1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3495841/
コロナが猛威を振るっていた昨年、塩谷は都内で行われた焼き肉会食に誘われた際、周囲に「オレなんかが今こうして外食してるのがバレたら、また大バッシングを食らう」としきりに心配していたという。さらに、会食を主催した人物が、その場を盛り上げるために女性を呼ぼうとすると、「今は自粛モードなんで…」と遠慮するほどだった。

塩谷は3日、都内で行われた舞台「シーボルト父子伝~蒼い目のサムライ~」の公開リハーサルに参加。役柄は、同作で重要なポジションだが、リハ後の報道陣の取材には現れることはなかった。

2021/08/04(水) 11:00:27




2. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに名前聞いた

2021/08/04(水) 11:01:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
反省してるのが偉いよ。

2021/08/04(水) 11:01:21


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
確かに
今反省してない人だらけだもんね

2021/08/04(水) 11:11:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそもあそこまで叩かれるような事してないよね。
バッシング恐怖症になるのも無理ないと思う。

2021/08/04(水) 11:28:37


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そもそも独身の二股であそこまで叩かれて追い詰められたのが理解出来ない。

2021/08/04(水) 11:28:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
二股っていうか勝手に、、、、

2021/08/04(水) 11:53:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あるの⁇
と言いつつトピ開いてしまった。

2021/08/04(水) 11:01:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もそう思ったけど、凄い真面目で見直した。

2021/08/04(水) 12:11:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつおもろいな

2021/08/04(水) 11:01:46


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
いやホントこの人面白いよね
前彼女?っぽい人とデート中に突撃取材かなんかされて女の人置いて逃げてったらしいよ笑

2021/08/04(水) 14:31:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
二股しか思い浮かばない
料理研究家と誰だったかなー
みんな覚えてる?

2021/08/04(水) 11:01:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
世界のスーパーモデルだよ

2021/08/04(水) 11:02:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
あ!スッキリしたー!
ありがとう

2021/08/04(水) 11:02:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
冨永愛じゃなかった?

2021/08/04(水) 11:02:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
二股っつーか料理研究家にはめられたっぽいけどね

2021/08/04(水) 11:05:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ロックダウンって新しいワード

2021/08/04(水) 11:01:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
一人ロックダウンww

2021/08/04(水) 11:01:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶり塩谷瞬w
なんだこのムリクリな記事は

2021/08/04(水) 11:01:57


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バレたら〜とか理由はどうあれ、偉いと思う。

2021/08/04(水) 11:02:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
あの謎料理家に付き纏われてた人?

2021/08/04(水) 11:02:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
代表作:二股騒動

他に作品知らんわこの人
そもそも超久しぶりに名前聞いた!

2021/08/04(水) 11:02:22


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
デザイナーって昼ドラに出てる時好きだったよw

2021/08/04(水) 11:04:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
私も!真ん中の子と双子の役だったよね。
【画像】

2021/08/04(水) 11:07:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
一応、パッチギの主演じゃない?
エリカといい宮﨑あおいの元夫といいみんなケチついちゃったけど。

2021/08/04(水) 11:04:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13この人の場合、料理研究家?に勝手に押し掛けられてたイメージ

2021/08/04(水) 11:11:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ泣いてたよね二股で。
私の中で号泣議員ののちゃんと同じカテゴリー

2021/08/04(水) 11:02:25


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
料理研究家の人本人はそうでもない?けど、謎にバックがいるのか長野くんと撮られたり(2人きりじゃなく食事にいき横断歩道を渡ってる所を2人だけ切り取りで載っただけ)塩谷瞬が嫌がってるのに弁当渡しにいってたり、汚料理の店だしたり
【画像】

2021/08/04(水) 11:09:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
もう可哀想な顔晒してやんなよ。
あのときは最低男にされちゃったけど、なんだか波にのまれて言い訳も許されないとこに追い込まれた人だったじゃん。

2021/08/04(水) 11:13:35


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
六股のかなんかのアナウンサーいたし、全然だよね

2021/08/04(水) 11:14:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
白夜行とかも出てたし、いまになるとそんな叩かれることか?って感じ、、あれ以来あまりドラマとか出ないよね

2021/08/04(水) 11:20:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ロックダウンの意味わかってない笑
これは塩谷が悪いんじゃなくて、バカなライターが悪いんだけど!

2021/08/04(水) 11:02:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
女二股で謎に叩かれるという強いネタを持ってんだからそれを売りにしていけ

2021/08/04(水) 11:02:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
二股ネタで出てきて逆手にとったのは園山真希絵さんの方だよね

この人もおちゃらけてそのネタで売る事も出来ただろうにあんなに泣いて、そういう事出来ないタイプなんでは?

