1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3500647/
・対戦相手が韓国の選手だったことから、ネット上では「韓国のテレビ局の妨害行為」などと炎上した。しかし、記事によるとライトをつけていたのは日本テレビ「スッキリ!」のクルーだったという。日本テレビ側もこれを認めている。

・また〝証拠〟として拡散されているNHKの中継画像には日本テレビ・森圭介アナが写っていた。これを念頭に置いたものなのか、森アナは4日、ツイッターに「悔やんでも悔やみきれないことをしてしまった時は、そのこと自体を忘れたくなってしまうけど、もうニ度とそんなことをしないように紙に書く。書かずとも胸に刻めばいいと言えるほど、自分を信用してない。書く。忘れないように、書く」と意味深な投稿をしている。


2021/08/05(木) 19:24:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
反日テレビ局

2021/08/05(木) 19:24:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
日本だけには負けたくないのさ
http://youpouch.com/2012/08/02/75828/
【画像】

2021/08/05(木) 19:31:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
今に始まった事じゃない
【画像】

2021/08/05(木) 19:34:33


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
真央の件で韓国を胡散臭いと思うようになったわ

2021/08/05(木) 19:44:55


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
何これ
静止画でこれなの?

2021/08/05(木) 19:46:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人分かってスッキリ

2021/08/05(木) 19:25:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/08/05(木) 19:25:31


5. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう祭典で妨害とかほんと考えることクソだよな

2021/08/05(木) 19:25:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本当だとしたら、最低。

2021/08/05(木) 19:25:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレなんだ、韓国だとフジテレビのイメージ強いけど

2021/08/05(木) 19:25:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
最近日テレの方が推してるよ
みんなだいすきな国!みたいな感じで取り上げたりしてる

2021/08/05(木) 19:26:52


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
日テレも普通に韓国推しがゲスいくらいある

2021/08/05(木) 19:27:58


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
やっぱり内部にいるのかね?
フジテレビとかはフェンシングの金取った日本人のうちの一人を韓国人にすり替えるっていう悪意を持っていないと作成されることのない画像を放映したりしてるけど、日テレもなんかな?

2021/08/05(木) 19:43:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ニジューだかなんだかずっと推してたの日テレよ?
フジもTBSも似たり寄ったり、朝日は論外

つまりテレ東が正義

2021/08/05(木) 19:28:10


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、紙に書かずに
謝らんかい

2021/08/05(木) 19:25:40


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
同じ事言おうとした。紙に書かれても本人には届かないし、何の罰も受けてないよね。

2021/08/05(木) 19:26:51


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ほんとそれ。何ポエマーになって浸ってんだよって突っ込んでしまうわw
人の邪魔すんじゃないよ。

2021/08/05(木) 19:28:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
このアナウンサーは近くにいただけで照らしたのはカメラマンでしょ?

2021/08/05(木) 19:31:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
悪質

2021/08/05(木) 19:25:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まずやるべき事は「ごめんなさい」

2021/08/05(木) 19:25:47


11. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが韓国推しの情報番組

2021/08/05(木) 19:25:49


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
日テレはかつてのフジテレビと同じ道を着々と辿ってると最近思う

2021/08/05(木) 19:55:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレもう卓球の大会立入禁止でいいよ

2021/08/05(木) 19:25:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
卓球だけでなくスポーツ全般禁止でいいよ

2021/08/05(木) 19:30:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
韓国ゴリ押しの局だっけ?
わざと?

2021/08/05(木) 19:26:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のテレビ局はどっかの国みたいだね

2021/08/05(木) 19:26:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/08/05(木) 19:26:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あー日テレなら納得。名前変えればいいのに

2021/08/05(木) 19:26:21


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
韓テレよな

2021/08/05(木) 19:28:08


21. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリは謝罪しなよ

2021/08/05(木) 19:26:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
さすが二重ーゴリ押しテレビ

2021/08/05(木) 19:26:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレか…韓国から金貰ってやったんじゃないの?と思っちゃった。

2021/08/05(木) 19:26:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレだったのか
【画像】

2021/08/05(木) 19:26:45


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
この写真だけでも眩しい🕶️

2021/08/05(木) 19:30:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これまじ??
凄い妨害じゃん!!

