1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 21:02:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンいる…の…?

2021/08/05(木) 21:02:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
割と今でもいる
おっさんばかりだけど。

2021/08/05(木) 21:03:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
モー娘。時代はかなりいたんじゃない?
今はよくわからない

2021/08/05(木) 21:07:43


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この頃のファンは根強いからね
実はかなりいる

2021/08/05(木) 21:22:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ファンを自宅にまであげてるよ。

2021/08/05(木) 21:24:49


3. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が興味あn

2021/08/05(木) 21:02:43


4. 匿名@ガールズちゃんねる
有観客。
チャレンジャーやな。

2021/08/05(木) 21:02:53


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
でも今やってる人多くない?大規模なやつした人も居るし。
まぁその人はその前にごたついたからツアーも美談になったけど、やっぱり心配する人は居るよね。

2021/08/05(木) 21:05:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくとも私は行かない

2021/08/05(木) 21:02:53


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
少なくとも私や私の周りも行かない

2021/08/05(木) 21:19:51


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
一万貰えても私も行かないな

2021/08/05(木) 21:34:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
誰がいくのか?

2021/08/05(木) 21:03:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンいるの?

2021/08/05(木) 21:03:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
長年やってなかったのにコロナ禍でわざわざやらなくても。。

2021/08/05(木) 21:03:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
お金に困ってんのかな?

2021/08/05(木) 21:19:01


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
クラスターだすタイプの人だと思うからやめた方が今後の為だと思う このタイプには同じタイプの人が群がって稼ごうとするから仕事を組む相手にも気をつけないとヤバイで

2021/08/05(木) 21:36:23


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
会場がディスカウントなのかなーって思った
チケットの争奪も薄そうってことでwin-win的な

2021/08/05(木) 22:44:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
過去の人

2021/08/05(木) 21:03:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私は松浦亜弥のライブが見たい。

2021/08/05(木) 21:03:38


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

ほんまそれ。歌上手いし。歌手として聴きたいわ。

2021/08/05(木) 21:47:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
んん?

ねぇ、引退したよね?

2021/08/05(木) 21:03:42


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ソロで何歌うの?それだったら昔のモー娘。が見たい小学生の頃はアイドルだった。

2021/08/05(木) 21:03:43


18. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のバカヤロウ

2021/08/05(木) 21:03:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
色んな意味で愛のバカヤロウだったね。

2021/08/05(木) 21:08:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
何歌うんだろう…。
ソロ曲ってそんなに出してた?

2021/08/05(木) 21:04:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
DEFDIVA
【画像】

2021/08/05(木) 21:04:49


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここにミキティじゃなくて梨華ちゃんを入れたのが秀逸

2021/08/05(木) 21:06:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こりゃバチバチだっただろうな🔥🔥

2021/08/05(木) 21:10:17


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
ごまっとうはバチバチだったらしいけどこっちはりかちゃんがムードメイカーになって仲良く出来てたみたいだよ
ゴマキがYouTubeで言ってたよ

2021/08/06(金) 00:04:23


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>223
じゃあ元凶はミキティって事かw

2021/08/06(金) 00:55:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
うわさのセクシー害

2021/08/05(木) 21:04:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
惰性でやりたいんだかやりたくないんだかわからない態度でアイドルやって楽チンですなぁー

2021/08/05(木) 21:05:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
愛のバカやろう好きだったなー
あの歳であの色気は憧れた

2021/08/05(木) 21:05:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
このコロナ禍に!?

2021/08/05(木) 21:05:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫したのに何でゴマキは叩かれないの?

2021/08/05(木) 21:05:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
叩かれるほど話題にならないだけじゃない?

2021/08/05(木) 21:08:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
やっぱりね感があるからじゃないか?
意外性でみんな叩く

2021/08/05(木) 21:09:09


42. 匿名@ガールズちゃんねる
整形豊胸不倫女に需要なんてあるの?

2021/08/05(木) 21:08:01


44. 匿名@ガールズちゃんねる
全盛期
【画像】

2021/08/05(木) 21:08:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 21:10:33


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
やっぱゴマキかわいい、いろいろ言われてるけど昔のままのアイドルオーラすごい、好きだわ

2021/08/05(木) 21:50:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
この画像大好き
【画像】

2021/08/05(木) 21:11:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
ヤンキーの集会じゃん笑
好き笑

2021/08/05(木) 21:13:56


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
だりぃーわ~走りたく無いわ~と聞こえてきそう…。

2021/08/05(木) 21:17:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/05(木) 21:14:05


137. 匿名@ガールズちゃんねる
なっちは育三郎と家庭築いてるんだからそれはそれで良いんでない

2021/08/05(木) 21:43:41


152. 匿名@ガールズちゃんねる
後浦なつみ
【画像】

2021/08/05(木) 21:55:59


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>152
あやや胸でかくね?

2021/08/05(木) 22:21:11


153. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判でいつ何回ヤッたかとか不倫の内容世間に晒されて、よく恥ずかしげもなく出てこれるな。
すげーメンタルだしあげくコロナ禍にわざわざ10年ぶりにLIVEとかやらなくてよくないか?

2021/08/05(木) 21:56:44


185. 匿名@ガールズちゃんねる
よく聞いてた
【画像】

2021/08/05(木) 22:28:45


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔がゴツくて可愛くない人。

2021/08/06(金) 00:27:40


編集元: 後藤真希、10年ぶりに有観客ソロライブを開催

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人情深そうな芸能人
そろそろ吉沢亮の最高傑作を決めてみようよ
芸能人やアイドルの過激ファン迷惑ファンについて
♥あわせて読みたい♥