1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/04(水) 10:54:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
パチの嫁

2021/08/04(水) 10:55:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パチってことはやっぱりあちらの国の人なの?

2021/08/04(水) 11:06:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
パチ屋じゃなくて台のメーカーなので、神田うのとは違うセレブだよ。
旦那も一緒にハワイ住みなのか、別居してるのかはわからないけど。

2021/08/04(水) 11:26:34


3. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚秒読み?

2021/08/04(水) 10:55:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんだけ久しぶりだとそう思っちゃうよね

2021/08/04(水) 10:57:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
芸能界復帰しそうだね

2021/08/04(水) 10:59:21


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
この人ドラマ下手だったし、復帰といっても
どこ枠?

2021/08/04(水) 11:33:27


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
東出クラスのやばいくらいの棒読み演技だからね…
役者で見ると冷めるんだわ

2021/08/04(水) 12:28:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
復活するとあれの前兆だよねw
鈴木保奈美もそうだったけど

2021/08/04(水) 10:55:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
それヤフコメでも同じこと言ってた人いた
今まで業界から離れていたのに急にメディアへ出だすと〇婚の予兆かも?と勘繰る

2021/08/04(水) 11:02:51


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大根役者だから女優として需要はないよ。
演技が上手い40代女優は沢山いるし。

2021/08/04(水) 15:42:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
わしは持っておる・・・

(旦那が)金を持っておる・・・・・!!

2021/08/04(水) 10:55:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だね

2021/08/04(水) 10:55:59


7. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚が近いんかな

2021/08/04(水) 10:56:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今さら何を占ってもらうんだ?

2021/08/04(水) 10:56:11


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
離婚のタイミング

2021/08/04(水) 12:22:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚か子育てが落ち着いたからか

2021/08/04(水) 10:56:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
パチ屋が危ないのもあるかも

2021/08/04(水) 11:07:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
去年か一昨年に子ども生んだばかりだよね。
子育て落ち着いたって言えるのはまだ先だと思う。
そうなると…

2021/08/04(水) 11:11:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
そうそう、3人子供いて一番下はまだ2歳

2021/08/04(水) 11:44:26


10. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人もいるんだ
お金は嫌ほどあるから何人でも育てられるね

2021/08/04(水) 10:56:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
たまーに名前を聞くけど、信者がいるの?

2021/08/04(水) 10:56:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一番下の子が2歳過ぎて、3人育児も少し落ち着いてきたのかな

2021/08/04(水) 10:56:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなあ
綺麗なお母さん

2021/08/04(水) 10:56:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚秒読みコメントあるけど、相手金持ちだから意地でも離婚しなさそうだと思うけどなー。
ただ私見て!今でも美しいのよ!って承認欲求が爆発してるだけだと思う

2021/08/04(水) 10:56:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
離婚しても場合によっては莫大のお金が入ってくる
それなら離婚して自由になりたい人も多いんでは

2021/08/04(水) 10:57:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
うーん。
ハワイと日本の別居で満足してそう。
まだ子供小さいし、今財産分与されるよりも子供大きくなってからの方が良いかなー。

女性側にステキな男性が既に現れている場合を除いてはね。

2021/08/04(水) 11:00:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
インスタ更新してるけど、加齢による薄毛や顔の伸びがチラホラ確認できるよね。バチバチに決めた姿をTVで見せて周りを黙らせたいのかな。
ライト当てまくったりカメラ割も細かく打ち合わせしたり…大変そう。

2021/08/04(水) 11:03:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
それ!

薄毛に何か同じ人間だなーって共感持てて好きになったw

2021/08/04(水) 11:04:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだコロナのこの時期(しかも五輪中)にテレビ復帰することないのに…

2021/08/04(水) 10:56:55


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ハワイに住んでるんだったらこの時期に行ったり来たりしないでほしい。

2021/08/04(水) 22:41:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木保奈美パターン?

2021/08/04(水) 10:57:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人女優って、東出くらい棒と認識してるけど?

