1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/04/kiji/20210804s00041000637000c.html
「すごく熱くて、めっちゃかっこいいんです。いまだにパパに抱き付きながら映画を見たりとか。この前も『お腹いっぱいで疲れた』って言ったら、おんぶして送ってくれたりと」と、仲良しエピソードを披露。

2021/08/04(水) 23:58:08




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわい

2021/08/04(水) 23:58:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も見てて思った
ここまでくると気持ち悪い通り越して怖いなって…
でも仲が良いのはいいことよね

2021/08/05(木) 01:12:24


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
仲がいいのはいい事なのに、何か怖いと思ってしまうよね。
父親とのこういう密な関係を知らないから、想像出来なくてそう思うのかも知れないけど。

2021/08/05(木) 05:58:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわる…

2021/08/04(水) 23:59:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私には理解できないかな

2021/08/04(水) 23:59:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
この人昨日ケーキ切れてなかったよね?

2021/08/04(水) 23:59:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
昨日のすごいよねw
浜ちゃんに口パクいじられてたしw

2021/08/05(木) 00:13:36


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この子とめるるは目が点になった

2021/08/05(木) 00:26:01


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ケーキが切れない少年のやつ思い出したよ
非行じゃなくても単純に考えが及ばないんだと驚いたわ

2021/08/05(木) 01:08:37


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
あれは非行少年だから切れない、ってよりは軽度の知○障害で三等分出来ないって話だから。
もちろん境界知能者が皆非行に走る訳でもないから、この人はもしかしたらそういう人かも知れない。

2021/08/05(木) 06:06:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい

2021/08/04(水) 23:59:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も小学生の頃は父のこと好きすぎて学校から帰ってきたら父の部屋着のパーカー着てた
今は絶対しないな〜服を着るとかは置いといて、ずっと仲良くていいね

2021/08/04(水) 23:59:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そうなんだ…
高校の時に父親とお風呂入る子いたの思い出した。
まあ…仲良しなのは良いことだけどね。

2021/08/04(水) 23:59:52


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
普通は親が拒否はないとダメじゃない?

2021/08/05(木) 00:10:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
会社の上司が未だに娘と風呂入ってる。
娘32歳。
娘が勝手に入ってくるんだって。
上司も拒まないしそれを従業員に平気な顔で話してたから部下の私が注意した。
気持ち悪っ。

2021/08/05(木) 00:26:32


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
居たよ
奥さんも娘達も全員でお風呂入るって言ってたおじさん
どんだけ風呂広いんだよ
てか周りは男女みんなドン引きだったけど、、、

2021/08/05(木) 00:31:42


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
奥さん含め全員ならまだ百歩譲れるかな。

2021/08/05(木) 02:02:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物一緒に行きますレベルにしといた方がいいよ、、

2021/08/04(水) 23:59:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
なぎさちゃん大好きだからたたかれるような言動はしてほしくないなぁ

2021/08/04(水) 23:59:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
きもちわるい

2021/08/04(水) 23:59:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きも
おじさん受け狙いか

2021/08/04(水) 23:59:58


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
枕の宣伝としか思えない

2021/08/05(木) 07:15:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ま、まぁ誰にも迷惑かけてないんならいいんでねえの?
ただ言わない方が良かったですな。

2021/08/04(水) 23:59:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ作りだとしてもきついな

なんか度を超えてる
大好きでよくご飯食べに行きます!とかそういうことだけ言えばいいのに

2021/08/05(木) 00:00:01


15. 匿名@ガールズちゃんねる
嗅覚が壊れてるのかしら

2021/08/05(木) 00:00:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢高めの男オタを喜ばすためのエピソード

2021/08/05(木) 00:00:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この子出過ぎでウンザリしてたのに、さらにぶりっ子きょとん顔で、お父さん大好き異常なベッタリ普通にしてますーなんてバックハグされ膝に乗る写真出してて、ドン引きした。。

2021/08/05(木) 00:00:37


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
その写真引いた

2021/08/05(木) 00:02:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
親子丼ぶり

2021/08/05(木) 00:04:05


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
嫁(母親)観点で見たら、怖くなる。
拒否しない旦那も、娘に対して下心があるんじゃないかとか色々ザワザワしてしまうわ。

実際、実の娘に手を出す父親の事件よく聞くし、精神科で働いて時期にはそういう系の話は当たり前のように聞いた。実際に妊娠させてしまうケースは、もちろんレアケースだがあったし、
胸触らせてくれー、やら、風呂場覗きにきたとか、娘のパンツたまたま見て、たってたとか、、
普通によくある感じで。。

だからこんな話聞いたら、不安になります。

2021/08/05(木) 00:26:56


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
やっぱり膝の上にのってたんだ。
遠目からだったからまさかそんな写真出さないよね?なんて思ってたんだけど。
ちょっと異常だわ。
仲いいレベルじゃないよね。
父親の事尊敬してるとかって言ってたけど、尊敬に値する人は娘とこんなことしないと思う。

2021/08/05(木) 02:45:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
全身マッサージしてもらったり、食べ物あーんしたりするって言ってた。私は無理だ。

2021/08/05(木) 00:00:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
おぇー
きっしょ

2021/08/05(木) 00:03:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
この子の天然ぶりがわざとらしくて苦手です。

2021/08/05(木) 00:01:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
その歳でベタベタ父にくっついてると異常じゃない?母になんか言われないの?

