1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 16:47:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
場当たり対応で、医療崩壊をオブラートに包んだだけ

30代〜50代の現役世代が命の危険にさらされる

尾身先生「自宅療養について分科会への相談は無かった」

保健所「自宅療養のケアまでとても出来ない」

2021/08/04(水) 16:47:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿じゃないの

2021/08/04(水) 16:47:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
どこの国の国民が菅続投を望んでいるのでしょう⁉️



「菅首相続投の声が国民の間にも強い」二階幹事長の発言に…
「どこのパラレルワールドの話」「その声は幻聴?」(中日スポーツ)
http://news.yahoo.co.jp/articles/482043cde36bffc5e6898f71aff7d29b7370ca05

2021/08/04(水) 16:47:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
先週より1000人増えたのよ
1000人!!!

2021/08/04(水) 16:47:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今年も帰省しないわ。

2021/08/04(水) 16:47:49


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
私も感染する方が嫌だから行かない事にした

2021/08/04(水) 16:55:39


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
小学生いるけど夏らしい事手持ち花火しかしてないわ

2021/08/04(水) 16:56:17


451. 匿名@ガールズちゃんねる
>>263
それすらしてなかった
ありがとうあなたの書き込みで買いに行く気になったわ
楽しいわよね手持ち花火

2021/08/04(水) 17:05:01


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
皆がそういう風にちゃんと考えてくれればいいのにね。
本当に、移動できないように交通機関止めてほしい

2021/08/04(水) 16:56:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
政府は国民に金ばらまいてロックダウンしろ

2021/08/04(水) 16:47:50


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もうすぐ選挙だし国民の支持率落ちたからバラマキ始めるでしょ

2021/08/04(水) 16:54:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
5000人もそろそろかなー

2021/08/04(水) 16:47:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
すぐだろうね。

2021/08/04(水) 16:50:48


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13

明日には5000人行きそう

2021/08/04(水) 16:51:58


303. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
8月末には1万なりそう

2021/08/04(水) 16:58:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明日もきっと過去最多

2021/08/04(水) 16:48:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日新記録⭐️

2021/08/04(水) 16:48:04


22. 匿名@ガールズちゃんねる
止まらないね…

2021/08/04(水) 16:48:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
明日5,000超かな

2021/08/04(水) 16:48:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
来週10000人やな

2021/08/04(水) 16:48:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
国基準の重症者数は871人
陽性率は20%

2021/08/04(水) 16:48:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
明日はもっと増えるのかな?

2021/08/04(水) 16:48:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ減るわけないか。

2021/08/04(水) 16:48:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり4000人超えるよね

2021/08/04(水) 16:48:22


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自己防衛を。
【画像】

2021/08/04(水) 16:48:24


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピック大成功!サンキュージャパン!
byバッハ会長

クソ○ね!!

2021/08/04(水) 16:48:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もう疲れたよー!

2021/08/04(水) 16:48:25


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 16:48:27


39. 匿名@ガールズちゃんねる
4000越えは想定内

2021/08/04(水) 16:48:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
5000の足音が近づいてる

2021/08/04(水) 16:48:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 16:48:33


44. 匿名@ガールズちゃんねる
通勤するだけでコロナ感染しそう。。。

2021/08/04(水) 16:48:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
困ったねー。
沖縄も凄く増えているし。
出来ることをするしかないよね。

2021/08/04(水) 16:48:37


49. 匿名@ガールズちゃんねる
自粛してる都民ですが、いつコロナになってもおかしくない状況で怖いです!

2021/08/04(水) 16:48:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
選手村のクラスターも東京都の数字に含まれるの?

2021/08/04(水) 16:48:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは今日を含めてあと5日です。
お祭りは終わって、現実と向き合わないといけない時が近づいている

2021/08/04(水) 16:48:51


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

検査数内訳ほか
【画像】

推移(前日まで)
【画像】

2021/08/04(水) 16:48:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり帰省やめようかな

2021/08/04(水) 16:48:54


391. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
私はやめたよ。。
年老いた両親がワクチン打ったから帰っておいで、って言ってくれたんだけど、この状況じゃやっぱり無理だ。。

2021/08/04(水) 17:01:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
早くオリンピック終わって欲しい

