1. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画を見ていて、「全員生き残ってハッピーエンドだけはやめてくれ」と思っていることに気づいてショックを受けました。
(ホラー以外の映画やドラマは全員死なずにハッピーエンドになってほしいです。)

ホラー好きな皆さんはどうですか?

2021/08/04(水) 00:07:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
犬鳴村の最後にモヤモヤ。

2021/08/04(水) 00:08:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 00:08:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
殺される順番を予想する

2021/08/04(水) 00:09:02


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
死亡フラグの予想とかね

お、これいくか?みたいなの

2021/08/04(水) 00:10:55


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる(笑)
とりあえずお色気姉ちゃんと、警告を無視しちゃうおバカな筋肉バカは死ぬ。

2021/08/04(水) 00:17:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最後の大どんでん返しを期待する

2021/08/04(水) 00:09:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
悪者を応援してしまう

2021/08/04(水) 00:09:18


7. 匿名@ガールズちゃんねる
救いようがない終わり方は心が病むから、全員とは言わないけどある程度生き残って欲しいw

2021/08/04(水) 00:09:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしもそうよ。ホラー見てるのに美しい終わり方なんて許されることじゃない。

2021/08/04(水) 00:09:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
バッドエンド望んじゃってるのね(笑)
わたしは主人公や子役は死なないだろうと思って、ピンチになってもドキドキしなくなりました

2021/08/04(水) 00:09:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 00:10:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ホラー見すぎの人はだいたい想像つくエスターちゃんの正体

2021/08/04(水) 00:12:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
リアルエスター事件があったと聞いてウキウキしてるとき

2021/08/04(水) 00:14:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ネタバレYouTubeで内容がわかってるんだけど、すごい演技がうまいらしくて、エスターって映画がみたい。
映画は、まだ見てないんだけど。

2021/08/04(水) 00:13:23


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

メイクで多少大人っぽく仕上げているとはいえ、こんな表情子供に出来る❓この子凄すぎるわ‼️

2021/08/04(水) 00:53:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
血が出ねぇじゃんって呟いた時はどうかしてると思った。

2021/08/04(水) 00:10:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ほしいと思ってしまった
【画像】

2021/08/04(水) 00:10:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
人は死んでもいいけど犬を殺すのは止めてくれと思ったときかな。

2021/08/04(水) 00:11:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
なんか見た気がする!!ホラー出ないけどパニック系?ペットの飼い犬を手綱にして脱出するやつ…めちゃくちゃ胸糞悪かった。

ちなみに私は感覚が狂いすぎて、グロ要素がないとつまらなく感じでしまってます(笑)

2021/08/04(水) 00:14:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかるー!
殺されちゃった時は、これは演技!って言い聞かせてる

2021/08/04(水) 00:15:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかる!動物を真っ先に心配してしまう。
犬は生き残って欲しい。

2021/08/04(水) 00:19:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
13金のジェイソン君はあれだけたくさんシリーズあって、犬もけっこう出てくるけど子供と犬だけは一切ころさないんだよね。

2021/08/04(水) 00:29:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは死ぬか死なないかを序盤で想像してしまう。

2021/08/04(水) 00:12:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
銃で撃ち殺して一瞬で死ぬのは物足りないって感じる

2021/08/04(水) 00:12:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラッター映画観ながらごはん食べてる

2021/08/04(水) 00:12:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 00:12:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
手足が飛ぶタイミングが絶妙で笑ってしまったとき

2021/08/04(水) 00:13:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画ではないのでトピずれですが
推理物が小説、ドラマどちらも好きで
すぐ殺人が起きることに麻痺してます。
しかも、猟奇殺人も「あー、そのパターンね」なんてクールに見てしまう…。
館物とかも、最後の1人以外(もしくは全員)死ぬ前提で読んでいる。
一人一人の命が軽い。

2021/08/04(水) 00:13:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
肉を見たら人がスライスされてると妄想

2021/08/04(水) 00:13:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
あーそういう系のオバケね、はいはい。とオバケの知識が増えてるのでオバケ専門家みたいになってしまう。

2021/08/04(水) 00:13:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ、この人も死ぬんやろなーと思いながら観てしまってる。案の定死ぬんだけどさ。

