1. 匿名@ガールズちゃんねる
ひょっこりはんさんは
早稲田大学人間科学部卒業です。

因みに主の二つ上の高校の先輩でした。
面識はありません。

2021/08/05(木) 23:30:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ひっそり消えたね

2021/08/05(木) 23:31:35


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
またひょっこり出てくるんじゃない?

2021/08/06(金) 00:44:08


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆に何で出てこれたのか謎

2021/08/06(金) 00:58:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
厚切りジェイソン

2021/08/05(木) 23:33:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
実はというほど隠れてないし意外性も無い
すぐに教育系の番組にシフトしていったし

2021/08/05(木) 23:44:40


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
飛び級してたんだよね笑

2021/08/06(金) 00:05:06


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
読書の番組で厚切りジェイソンが林先生に、罪と罰におけるキリスト教思想について解説をしてて、何言ってるか分からなかったけどすごいなと思った

2021/08/06(金) 00:16:51


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>136
わからんかったんかいw

2021/08/06(金) 04:13:10


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サンシャイン池崎
普通に国立大だったような

2021/08/05(木) 23:33:43


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
極貧家庭から国立行って芸人として成功するって凄いよね

2021/08/06(金) 05:14:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小島よしお
早稲田の教育学部

前にファミリーのチャレンジ(円周率500桁覚える)の助っ人で出たけど、覚えるコツの教え方が流石だった

2021/08/05(木) 23:33:55


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
YouTubeで子ども向けの教育チャンネルあるよね。
確かに教え方が上手い!

2021/08/05(木) 23:40:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
英語も話せます
頭がいい人だなとおもいます。
http://youtu.be/PD_EOtsf5I8

2021/08/05(木) 23:47:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
幽遊白書の浦飯幽助の声優さん
東大

2021/08/05(木) 23:34:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハナコの岡部の先輩だったよね!

2021/08/05(木) 23:34:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平は確か外語大卒だよね?

2021/08/05(木) 23:34:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
東京外大!すごいよね

2021/08/05(木) 23:51:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
英検1級やしね

2021/08/05(木) 23:56:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だからあんなにストイックなこともやり遂げちゃうのか。真似できないわ。

2021/08/06(金) 00:08:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こがけん

2021/08/05(木) 23:35:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハナコ岡部、ひょっこりはんとは早大お笑いサークルの同期。
【画像】

2021/08/05(木) 23:35:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
AO(芸能人枠)も入れるなら結構いそう

2021/08/05(木) 23:35:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之 東大

2021/08/05(木) 23:35:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
サンコンさんとかウィッキーさんとか昔からいる外国人タレントはわりとエリートばかりだよね

2021/08/05(木) 23:37:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
箕輪はるかさん、早稲田

2021/08/05(木) 23:37:01


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
宇治原のはとこ?いとこ?なんだよね。

2021/08/05(木) 23:37:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
藤木直人
早稲田大学理工学部卒

2021/08/05(木) 23:37:40


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
マジで⁈早稲田理工なんだ。それであのルックス、すごいなぁ。双子だったよね?

2021/08/05(木) 23:53:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
美月さん、明治
農学部卒
【画像】

2021/08/05(木) 23:38:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
佐々木蔵之介 神戸大

2021/08/05(木) 23:38:54


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
佐々木蔵之介さんは高校も
偏差値70以上の
京都府の洛南高等学校。

2021/08/05(木) 23:51:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
そして小学校はノートルダム

2021/08/05(木) 23:53:16


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
丸山桂里奈となぜ付き合ったんだ…

2021/08/06(金) 01:21:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒャダイン 京大

2021/08/05(木) 23:39:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
内田聖陽さん
早稲田大学

2021/08/05(木) 23:39:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
向井理、明治大学農学部

