1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/johnnys/3499399/
「イケメンで人気も高いのですが、それ以上に事務所のプッシュが半端ではない」と同関係者。今年の1月期には元TOKIOの長瀬智也が主演したドラマ「俺の家の話」に出演。さらに日本テレビ系「24時間テレビ」(21~22日)の中で放送される、King&Princeの平野紫耀主演のドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」にも出演するほか、キンプリ永瀬廉がメインを務める健栄製薬「手ピカジェル」のCMにも、この春から一緒に出演している。

2021/08/05(木) 22:22:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に演技はうまいと思ったけど

2021/08/05(木) 22:23:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
え?!
沢尻の息子役のときやばかった

2021/08/05(木) 22:32:23


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
あの時、棒すぎてむしろそういう演技なのか??みたいに話題になってた記憶ww

2021/08/05(木) 23:07:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
この子が上手いならジャニーズは全員上手いって事になるねw

2021/08/05(木) 22:42:17


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
沢尻エリカの息子役の時、すっげー棒だったけど今はマシになったの?

2021/08/05(木) 22:52:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別にイケメンでもない。微妙

2021/08/05(木) 22:23:53


390. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
推しじゃないけど道枝くんでこの言われようだから自担は絶対ガルに認められないだろうなぁ。
【画像】

2021/08/06(金) 00:15:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
沢尻エリカがお母さん役の息子役だった子?

2021/08/05(木) 22:23:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
びっくりするくらい棒だった記憶

2021/08/05(木) 22:25:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あのドラマ見て、綺麗な顔の子だなーと思ったよ。
あまりいないタイプのイケメンだな、と。

2021/08/05(木) 22:27:56


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ドラマ初出演で演技はアレだったけど、沢尻エリカと藤木直人の両方に似てる綺麗な顔で「ぴったりの息子役よく見つけたなぁ〜」って思った!俺の家の話も見たけど、演技だいぶ慣れた感じね。あと背がめっちゃ伸びてて驚いた。

2021/08/05(木) 22:43:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よく知らないけどデビューするんだから売り出したいのは当然じゃない?

2021/08/05(木) 22:23:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
江口のりこの息子役だった子?ドラマでもダンス踊ってたけど、その辺をアピールしたかったのかな

2021/08/05(木) 22:24:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
長瀬智也の息子役の子がかわいかった。
あの子もJr.でしょ?

2021/08/05(木) 22:29:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
この世代でビジュアル良い人がレアなだけでは

2021/08/05(木) 22:24:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
J事務所人材不足だよなぁ、
20歳以下とか、次この子を核にグループ作るんだろうなぁって子がいない

2021/08/05(木) 22:34:16


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直今のJr.でイケメンっていないとほとんどいない。
風間俊介レベルでイケメンってくらいイケメンがいない。

2021/08/05(木) 22:36:36


12. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちー、俺スカにも出てたよね

2021/08/05(木) 22:24:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
『ボク、知ってるよ!ゴリ押しって言うんだよね』
【画像】

2021/08/05(木) 22:24:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何か可愛いがられる要素があるんだろうな。羨ましい。

2021/08/05(木) 22:24:52


15. 匿名@ガールズちゃんねる
寵愛って何時代だよw

2021/08/05(木) 22:24:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
でも1人だけ長身で目を引くよ。

2021/08/05(木) 22:25:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
演技も上手いし好みはあれど整った顔してるし推されてもおかしくないと思う

2021/08/05(木) 22:25:37


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
むしろ他に誰を押せばいいの?ってくらいジャニーズのレベル低いよね。バラエティみてても若手芸人と若手ジャニーズの顔面偏差値に大差ない。顔整ってて背も高いときたらジャニーズ的には貴重な逸材だろうなと思う。

2021/08/05(木) 23:19:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目はいいと思うけどガリガリすぎかな

2021/08/05(木) 22:25:37


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上層部の寵愛って言い方がなんか嫌。

2021/08/05(木) 22:25:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
子役の時のイメージだったから
身長伸びて大人になっててビックリした

2021/08/05(木) 22:25:42


22. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くんだけは最初に覚えた!

