1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は、父と兄2人と体重がほぼ同じであることが発覚したことです!www
身長は全然違うはずなのにな〜

2021/08/05(木) 12:55:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 12:56:42


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
理想的!

2021/08/05(木) 12:59:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
出るとこ出て締まるとこ締まってるとは正にこのこと。
理想すぎる

2021/08/05(木) 13:06:55


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
魅力的な体!
どうしたらこんなスタイルになれるんだろ?
素晴らしい!

2021/08/05(木) 13:08:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
乳がすばらしいー

2021/08/05(木) 13:14:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
私も痩せないとマズイ…
BMI30も近い

2021/08/05(木) 12:56:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
臨月の時の体重まであと1キロになったから

2021/08/05(木) 12:57:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
試着室で後ろ姿見たら、背中がぶよぶよだった。

2021/08/05(木) 12:57:14


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私も試着室で!!!笑

ブラの試着してたらビックリしました!
本当に衝撃受けて、試着終わって、速攻ネットでバランスボールやら腹筋ローラーポチって、とりあえずその日からダイエットの知識集め!笑
6年目の今日も筋トレと有酸素運動しました!!
なんだかんだで続いてます!!

2021/08/05(木) 13:16:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
過去最大の50kgを超えたこと
…チビなのに

2021/08/05(木) 12:57:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
内太ももに肉われができた

2021/08/05(木) 12:57:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
生活に支障をきたすようになったから

2021/08/05(木) 12:57:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お腹の肉が邪魔で体操座りきついとか

2021/08/05(木) 13:01:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
デブに対する当たりが強い事に気づいたから
粗末に扱われる

2021/08/05(木) 12:57:54


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
それは本当にそう
酷い扱いを受けるよね…人として扱われない泣

2021/08/05(木) 13:18:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンの柱の鏡に写る自分を見て

2021/08/05(木) 12:58:03


16. 匿名@ガールズちゃんねる
太りすぎて生理止まったから

2021/08/05(木) 12:58:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らなくなったから。

2021/08/05(木) 12:58:34


18. 匿名@ガールズちゃんねる
健康診断対策

2021/08/05(木) 12:58:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠前のブラジャーもパンツも入らない。マジで入らない。

2021/08/05(木) 12:58:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
細い後輩が夜勤の時にゼリーとお茶だけで過ごしてて、お腹空かないの?って聞いたら、慣れですってさらっと言われてから。

2021/08/05(木) 12:59:08


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
その後輩さん心配だね…。慣れてるかもしれないけど栄養足りてないし、いつか倒れるよ

2021/08/05(木) 13:05:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
出勤前にちゃんとした食事食べてるなら問題ないと思うけど。

2021/08/05(木) 13:22:07


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>123
私も家では食べるけど仕事の休憩中はあまり食べたいと思わない。そういう人もいるよね。

2021/08/05(木) 13:29:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり1番大きかったのは恋

2021/08/05(木) 12:59:09


22. 匿名@ガールズちゃんねる
体調不良で病院に行ったら「取り敢えず、痩せることをおすすめします」とかなりの真顔で言われたから
診察室の外に数人待ってて、診察室から出たら変な雰囲気で現実を知った
そのおかげで16kgダイエットして標準体重以下になって血液検査でも引っかからなくなった

2021/08/05(木) 12:59:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
哀れな写真が撮れた時。

2021/08/05(木) 12:59:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてまともに服を着たいと思ったから。痩せてるとシンプルな服でもサマになるもんね。

2021/08/05(木) 12:59:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の健康診断で脂肪肝のD判定。
痩せましょうって言われてもダイエットに火がつかなかったけど…
好きな人ができて告白するために今頑張っとります!

2021/08/05(木) 12:59:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
検温カメラに映った自分を見て

2021/08/05(木) 13:00:17


30. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りの推しのTシャツがキツキツになったから。
7キロ痩せた

2021/08/05(木) 13:00:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
アゴと首がつながったこと
SNSに載せられなくてボツにしたから

2021/08/05(木) 13:00:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人ができた時にギュイーンと痩せていった!
恋する気持ちで食べられなくなって、会えない寂しさを走って筋トレしてどうにか埋めようとしたからだな


今太ってるからあの時の気持ちカムバック!!!

2021/08/05(木) 13:00:51


33. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろ姿が山のようだった

2021/08/05(木) 13:00:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡に写った自分の背中にボリュームがあると感じた時…
二の腕ももりっとしてていよいよヤバいと思いはじめてダイエットした

2021/08/05(木) 13:01:57


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大勢の人に体型を笑われてから半年で35キロ痩せた。

2021/08/05(木) 13:02:52


40. 匿名@ガールズちゃんねる
姿見を買い換えようと思って古いのを処分して新しいのを買わないまま数年経過。
先日、出張でホテルに泊まって久しぶりに全身裸体を見たらとんでもないことになっていてダイエットを決意した。

2021/08/05(木) 13:03:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡にうつる自分を見るのが嫌になったから

2021/08/05(木) 13:03:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
脂肪肝ができて医者に「痩せろ」って言われた。

2021/08/05(木) 13:04:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
肥満が原因の生理不順になったから。
やっぱ肥満は体に良くない。

2021/08/05(木) 13:04:01


46. 匿名@ガールズちゃんねる
血圧が高くて太っていたので主治医から痩せなさいって言われた。

2021/08/05(木) 13:04:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
糖尿病にり、医者に痩せなさいと言われた…。
10kg痩せたけど、目標までまだ10kgあるww

2021/08/05(木) 13:05:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 13:06:20


56. 匿名@ガールズちゃんねる
新卒で就職した会社で男性社員からデブネタで弄られたのが悔しかったから。
それまではデブなんて言われる事がなくて、自分がデブな事に気付いていなかった。
一念発起して集中的にダイエットして、半年で65kgから48kgに落としたら、
デブネタで弄ってた男性社員から「痩せて綺麗になった!凄いね!」と褒められました。
「どうだ!みたか!」と思いました。

2021/08/05(木) 13:07:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で稼いで好きな物を食べてる時は太ってても良かったんだけど。
他人の金で生活するようになって、さすがに他人の金で太ってるのは図々しいし恥ずかしいから、ダイエットして痩せた。

2021/08/05(木) 13:08:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に細い時の写真見せたら「これママの友達?」って聞かれて「ママやで」って説明したら爆笑されたから

2021/08/05(木) 13:09:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
服が入らなくなった、似合わなくなった時

2021/08/05(木) 13:10:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
同じく。父が太ったからダイエット始めたと聞いたが、ダイエット前の体重が私より軽かったので私もダイエットせざるを得なくなった。
身長は父のが18センチ高いのに。

2021/08/05(木) 13:12:55


91. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人さんより自分の体重が重かったとき
【画像】

2021/08/05(木) 13:15:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり痩せたほうが綺麗だなとは思う
【画像】

2021/08/05(木) 13:40:44


編集元: ダイエットのきっかけって何?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あと5kg!が痩せられない
骨格ストレートさんのダイエット
ダイエットしてわかった痩せるコツ
♥あわせて読みたい♥