2021/08/04(水) 11:04:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ほんとに二股かあやしかったとこあるし

2021/08/04(水) 11:08:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
袴田さんや原田さん枠狙えたのにね 機転きかないタイプなんかね もったいない

2021/08/04(水) 11:05:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
年末の笑ってはいけないシリーズが始まったのが06年

塩谷瞬の騒動が12年
袴田吉彦の騒動が17年
原田龍二の騒動が19年

最初にもしやってれば元祖になれたかもしれないけどねw

2021/08/04(水) 11:54:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
世に名前が出たのが二股騒動のスキャンダルで、久しぶりに名前聞いたと思ったら外で女性とキスしてる写真で、もうマスコミがトラウマなんでしょうね

2021/08/04(水) 11:03:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
つーか主催者誰だよ
このご時世に意識低過ぎるだろ

2021/08/04(水) 11:03:40


26. 匿名@ガールズちゃんねる
相手の料理研究家(?)も消えたよね
なんとかマキエ?マリエ?

2021/08/04(水) 11:04:02


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
やたらと上へ上へ盛り付ける珍妙な料理だったよね。

2021/08/04(水) 11:10:33


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あの騒動後けっこうテレビ出てて売名かなと思ってたわ

2021/08/04(水) 12:42:52


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>164
気持ち悪い女だったよね
勝手に料理作って持っていってただけちゃうんって思ってた
付き合ってないだろ、あれw

2021/08/04(水) 12:46:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は巻き込まれ事故だった気がする
不倫したわけでもないのにめちゃくちゃ叩かれてさ、汚料理研究家のおばさんキャラ濃かったな

2021/08/04(水) 11:05:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
でもあれってスーパーモデルさんとは付き合ってたけど、遊び?かわからんが料理と関わってからストーカー的な感じになったと雑誌で見たけどどうなんだろうね?
付き合ってないのに付き合ってる、婚約してるとかTVで言われてモデルさん激おこ、塩谷さん号泣。

2021/08/04(水) 11:05:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だから仕方ないってなる人が多い中でちゃんと断れるのはすごいと思う。

2021/08/04(水) 11:07:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>会食を主催した人物が、その場を盛り上げるために女性を呼ぼうとすると

この人物、塩谷を嵌めようとしたんじゃないかと思っちゃう

2021/08/04(水) 11:07:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
8股の狩野英孝が許されてこいつがいまだビクビクしてんのおかしい

2021/08/04(水) 11:08:49


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私も塩谷さん興味ないのに
〝一人ロックダウン〟 がウケて開いてしまったよお

2021/08/04(水) 11:08:57


52. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいそうじゃーん。この人。
あの勘違い女に振り回されて。

2021/08/04(水) 11:09:07


54. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよくわからんまま叩かれた人
なんかよくわからんけど頑張れ

2021/08/04(水) 11:09:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
育三郎と雰囲気似てるw

2021/08/04(水) 11:11:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
そそり立つ系料理だっけ?衝撃受けた

2021/08/04(水) 11:11:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
存在も忘れてたけど自粛してるのは偉いね
大勢で集まって飲んでる連中が多い中でコロナ対策にもなるし、自分の芸能生命を守る意味でもその方が賢明

2021/08/04(水) 11:11:37


72. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所が弱いから、自称料理研究家にストーキングされたのに、二股疑惑にされちゃった人でしょ?かわいそうに。

戦隊ヒーロー出身で、綺麗な顔立ちなんだよ。
ブレイクはせずとも、もっとお仕事あっても良い人なのに。アノ何でもオッタテル料理好きが吹聴するものだから、彼女にも去られ…。

訴えたら勝てると思うし、共通の知人である先輩とやらはアイツを紹介して野放しにしたことを猛省して欲しいわ。

2021/08/04(水) 11:20:08


74. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の女にストーカーされてた被害者ってイメージ

2021/08/04(水) 11:20:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に彼女なら、宅配ボックスに手作り弁当入れないよ。
鍵もらって料理つくるよ。
友達でもない、お世話になっている人の知り合いだから無下にも出来なかったんでしょ。
それしにてもあの女は今何してるんだ?
また誰か追いかけ回しているのか?

2021/08/04(水) 11:26:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あのモデルと付き合ってた頃のキラキラ時代を理不尽に奪われて、カッサカサになっちゃって39才。傷は深いんじゃないの?
マスコミの餌食でなんか気の毒

2021/08/04(水) 11:27:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
当時、マスコミに渡部並みに責められてたよ。異常だった。
因縁つけて袋叩き。酷かった。

2021/08/04(水) 11:27:55


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
なんか泉谷しげるまでこの人をバッシングしてた。
「ロケ?で地方に行った時、夜ちゃらちゃらと遊びに行ってた(⁇)」「あいつはろくでもねー奴だ!」みたいなよく分からないこと叫んでて、私は塩谷瞬のことまったく知らなかったけどちょっと言いがかりみたいで可哀想に思ったよ。
その後、料理研究家の人の詳細知るにつれ塩谷瞬が可哀想になって、逆に泉谷しげるが嫌いになった。

2021/08/04(水) 16:40:38


編集元: 塩谷瞬が〝一人ロックダウン〟 女性と交流遮断、マスコミ取材もスルー

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠原涼子、『24時間テレビ』ドラマSP出演 平野紫耀を支える司書役「期待して楽しみにしていただけたら」
三船美佳、再婚した夫の誕生日を祝う家族ショット公開「幸せ過ぎてどうにかなっちまいそうでした」
有村昆に市村正親、ココリコ田中に辻仁成も!「父親に親権」が意味するモノ
♥あわせて読みたい♥