1. 匿名@ガールズちゃんねる
作品、役、画像、セリフなんでもOK
吉沢亮愛に溢れるみんなで、そろそろ吉沢亮の最高傑作を決めるべく熱く語ってみようよ


2021/08/05(木) 15:59:49




2. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムが良かった

2021/08/05(木) 16:00:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
良かったー!
主人公の子より良かった!

2021/08/05(木) 16:04:46


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
1コメ目には入ってないけど、他俳優さんの下げはNGでいきましょう

2021/08/05(木) 17:00:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
嬴政最高だったね
【画像】

2021/08/05(木) 16:07:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
断トツ美しかったね

2021/08/05(木) 16:08:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
半沢直樹!!

2021/08/05(木) 16:00:24


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高坂圭のちょっと神経質そうな雰囲気が表情とか声質で出てたなと思った
見た目も好み
【画像】

2021/08/05(木) 18:17:04


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も半澤の時のが1番好きかも。

次点、リバーズ・エッジ

2021/08/05(木) 18:30:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 16:00:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
懐かしいww

2021/08/05(木) 16:04:54


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あれ吉沢亮だったのか‼︎
え、ひどい貢がせ彼氏役だよね⁇

2021/08/05(木) 20:26:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田よかったよ。
沖田ファンじゃないけどあれはかっこいいと思った。

2021/08/05(木) 16:00:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
私もー!アニメでは銀さん好きだったけど実写では沖田さん好き

2021/08/05(木) 18:09:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
青天を衝け

2021/08/05(木) 16:00:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
青天〜は傑作ですよね!
出来れば50話くらい見たかった…
41話なんて短すぎて😢

2021/08/05(木) 16:09:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大河ドラマ主演

の肩書きは箔がつくし、今のところ内容も傑作ですね

2021/08/05(木) 16:10:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
演技が上手くてびっくりした!
表情もくるくる変わって豊か、コメディな栄一とシリアスな栄一の幅が凄い
あと毎回の長セリフが上手すぎる
話している内容が、台本覚えて言ってるんじゃなくて本当に栄一がそう思って話してるって分かるし
難しいこと言っててもちゃんと伝わってくる

2021/08/05(木) 16:59:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレートのCM
浜辺美波とのやつ
綺麗だった

2021/08/05(木) 16:01:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
モダンレトロな感じがいいよね
【画像】

2021/08/05(木) 17:03:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりメテオですね! 格好いい❤️

2021/08/05(木) 16:01:59


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
メテオよかったよねー!

2021/08/05(木) 17:25:53


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
初めて見た時、本当にキレイな顔の子が出てきたーって思った。すぐメテオのファンになったよ。演技も上手だったし。

2021/08/05(木) 18:05:05


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
メテオ良かったよねこの時からもうお顔は完成されてたわ
【画像】

2021/08/05(木) 19:44:00


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
逃げろホーイ!

2021/08/05(木) 21:06:01


13. 匿名@ガールズちゃんねる
うーーむ!どれも良すぎて選ぶの難しい!!

2021/08/05(木) 16:02:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画系は観ないから知らないけどAWAKEがよかった

2021/08/05(木) 16:02:12


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
自分もAWAKE大好き!
セリフじゃないところで魅せる作品
【画像】

2021/08/05(木) 18:21:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なつぞらの時の役、好きだった

2021/08/05(木) 16:03:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
天陽くん。
ちなみに雪次郎くんの山田くんもよかった。

2021/08/05(木) 16:26:45


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
わかるー
最期も良かった
【画像】

2021/08/05(木) 17:00:33


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
キャラの透明感とか儚さみたいなものが凄かった

2021/08/05(木) 17:05:18


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
最後の方ちゃんと中年感出てた
渋沢栄一は何才まで演じるのか分からないけど楽しみだー

2021/08/05(木) 17:49:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければスタイルが並
180cm以上は6%しかいないからさらに超イケメンとなると奇跡なんだよなぁ

2021/08/05(木) 16:03:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
生茶のCM好きです

2021/08/05(木) 16:03:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仮面ライダーメテオ!
【画像】

2021/08/05(木) 16:03:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
仮面ライダーだったんだ!
美しいわ〜

2021/08/05(木) 16:07:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
すっごい綺麗な顔
何歳くらいだったのかしら?

2021/08/05(木) 16:11:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
16歳から17歳

2021/08/05(木) 16:12:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
初めて見た時イケメンすぎてびっくりした!
この時まだ17くらいだったよね?
完成度高すぎる

2021/08/05(木) 16:11:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる



(ごめん演技も上手いよね)

2021/08/05(木) 16:03:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良いから
結果、出てるの全部最高傑作

2021/08/05(木) 16:03:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダムの嬴政
【画像】

2021/08/05(木) 16:03:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
サバイバルウエディングの好青年好きだった!!

2021/08/05(木) 16:04:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
爽やか〜
【画像】

2021/08/05(木) 16:05:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
職場にこんな人いたら仕事捗るわー

2021/08/05(木) 16:09:32


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
私はドキドキチラチラしすぎて手に付かないわ・・・

2021/08/05(木) 17:33:41


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
手が届かないと分かっていても本気で好きになっちゃいそう(笑)

2021/08/05(木) 17:57:34


25. 匿名@ガールズちゃんねる
東京タラレバの東村先生が吉沢亮と一緒に出演してたんだけど、「本当かっこいい..やばい」って見惚れてたから実物相当綺麗なんだと思う。顔立ちが完璧すぎる。

【画像】

2021/08/05(木) 16:04:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
銀魂の沖田総司良かったー

2021/08/05(木) 16:05:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
沖田総悟ですね

2021/08/05(木) 16:23:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
あまりドラマなど見ないので、Zip!(笑)
イケメンなのに気さくな感じが好印象でした!

2021/08/05(木) 16:05:55


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ZIPのバレンタイン企画最高でした! 丁度良い時期に1ヶ月間パーソナリティ出来てたかなぁと
他にも毎回色々無茶ぶりとかされてて面白かったです
特に上白石萌歌ちゃんがお願いした10秒間黙ってカメラを見つめてとか(実際には番組上5秒になりましたが笑)
【画像】

2021/08/05(木) 20:47:54


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>213
ZIPむちゃぶり用のキャラが確立してるよね
インタビューでは素で対応してるけど、局側が欲しがってるカットの時はキャラ作って対応して
ほんと器用な人だな~って思う
【画像】

2021/08/05(木) 21:00:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーの、クルエラだっけ? あれが好き

2021/08/05(木) 16:06:39


33. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 16:06:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
沖田のゲス顔が3次元になってて、びっくりした!
【画像】

2021/08/05(木) 17:12:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 16:06:55


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
男のロン毛て絶対気持ち悪いはずなのになぜこんなに美しい?

2021/08/05(木) 18:28:05


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
最近オリンピック見てるとよくみかける
まだバイト見つからないのかよ!うちで雇うよ

2021/08/05(木) 21:09:38


編集元: そろそろ吉沢亮の最高傑作を決めてみようよ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
米俳優マット・デイモン氏、同性愛者への蔑称を最近まで使用と英報道 他人に使わずと本人
及川奈央、一般男性との離婚を発表「彼には心から感謝の気持ちです」
NMB48渋谷凪咲 父親が好きすぎて…「お父さんのパジャマを着て寝る」などのエピに共演者驚き
♥あわせて読みたい♥