2021/08/05(木) 23:39:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー杉山

ウィンチェスター・カレッジ
王侯貴族が入学するザ・ナインの一つの名門校
⬇︎
ロンドン大学

2021/08/05(木) 23:40:39


43. 匿名@ガールズちゃんねる
稲葉さん、横浜国立大学
【画像】

2021/08/05(木) 23:41:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
ひとり違う
こりゃモテたろう

2021/08/05(木) 23:47:16


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
真ん中のネクタイの人かと思ってかわいいーと呟いたら後ろに稲葉さん過ぎる人がいた

2021/08/05(木) 23:50:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
1人だけめっちゃB'zやんwww

2021/08/05(木) 23:53:42


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
みんなB'zの稲葉さんに気を取られて左の服装に違和感を感じてない

2021/08/06(金) 00:19:24


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ラランドのさーやは上智卒

2021/08/05(木) 23:42:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
パトリック・ハーラン

世界で1.2を争うハーバード大学出身
メンサ会員
【画像】

2021/08/05(木) 23:43:40


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
なんで日本でお笑いやろうと思ったんだろう?笑笑

2021/08/06(金) 00:48:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
西島秀俊さんは横浜国立大中退。
でもお姉さんが優秀なので、自分は勉強がそんなにできる方じゃないと思っていたらしい。
あの年代で国立大合格は本当に優秀。

2021/08/05(木) 23:43:47


51. 匿名@ガールズちゃんねる
田中圭は超有名進学高卒なんだよね?渋幕だっけ?

2021/08/05(木) 23:44:51


53. 匿名@ガールズちゃんねる
波岡一喜が早稲田は意外だった チンピラ役しか見たことなかったから
【画像】

2021/08/05(木) 23:46:10


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
しかも一橋を蹴っての早稲田。演劇が盛んだからって理由で早稲田選んだらしい。母子家庭だし、周りにの人にももったいないとか色々言われたけど、自分の信念貫いて今も俳優ですごい人だと思う。

2021/08/06(金) 06:38:59


57. 匿名@ガールズちゃんねる
カミナリのまなぶくん
早稲田大卒

2021/08/05(木) 23:48:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨーク屋敷
同志社卒

2021/08/05(木) 23:48:32


65. 匿名@ガールズちゃんねる
成城大学は高学歴というより良いところのおぼっちゃまかな?
三四郎の二人
【画像】

2021/08/05(木) 23:52:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
カズレーザー同志社大卒だけど、埼玉なのに何で?と思う
都内の私大じゃなくて何で関西の同志社を選んだんだろう?

2021/08/05(木) 23:53:38


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
熊谷の方なら東京の私大どこも遠いし、都内で一人暮らししてる人も居る。なら関西行こうと思うかも。

群馬から東京通うぐらいのイメージです。

2021/08/06(金) 00:29:52


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
とにかく実家を出たかったと言ってました

2021/08/06(金) 00:34:30


71. 匿名@ガールズちゃんねる
競歩銅メダルの山西選手が京大出身て話題になってたね。文武両道の極み。

2021/08/05(木) 23:54:07


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと場違いかな
ちょうど昨日読んだから言うね

オフスプリングってバンドのヴォーカリスト、デクスター・ホーランドさん

南カリフォルニア大学で分子生物学の博士号を取得しているそうです

同バンドのドラマーがコロナワクチンを打たなかったためデクスター氏と喧嘩になり、バンドをクビになったってゴシップ記事を昨日見ました

2021/08/05(木) 23:55:30


79. 匿名@ガールズちゃんねる
マヂカルラブリーの村上は法政大学。
お笑いサークル
【画像】

2021/08/05(木) 23:55:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
清原翔
明治大理工学部電気電子生命学科
【画像】

2021/08/05(木) 23:55:57


編集元: 実は高学歴の芸能人、有名人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
11月デビュー「なにわ男子」道枝駿佑 謎の事務所押しのウラに上層部の〝寵愛〟
人情深そうな芸能人
そろそろ吉沢亮の最高傑作を決めてみようよ
♥あわせて読みたい♥