2021/08/04(水) 10:57:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
エビちゃんと合わせてスティック三兄弟。

2021/08/04(水) 11:05:46


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
WWW

2021/08/04(水) 11:23:53


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私もそういうイメージ

綺麗だから、化粧品のCMとかは素敵だけど、
女優と言われると、うーん?て感じ

鈴木保奈美なら、女優いけると思うけど、
伊東美咲は、CMとモデルってかんじかなぁ

2021/08/04(水) 20:43:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢の割には綺麗だけど、、、。
必死にアンチエイジング美容をやってそう。

2021/08/04(水) 10:58:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どっかで国がパチ締めつけに入ったと見た。だからか?

2021/08/04(水) 10:59:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女優さんとハワイって相性悪いと思うんだけど好きな人多いよね
あの紫外線で美肌は確実に破壊されるのに勿体ないねー

2021/08/04(水) 10:59:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
特に伊東美咲はハワイとは結びつかないタイプだよね
日焼けとか絶対したくなさそうだしハワイに住んで結構経つけど未だにハワイっぽさを感じない

2021/08/04(水) 11:02:47


31. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の復帰をすごく楽しみにしてる人っているのかな
演技もダメだし話が上手いわけでもないし顔とスタイルだけって感じだから結婚してほぼ引退みたいになった流れが1番良さそうだったけど

2021/08/04(水) 11:00:05


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
アラフォーアラフィフモデルがいいんじゃない?
黒田知永子さんみたいに

2021/08/04(水) 11:03:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
イメージ悪くて使えないっしょ
パチ屋の嫁なんて誰が憧れんの

2021/08/04(水) 11:07:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
服提供する側もパチ屋の嫁なんかに衣装貸したくないでしょ

2021/08/04(水) 11:18:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
特にフリートークが苦手そうだったよね
年齢がいくほど、そういう部分が求められそうな気がするから、どうなんだろうね。演技なら、主演じゃなくて脇役に回ることもできるだろうから、良いかも?!そんな重要じゃないわき役…。

2021/08/04(水) 11:13:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
復活するって言われても美人でスタイル抜群だったけど芝居は下手だった記憶があるから美のカリスマポジションで何かプロデュースしたりするのかな。

2021/08/04(水) 11:01:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルおばも諦めないで

毎月100万自由に使い捨てて良い美容費があればみんな綺麗だよ

2021/08/04(水) 11:02:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この占い師、胡散臭いのになんでこの番組続いてるの?
Wikipediaで念入りに調べた事を並べてるだけでしょ
伊藤美咲がどうであれ、この占い師観たくないわ

2021/08/04(水) 11:03:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
占い師に
胡散臭いとか信じられるとか

ないんだよそんなもの

2021/08/04(水) 13:03:53


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この番組嫌い。
私でも芸能人のWikipedia読み込んだらあんなこと出来そうだし。

2021/08/04(水) 18:59:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗だったけど、パチ屋と結婚してから本性見えた気がして無理になった。
広告とかもイメージ悪くて使いにくいよね。
だってどんなに透明感のある広告したくても全て金って内面がチラチラ見えてしまうとね…

2021/08/04(水) 11:03:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
人が首吊ったり借金しまくった金で生きてるしね

2021/08/04(水) 11:06:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
研音は片瀬那奈とこの人を早くクビにしてほしい
イメージわるいっしょ

2021/08/04(水) 11:04:38


46. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の本名は榎本智子で、MISIAの本名が伊藤美咲というタメにならないトリビア

2021/08/04(水) 11:04:57


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
もしかして小さい頃美咲→みしゃって呼ばれてたか自分で言ってたからミーシャなのかな

2021/08/04(水) 11:46:34


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
へぇー😲ボタンめっちゃ押したw

2021/08/04(水) 12:26:32


48. 匿名@ガールズちゃんねる
エビちゃんが小さく見える
【画像】

2021/08/04(水) 11:05:42


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48

さすがだね!
スタイルいい。

顔はどうにでもなるけど
スタイルは生まれ持ったものだから
親に感謝だね。

2021/08/04(水) 11:13:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
えびちゃんて相当足細い?

2021/08/04(水) 11:44:05


編集元: <伊東美咲>12年ぶりテレビ出演へ ハワイ在住、44歳・3人の子供の母の私生活に迫る

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
塩谷瞬が〝一人ロックダウン〟 女性と交流遮断、マスコミ取材もスルー
中島健人さんについて語りたい
鈴木奈々が一定期間の休養 7月下旬から体調崩す 医師の診断結果など踏まえ「体調を第一に優先」
♥あわせて読みたい♥