2021/08/05(木) 19:30:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
愚鈍そうな表情w

2021/08/05(木) 19:30:39


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
白いのが森アナウンサー?

2021/08/05(木) 19:30:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
え!?韓国人がやっていたんじゃなくて日本のテレビ局!?

2021/08/05(木) 19:26:47


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
日本のテレビ局だけど働いてる人間が結局は在日

2021/08/05(木) 19:36:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
隠蔽すんなよ日テレ

2021/08/05(木) 19:26:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのことかはっきり言わないかまってちゃんみたいな投稿ってなんでするの?

2021/08/05(木) 19:26:59


31. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレといいフジといい
日本が嫌いなんですかね
あとTBS、テレ朝、NHKもだけど

2021/08/05(木) 19:27:10


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
あの~~~~
テレ東も韓国ドラマ放送してたりしてるけど?

2021/08/05(木) 19:36:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
結局全部の局が親韓ってことだよね

2021/08/05(木) 19:27:11


33. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツに政治問題絡ませるの本当やめろよな

2021/08/05(木) 19:27:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
森さんの投稿これのことならキモい

2021/08/05(木) 19:27:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
うわ。
これが本当なら、自覚あるのに黙ってるとか一番汚ない。しかも罪悪感から逃げるために遠回しに匂わせ発言するとか最悪。

2021/08/05(木) 19:27:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリは今日謝罪したの?

2021/08/05(木) 19:27:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
浅田真央ちゃんにも攻撃してたよね
日本のマスコミ乗っ取られてる
【画像】

2021/08/05(木) 19:27:35


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
悪趣味だよね。
ミヤネも日テレだっけ。

2021/08/05(木) 19:28:32


43. 匿名@ガールズちゃんねる
かつてのフジテレビくらいぶっ込みがすごいもんね、日テレ

2021/08/05(木) 19:28:10


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ZIPの次はスッキリか...
最近、日本テレビ大丈夫?

2021/08/05(木) 19:28:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
何で謝罪せずにツイッターに言い訳みたいなこと書いてんだよ

2021/08/05(木) 19:28:45


57. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレなんて韓国と同じやん、
韓流ばっかで気持ち悪い

2021/08/05(木) 19:28:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレたまにフジより韓国韓国言ってる時あるからすっかり見限ったわ。 関東ローカルの朝番組はより酷いとここでも見て呆れた。

2021/08/05(木) 19:29:11


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッターでコメントして終わりレベルなの?
なんか日テレ見損なった。

2021/08/05(木) 19:29:17


63. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなことするの?
日テレは真相究明した方が良くない?
説明して欲しい

2021/08/05(木) 19:29:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
森アナ、意味深なツイートするくらいならきちんと説明なり謝罪なりすればいいと思うけど、局側から止められてるとか事情があるのかな
http://twitter.com/moritwi/status/1422932213243387912

2021/08/05(木) 19:30:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
ちゃんと謝罪するのがスポーツメディアのあるべき姿では?
それができないなら日テレは野球以外のスポーツ放送やらないで

2021/08/05(木) 19:33:44


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
こんなことさせられる日本のマスコミやば過ぎ
純日本人が喜んで夢のアナウンサーになっても現実は反日組織に入ってしまった
断るべきだけど職を失ってしまうもんね
可哀想
そろそろマスコミを暴く時

2021/08/05(木) 19:35:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
森アナのわざとらしい大きな笑い声が不快

2021/08/05(木) 19:33:29


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スッキリはきちんと謝罪するのかな、もちろん番組内で。

2021/08/05(木) 19:35:08


128. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょいちょい擁護されてる
変なの
妨害したのは事実なのに

2021/08/05(木) 19:35:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
これって卓球協会正式に抗議したほうがいいんじゃないの?証拠もあるんだし

2021/08/05(木) 19:35:57


編集元: 【卓球】伊藤美誠への〝妨害ライト問題″の犯人は日本テレビ 森圭介アナは意味深投稿

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに5042人の感染確認
東京五輪「選手村を抜け出して」コンビニに行く外国人が続出中
「子ども本人を笑う。絶対に許されない」 発達障害児らの裸動画撮影、暴行の放課後デイ職員に懲役3年
♥あわせて読みたい♥