2021/08/04(水) 16:48:57


61. 匿名@ガールズちゃんねる
私の県もいつも少なかったのに最近酷くなってる

2021/08/04(水) 16:49:03


66. 匿名@ガールズちゃんねる
菅「バッハさんの接待で忙しいから意識失うまでは自宅にいろ」
小池「二階さんがおっしゃっておられるので重症者も自宅療養にします」
二階「国民は菅総理を求めている」

2021/08/04(水) 16:49:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
本当は8000人くらいになってそう

2021/08/04(水) 16:49:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今週末からは帰省ラッシュですので更に全国へ。

2021/08/04(水) 16:49:13


311. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
知人は孫に会いに都内に行くって言ってた!
田舎に来るのは近所の目があるから…。
今の時期にアホだよね。

2021/08/04(水) 16:58:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ夏休み、これからお盆だし減らないだろうね
5000とかすぐそこだね

2021/08/04(水) 16:49:24


77. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに感染者が増えてるのに、私の周りにはコロナにかかった人がいない。だから実感わかない。

2021/08/04(水) 16:49:32


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
そりゃ東京は1000万人以上いるんだからあなたの周りに一人もいなくても確率上おかしなことではない。でもあなたがもしものときにお世話になる近所の大きな病院はもう確実に医療崩壊状態に陥っているんだよ。

2021/08/04(水) 16:52:27


279. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
絶対知らないだけだと思う。感染しても言いたくないだろうし。

2021/08/04(水) 16:56:54


95. 匿名@ガールズちゃんねる
4桁越えたと思ったらもう4000人以上に
デルタ株の感染力が強すぎて怖い
出歩いたり飲んでる人たちみんなもう家にいて

2021/08/04(水) 16:49:58


100. 匿名@ガールズちゃんねる
東京100人超えたらしいよ、なんてざわついた頃が懐かしいですわ

2021/08/04(水) 16:50:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ワクチンも予約いっぱいで出来ないし、出来る限りの自粛してるのにこれ以上出来ることないよ。

2021/08/04(水) 16:50:10


121. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆がくる。もうだめだ。閉会式待たずに大変な事になる。

2021/08/04(水) 16:50:51


124. 匿名@ガールズちゃんねる
都内在住ですが、近所のコンビニの脇でマスク外して路上飲みしてるサラリーマン集団にムカムカしてます😤

2021/08/04(水) 16:51:04


128. 匿名@ガールズちゃんねる
外出先でトイレ行くと石鹸使わずに水で濡らして終わりの人いるし
トイレの出入り口ドア触らないと出入りできないのに付近に消毒液は設置されてないし
スーパーの消毒液使わない人いるし
マスクしてない人いるし

2021/08/04(水) 16:51:11


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
毎月毎月、高い国民健康保険料払ってるから
病院治療は権利です

毎日思い付きで勝手なこと言わないで下さい

2021/08/04(水) 16:51:23


145. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も帰省出来なかったしオリンピックは強行するし、
今年は言うこときかずに帰省する人が多いだろうねえ。
9月にはどうなるのやら

2021/08/04(水) 16:51:44


155. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで呼吸困難でも入院できないのでオリンピック
緊急事態宣言なのに百貨店や映画館
プールモール営業中
海もバーベキュー施設も閉鎖すればいいの遊びに行きまくりじゃない

2021/08/04(水) 16:52:13


192. 匿名@ガールズちゃんねる
入院できません、自宅で酸素療養してください
って本当に政府はクソだなw
自分達でコロナ治療ができれば誰も苦労はしない

政府→酸素療養中の機械貸します!
もうどうなの?この馬鹿さw

2021/08/04(水) 16:53:38


213. 匿名@ガールズちゃんねる
遊び回ってる人からもしコロナうつされても、自宅療養かー。
ずっと真面目に自粛してるのに…。

2021/08/04(水) 16:54:12


217. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養者が増えていると思います。都内の自宅療養者は一人暮らしが多いので、食品を買うためにスーパーに行ってます。
そのため、スーパーに行く際はコロナ陽性者も来ている!と緊張感を持って行ってください。
私もあまり考えてなかったけど、Twitterみてハッとしました。
みんなで気をつけよう!!!

2021/08/04(水) 16:54:25


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに4166人の感染確認 1日の感染者数としては過去最多

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コロナハラスメント体験談
河原に人殺到、マスクせずBBQ 住民から通報相次ぐ 埼玉・飯能河原、一時閉鎖へ
五輪貴族のくつろぐVIPラウンジがコロナ禍と思えぬ豪華さだった!ボランティアは弁当1つで灼熱地獄
♥あわせて読みたい♥