2021/08/04(水) 00:14:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
主人公にペットがいるとこの子は殺されませんようにって祈る、実際に映画中に殺されたら泣いてしまうのに人間が殺されるのは平然としてみれる自分が怖い。

2021/08/04(水) 00:14:38


39. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のホラーが怖くない

2021/08/04(水) 00:14:52


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
分かります。最近よく見るんですけど、遠くにいたのに急に瞬間移動で近づいてくる演出が好みじゃなくてめちゃくちゃ冷めてしまう…。
なんかチープに感じるんだよなぁ。

2021/08/04(水) 02:47:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ゾンビものはコントみたいなものだと思って見てる。

2021/08/04(水) 00:14:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
テキサス・チェーンソーで女はわりとあっさり殺され、男はじっくり殺されてたのを見て、

「この監督、女性のことあまり好きではないのかなぁ〜」
と思ってしまった時

2021/08/04(水) 00:16:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしてもB級感で萎えて怖さを感じなくなる。
スクリームをハラハラどきどきで観てたあの頃の私に戻りたくなる。

2021/08/04(水) 00:16:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
サイコパス診断みたいなのをされたら全部正解だった。
ホラーの見過ぎでサイコパスの思考がわかってきちゃったんだと思う。

2021/08/04(水) 00:16:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ファイナルディスティネーションが好き。
シリーズを見たら、だんだん慣れてきちゃって、もっとハラハラする○に方はないのか!って思ってきた。

2021/08/04(水) 00:17:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
チャッキーはコメディとして観る。チャッキーの顔がなんだかおかしくて。

2021/08/04(水) 00:17:52


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは分かる。実話系の怪談本にハマってた時期があるけど、大量に読んでると怖いかどうかじゃなくて、段々お話としてよく出来てるかどうかっていう見方になって来る。出来が悪い話を読むと、時間返せって腹立つようになってたわ。

2021/08/04(水) 00:19:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
常に、今殺人鬼が襲ってきたらどれを武器にしよう!?って考えてる。

2021/08/04(水) 00:23:16


77. 匿名@ガールズちゃんねる
「来る」で壁から大量出血したときに、あーシャイニングパターンね〜と思ってから、シャイニングパターンてなんだよwと思った

2021/08/04(水) 00:25:30


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画ってハズレが多いから見る前に期待値をゼロにして挑む。
たまに大当たりに出会ったらめちゃくちゃ嬉しくなる。

2021/08/04(水) 00:33:23


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主人さん、キャビン見た?
ホラー映画あるあるを逆手にとってるから是非!!!

2021/08/04(水) 00:48:41


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
ヨコからだけど
キャビンみた!
ホラー映画の主役全員集合みたいな
あ~シャイニングの双子〜
今みたフレディ?
とか笑いながみる楽しいホラー映画

2021/08/04(水) 01:05:02


155. 匿名@ガールズちゃんねる
一人目が死ぬまでに時間かけすぎてる映画だと、あと45分でこの人数やれるのか⁉︎って余計な心配をしてしまう

2021/08/04(水) 02:29:07


161. 匿名@ガールズちゃんねる
猟奇殺人鬼モノで乳繰り合ってるカップルが惨殺される定番のシーンが無いとガッカリしちゃう

2021/08/04(水) 02:44:00


174. 匿名@ガールズちゃんねる
怪人を退治して平和な日常へ…→エンドロールの後ベッドの下から出て来た怪人に襲われるってパターンだとこれ続編狙ってるなって思う

2021/08/04(水) 02:58:36


178. 匿名@ガールズちゃんねる
基本ホラー映画しか見ないから、ホラー以外の映画の話題についていけない
スターウォーズもアベンジャーズもわからない
シャイニングとオーメンの話ならできるのに…

2021/08/04(水) 03:15:11


編集元: ホラー映画を見過ぎて感覚がおかしくなった人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
途中でリタイアした映画・ドラマ
映画『呪術廻戦』里香役は?予想続々 林原めぐみ、宮村優子…乙骨役が緒方恵美で『エヴァ』出演声優に注目
田中みな実、映画初主演 30代の独身女性を等身大で演じる「大きな意味を感じた」
♥あわせて読みたい♥