2021/08/05(木) 00:01:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとだよね。
年齢に応じてやめたほうがいいことは母親がやんわり言うよね。
仲良しなのと実の親子でベタベタするのは全然違う。

2021/08/05(木) 00:27:35


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
母親に嫌がらせしたいとかそういう深層心理とかあるのかな

2021/08/05(木) 00:49:44


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ひと月くらい前?に
自分の娘が夫とばかり仲良くするって相談トピあったよね。
それ思い出した。
夫も娘もお互い好きこのんでやっててやめさせるって嫉妬してるみたいで嫌だろうし、かといってハタで見てていい気分はしないよね。

2021/08/05(木) 01:28:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きっしょ

2021/08/05(木) 00:01:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
布袋寅泰(ほていともやす)のことを、うぶくろろうしょうって読んでた人?

2021/08/05(木) 00:01:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと?そんな人いる??

2021/08/05(木) 00:01:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
こういうのはほとんどがキャラ作りだよ

2021/08/05(木) 00:02:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルもキャラ設定が大変なんだろうけど
こういうお父さん大好きキャラは男オタさんが喜ぶんだろうか

2021/08/05(木) 00:01:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
父親のことは好きだけど抱きつくとか無理。。。
人に言わないほうがいいレベルの話じゃない??

2021/08/05(木) 00:01:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
生き残る為とはいえエピソードの質が気持ち悪い。

2021/08/05(木) 00:02:33


33. 匿名@ガールズちゃんねる
世の中のお父さんに夢を見させないで欲しい。

2021/08/05(木) 00:02:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
一線超えてるみたいで気持ち悪いんだが

2021/08/05(木) 00:03:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏居ませんよ
だってお父さんが1番だもーん

ってアピールかな

2021/08/05(木) 00:03:21


38. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんウケ狙いか

2021/08/05(木) 00:03:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうキャラ設定?

2021/08/05(木) 00:03:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
では父親とほぼ同じ年齢の人と結婚したら信じます
どうせ嘘だろうけど

2021/08/05(木) 00:04:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パパはパパでも血のつながらないパパ?
まだそのほうが納得できる。

2021/08/05(木) 00:05:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
同じことを男性アイドルが言ったら更にキモい

2021/08/05(木) 00:06:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
昔の職場にいたオッサンの娘さんは大学生まで一緒にお風呂に入ってたらしい。しかも娘さんから一緒に入ろうと言われてた。

そういうのは父親としてやめさせなきゃ駄目だろーが。

2021/08/05(木) 00:07:20


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
娘が嫌がるまで一緒に風呂入る父親多そう
気持ち悪いと思うわ
父親の方から「もう一人で入りなさい」って言うべきなのにね
娘が風呂嫌がったら悲しむの冗談でもキモい

2021/08/05(木) 00:23:31


52. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して父親にベタベタしてる子は健康な成長をしてないから危機感持った方がいい

2021/08/05(木) 00:08:09


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
これ当たってる。私の妹も成人しとも父親にベタベタしてて気持ち悪いなとずっと思ってたけど、やっぱり大人になってもおかしい。精神的に子供のまま。

2021/08/05(木) 01:03:15


57. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の頃は、学校から帰ったらすぐ両親のどちらかの布団に潜って寝てた
小学生の頃まではそんな事してなかったんだけど、中学でイジメに遭って、毎日辛くてしんどくて
でも帰宅後に両親の布団のどちらかで夕寝する事で傷心した気持ちを鎮めてたんだと思う
このアイドルの人とは理由が全然違うけど、親の匂いがついた衣類を羽織ったりする事で、守られているような安心感があるのかもね

2021/08/05(木) 00:11:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
やってる?て思えるくらい引く。
公で発言してるから無いとは思うけど、お父さんからすれば白い目で見られ兼ねない発言だと思う。
お父さんが大好きなのはいい事だけど、小学生じゃないんだからお父さん側のこと考えて発言しろって。

2021/08/05(木) 00:11:46


編集元: NMB48渋谷凪咲 父親が好きすぎて…「お父さんのパジャマを着て寝る」などのエピに共演者驚き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中島健人さんについて語りたい
鈴木奈々が一定期間の休養 7月下旬から体調崩す 医師の診断結果など踏まえ「体調を第一に優先」
篠原涼子、『24時間テレビ』ドラマSP出演 平野紫耀を支える司書役「期待して楽しみにしていただけたら」
♥あわせて読みたい♥