1. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケ抜群のトピで必ず挙がる吉岡里帆に
どうやったらなれるのか真剣に考えませんか?

2021/08/05(木) 09:12:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
来世に望みを託しましょう

2021/08/05(木) 09:13:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
肌の色からして無理だわ!
白いね~…

2021/08/05(木) 09:13:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
前にテレビで日焼け対策でなるべく日陰歩くと言っていたよ

2021/08/05(木) 09:20:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
まず生まれ変わるとこから始めます

2021/08/05(木) 09:13:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型から似せる

2021/08/05(木) 09:13:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず来世に期待する…

2021/08/05(木) 09:13:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ変わるしか…

2021/08/05(木) 09:13:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、目の前に落ちてるゴミを拾おう

2021/08/05(木) 09:14:00


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
トイレ掃除するとか?
それはかわいい子供が生まれるんだっけ笑

2021/08/05(木) 09:29:38


9. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 09:14:05


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これほんとかわいいわ

2021/08/05(木) 09:15:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
うーん、うまく千切れないや、いいや丸かぶり〜〜あーーん

可愛い

2021/08/05(木) 09:15:39


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私もやろっかな♪

2021/08/05(木) 09:16:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
こんなん可愛すぎて女の私でも好きなる

2021/08/05(木) 09:17:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おかしいわね…成分はすでに一緒のはず…

2021/08/05(木) 09:14:30


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

内容量違い…

2021/08/05(木) 09:18:36


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
型違い…

2021/08/05(木) 09:19:45


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
人間とチンパンジーが9割以上遺伝子情報も同じはずだから、吉岡里帆となら9割9分以上同じ…!

2021/08/05(木) 09:20:02


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
あなどるな
人間とバナナですらDNAは50~60%一致するんだぞ

2021/08/05(木) 09:22:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目もだけど、声やしぐさ、表情がめちゃくちゃ可愛いんだよね。

2021/08/05(木) 09:14:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
性別は同じだからちょっとは似てると思う

2021/08/05(木) 09:14:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
日本人ってとこも一緒だもん
だいぶ近いよ

2021/08/05(木) 09:22:24


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
目が二つあるしさ

2021/08/05(木) 09:31:55


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も髪生えてる

2021/08/05(木) 09:58:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡さんと結婚するか、養子になって、里帆と改名すればすぐに吉岡里帆になる

2021/08/05(木) 09:15:28


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
なんか自ら地獄に踏み込んでいくようなその手法
嫌いじゃないわ

2021/08/05(木) 09:26:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、性格はあざとい感じじゃないよね?もってうまれたルックスが男ウケしてるだけにみえる

2021/08/05(木) 09:15:33


22. 匿名@ガールズちゃんねる
目頭切開かな

2021/08/05(木) 09:15:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お胸に関しては入れたらいいのでは
【画像】

2021/08/05(木) 09:15:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
私は吉岡里帆と言い張る

2021/08/05(木) 09:15:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴンぎつねを見てから弟が夢中になりました。

2021/08/05(木) 09:16:12


36. 匿名@ガールズちゃんねる
いっそのこと
「ヨシオ・カリホ」と
名乗ってみる

2021/08/05(木) 09:16:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、顔を小さくしましょう
【画像】

2021/08/05(木) 09:17:30


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
成田凌とこの顔の大きさの差って…
高橋英樹と顔並べたらどうなるのか無駄なこと考えてしまった

2021/08/05(木) 09:49:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
山口県で40度!暑い💦
吉岡里帆さん。、
暑さで頭が回らない。
里帆って名前なら吉岡さんと結婚する。
でも里帆じゃないし、、。

2021/08/05(木) 09:18:00


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
兵庫県、南側ベランダに測りに行った。
37〜38度
あっつ🥵

2021/08/05(木) 09:41:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まず鏡を割ります

2021/08/05(木) 09:18:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
代表作がどんぎつねとかURとか言われてるよね
確かに女優としての代表作はないのかもしれないけど、それだけインパクトのある可愛さを持ってるってことじゃない?

2021/08/05(木) 09:19:02


51. 匿名@ガールズちゃんねる
胸もある
【画像】

2021/08/05(木) 09:19:03


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51

胸はあると思うけど

この動画
胸上げすぎだし服下に下ろしすぎじゃない?😅

2021/08/05(木) 09:21:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
これはどういうシチュエーションなの?
ほぼ下着姿じゃないか

2021/08/05(木) 09:21:54


78. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆になれるなら芸能界には入らずに
一般社会で女としての人生を謳歌しまくる!
【画像】

2021/08/05(木) 09:22:36


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
これ凄いいい写真だよね。こんなんなって一般社会で無双したいわ

2021/08/05(木) 09:49:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日他のトピでこの写真みたけど
この頃はメイクが濃すぎるのか別人にみえる
【画像】

2021/08/05(木) 09:23:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1番は、色白美肌。
【画像】

2021/08/05(木) 09:23:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きみが心に棲みついた?だっけ?このドラマに初主演した時は役柄もあるのかなんか垢抜けなくて、ちょっとダサい子だなぁと思ってた。
もちろん可愛いんだけど。
でも男性って可愛くて垢抜けないちょっとダサい子好きだよね。
男のプライドを刺激しないのかな?
【画像】

2021/08/05(木) 09:24:53


111. 匿名@ガールズちゃんねる
男性って絶世の美女を求めているんじゃなく
しぐさや表情が可愛い女の子っぽい人を求めているんだな~って
つくづく思う。ナチュラルメイクで可愛い子ってモテるよね

2021/08/05(木) 09:28:07


115. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いルックス
ボンキュッボン
抜群の愛嬌

吉岡さんには勝てません
来世に期待

2021/08/05(木) 09:28:56


178. 匿名@ガールズちゃんねる
全然興味なかったけど、最近アマプラでカルテットと見えない目撃者観て好きになっちゃった
声が良いなぁと思う。表現が難しいけど…「良い声」という意味ではなく、高すぎず甘すぎない声質?

2021/08/05(木) 09:45:01


181. 匿名@ガールズちゃんねる
吉岡里帆が会社にいたら男が全員狂いそう。

2021/08/05(木) 09:46:28


218. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目の雰囲気を柔らかくする
【画像】

2021/08/05(木) 09:54:47


編集元: どうやったら吉岡里帆になれるのか真剣に考えてみるトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中島健人さんについて語りたい
鈴木奈々が一定期間の休養 7月下旬から体調崩す 医師の診断結果など踏まえ「体調を第一に優先」
篠原涼子、『24時間テレビ』ドラマSP出演 平野紫耀を支える司書役「期待して楽しみにしていただけたら」
♥あわせて読みたい♥