね。

2021/08/03(火) 10:03:18


20. 匿名@ガールズちゃんねる
保護施設からもらわれたワンコ

2021/08/03(火) 10:06:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
笑ってる♡

2021/08/03(火) 10:09:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
犬にも感情があるんだよね…!

2021/08/03(火) 10:13:11


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いいお顔だー❤️

2021/08/03(火) 17:54:09


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
良い飼い主さんだね。最初の写真すごく心配そうに見てる。

2021/08/03(火) 20:25:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョン·ボン·ジョヴィ
若い頃からずっとカッコいいジョンが大好きです💖

2021/08/03(火) 10:08:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反町さんの奥様の方も20代→40代で全然がっかりしない感じ

2021/08/03(火) 10:10:28


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
アフターリカちゃん人形のママみたい
綺麗

2021/08/03(火) 10:14:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
>反町さんの奥様の方

あの松嶋菜々子さんがそんな呼ばれ方になるとは…

2021/08/03(火) 10:29:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
年々可愛くなる安室ちゃん好きだった。
スパッと引退したとこ含め。

2021/08/03(火) 10:10:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
右めっちゃかわいい!
アムラー世代だけど左のまゆが苦手だった。

2021/08/03(火) 10:16:16


43. 匿名@ガールズちゃんねる
歳を取らないウィルスミス

2021/08/03(火) 10:19:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
どっちがどっちw

2021/08/03(火) 10:35:11


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
黒人って本当に年取らないよね 少し太めの方なんか二十年くらいは年取らない なぜか白人の美人はなんかシワシワになってくる あの二十年くらい続けてみてる医療ドラマ見てるとわかる

2021/08/03(火) 10:41:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
白人と黒人の老け方を見てると、
老いの原因にいかに「光老化」が強く関わってるかがよくわかる
メラニン色素が強い人(地黒の人)は市街戦耐性が強いから光老化を受けにくい
日本人でも色黒の方が老けないんだよね

2021/08/03(火) 10:59:21


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
市街戦耐性、ってめちゃくちゃ強そう🤣

2021/08/03(火) 14:31:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
反町はコロナ前だけど夏休み農家さんにお願いして子ども達連れて農家さんの手伝いとかさせてもらったんだって。
口に運ぶ食べ物がどうやって作られてるのか学んで食に対する感謝や興味を持って欲しいって。
親として子ども達にプレゼントしてあげられるのは、成人するまでに健康で丈夫な身体にしておいてあげること…みたいに言ってて、意外と自然派で堅実なんだよね。

2021/08/03(火) 10:22:14


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
いいな、こんなお父さん。かっこよくて、スタイルよくて。

2021/08/03(火) 10:24:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
かっこいいな

2021/08/03(火) 10:25:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
琵琶湖沿いに別荘持ってバス釣りが趣味なんだよね。博士ちゃんにも出てて、気さくで意外だった
それと日焼けでたるんだりしてないのがすごい

2021/08/03(火) 11:33:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
食べ物の栄養バランスに気をつけてるってインタビューで答えてたよ。
妻がバランスを考えて作ってくれるのでって。

2021/08/03(火) 14:19:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
予防接種💉に行く前と帰り
出典:i.imgur.com

2021/08/03(火) 10:29:08


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
帰り拗ねてないね😂清々しい顔してる

2021/08/03(火) 10:49:33


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
かわいい
うちのチワワは行く前はブルブル震えて、帰りは怒って拗ねてる
帰宅して3時間は怒って拗ね続けてる

2021/08/03(火) 11:07:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
不幸な状況から助け出された犬。目が開かない状態でした

2021/08/03(火) 10:37:19


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
こんなに綺麗な琥珀のような瞳をしてたんだねぇ。キラキラして、愛されてるのが分かる。

2021/08/03(火) 12:17:52


72. 匿名@ガールズちゃんねる
むごいほどのやせ衰え方でしたがすっかり元気に。

2021/08/03(火) 10:39:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
はるきるさんの作品

2021/08/03(火) 10:40:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビーチボーイズでこの2人が主演って豪華だと思うんだけど、今で言うと誰と誰のW主演くらいですかね。

2021/08/03(火) 10:43:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
保護されてからの変化

2021/08/03(火) 10:44:58


110. 匿名@ガールズちゃんねる
真田広之もいい感じに年齢を重ねているね

2021/08/03(火) 11:44:56


111. 匿名@ガールズちゃんねる
大きさは逆転したけど
仲良くなったよ

2021/08/03(火) 11:54:40


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
かわいい~!!!

2021/08/03(火) 12:37:00


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
かわいい。足の太さは子犬の時から完成されてるのね。ぬいぐるみみたい

2021/08/03(火) 12:55:07


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>111
左は2匹とも緊張感あるけど右は仲良しの歴史を感じさせるね

2021/08/03(火) 19:37:53


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むしろ格好良くなってる

2021/08/03(火) 13:23:44


150. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが、ガッカリしないビフォーアフターって言ってるのにわざわざ悪意を感じる様な画像を貼る人かいるのが残念よ

2021/08/03(火) 14:23:17


170. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ「六番目の小夜子」の再放送をしてましたね
左もほっぺがプクッとしてて可愛かったけど、まさか大人になってこんないい感じに成長するとはなぁ

2021/08/03(火) 18:26:37


183. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛中にコスプレイヤーの方が自分の畑を耕して育てたひまわり畑

2021/08/03(火) 21:11:49


184. 匿名@ガールズちゃんねる
今が一番可愛いと思うけど、神様もう少しだけの時の深キョンが一番好みな私は少数派なはず。

2021/08/03(火) 22:01:52


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
私も昔のクールで猫っぽい顔の方が好き!
もちろん今も可愛いけどね

2021/08/03(火) 22:23:23


195. 匿名@ガールズちゃんねる
すごくでかい茶トラ

2021/08/04(水) 01:53:27


編集元: がっかりしないビフォーアフターが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
よく見るといる画像ください
【画像】そっくりさんが集まるトピ
色んなおかんアートが見たい
♥あわせて読みたい♥