2021/08/05(木) 22:25:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人より目立つからこそでしょ。芸能人として光ってるって事なんだからいい事だよ。

2021/08/05(木) 22:26:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
社会人ならみんな分かってるよ。
上に取り入って可愛がられる事も、立派なスキルだよ。

2021/08/05(木) 22:26:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子ってデビューする前にデビューした後の他グループがやるような仕事ほとんどやり終わってる気がする

2021/08/05(木) 22:26:31


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
本当にそう思う!レギュラー番組までもっててラジオもやってすごい推されよう

2021/08/05(木) 23:01:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこの子が推されるの?って感じじゃないからまだ良い

2021/08/05(木) 22:26:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
この子結構演技うまいんじゃない?
いのっちの映画も出てたけどよかった!

2021/08/05(木) 22:27:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がいいから別にいいよ
演技が下手ってわけでもないし

2021/08/05(木) 22:27:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キレイな顔の子だし納得できるような

2021/08/05(木) 22:28:08


35. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいな顔してるよね

2021/08/05(木) 22:28:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュニアの中で演技もできるし顔も整った美形って感じだしバーターで出すなら普通に考えてこの子じゃない?

2021/08/05(木) 22:29:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長だし顔綺麗だしプッシュされるのもわかる

2021/08/05(木) 22:29:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 22:30:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前は出さないけど、某グループのイケメン枠の中にイマイチさんが入ってて推されてることの方が闇を感じるわ…

2021/08/05(木) 22:30:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
イケメン枠...キスマイの前列か

2021/08/05(木) 22:37:28


298. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
お父さんが嵐の作詞した人?だから絶対的なコネあるでしょ

2021/08/05(木) 23:47:21


306. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
イケメン枠だったのか…
河合くんと同じ括りのバラエティ班として認識してた

2021/08/05(木) 23:49:33


336. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
シンドラ、オシドラ、深夜ドラマだから気付きづらいけど何気に演技仕事途切れないよね

2021/08/05(木) 23:56:35


45. 匿名@ガールズちゃんねる
成長して黒田ゆうき感出てきた気がする。。

2021/08/05(木) 22:31:07


375. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
同じこと思ってる人がいた!
なんとなく言っちゃいけないと思って言わなかったけどそう思ってました。

2021/08/06(金) 00:10:05


47. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝くん、歴代Jr.でタッキーの次に推されたと思う。
あれでデビューしなかったら詐欺だもん。
【画像】

2021/08/05(木) 22:31:56


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
中島裕翔もJr.時代めちゃくちゃ推されたよね。
【画像】

2021/08/05(木) 22:35:08


268. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
亀梨くんから指名されたんだよね、裕翔がいいって。やはり売り出したい子は人気先輩のバーターにつくよね。みっちーもそのパターンよ。

2021/08/05(木) 23:34:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
恐ろしくキレイな肌だと思った。

色白というか透き通った透明感のある肌

2021/08/05(木) 22:32:08


55. 匿名@ガールズちゃんねる
古田新太のドラマに出てた子か
【画像】

2021/08/05(木) 22:33:23


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
女子辞めたくなるな…

2021/08/05(木) 22:52:08


58. 匿名@ガールズちゃんねる
中山ナントカもゴリ押しされて、その後さっぱりだよね
さかなクンに似てる子

2021/08/05(木) 22:33:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
中山優馬だよね
舞台では活躍してるらしいね
秘蔵っ子とか言ってゴリ押ししまくってたのに

2021/08/05(木) 22:39:35


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
いきなり主演してた人だよね
5年前くらいにワイドショー出てたけど気さくそうで感じ良かった
変に美少年売りしないでバラエティのほうが良かったんじゃ

2021/08/05(木) 22:42:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今の若手ジャニーズでは道枝は若くてビジュアル良いからそりゃ事務所売り出すわな。若手イケメンジャニーズ減った。

2021/08/05(木) 22:37:49


210. 匿名@ガールズちゃんねる
グループはよくわかんないけど、道枝くん単体で見たらいかにもジャニーズが推したがる雰囲気の子だなとは思う。
関東の20歳以下で探してもこんな子いないよね。まぁとにかく事務所が好きそうなタイプよ。

2021/08/05(木) 23:11:31


376. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり可愛いと思う
【画像】

2021/08/06(金) 00:10:26


383. 匿名@ガールズちゃんねる
>>376
昔の濱田龍臣くんに似てる

2021/08/06(金) 00:12:14


編集元: 11月デビュー「なにわ男子」道枝駿佑 謎の事務所押しのウラに上層部の〝寵愛〟

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ブラマヨ小杉、「芸人は100%チャラい」も例外を挙げ… その名前に納得の声
嵐・大野智 またも「狙い撃ち」プライベート流出とファンの心配事
紗栄子、防災士資格取得を報告 本名に注目集まる
♥あわせて読みたい♥