1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://npn.co.jp/article/detail/200015314
木下は「言いたいことは言った方がいい」と小林に進言。さらに続けざま、「それを言えたらあなたは痩せる!」と何故か、小林の見た目について言及した。

木下いわく、小林の顔から「痩せたい」という気持ちがにじみ出ているように見え、「10才の頃から太り始めていたでしょ?」「痩せたいと思ってたでしょ」と断言。当の小林もズバリ図星だったようで、「なんでわかったんですか?」と驚きを隠せない様子であった。

だが、突然の「痩せる!」発言には、スタジオにいた沢村一樹、水野美紀、みちょぱこと池田美優も驚き、「そこ?」「今の言っていいの?」と心配する声が相次いだ。

2021/08/06(金) 00:34:28




2. 匿名@ガールズちゃんねる
占いでもなんでもないじゃねぇかよ

2021/08/06(金) 00:35:16


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
わざわざ占わなくても大半の女は痩せたいと思ってるよねw

2021/08/06(金) 07:22:04


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
年頃の子ならみんなそう思うわ!

本当にいい加減

2021/08/06(金) 07:22:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
占いって、でしょ?っていって誘導されてることよくあるよね。

2021/08/06(金) 00:35:28


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
時々孤独を感じるでしょ?
とかね
全く関係ない人は占い師のとこ行かないよね

2021/08/06(金) 00:56:11


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
コールドリーディングで曖昧な質問して、相手から具体的な内容を引き出す話術だよね

占い師育成学校でも教える話術らしいし、結局占いなんてしてない

因みに客の情報を予め調べて把握しておきながら、いかにも今占って分かりましたよって話すよがホッとリーディング

結局話術で客を操って占いをしてないペテン師

2021/08/06(金) 01:10:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3私は言われたこと聞かれたことと真逆の返答するから占い師はいつも黙ってしまう
信じてない人は占いとか行くと駄目だね
エステとかでも同じ感じ
マッサージしてスッキリしたでしょ?とか言われても自分でやるのと変わりませんねとか素直に言ったら空気が凍ってしまう

2021/08/06(金) 01:20:37


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
友達に「すごく当たる占い師さんがいる!」と連れて行かれた時に「〜でしょ?」と強気で決めつけてくるのにイラッとして全部無表情で淡々と返してたら、最初は自信満々に決めつけてくる感じだったのに段々と自信なさそうな顔色を伺う感じの話し方になっていって当たるって嘘だなと思った事がある。

2021/08/06(金) 01:41:07


4. 匿名@ガールズちゃんねる
占いとかじゃなくて単に顔見て判断してない?

2021/08/06(金) 00:35:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私もこの占い師じゃないけど前世が「水タコ」って言われた。
思わず「あー!だから汗っかきなのかも!ありがとうございます(^^)」と言って帰って来た。

2021/08/06(金) 00:37:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ごめん、笑った!

2021/08/06(金) 00:38:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わたしは、忍者らしいよ。前世が。言われた時、爆笑した。

2021/08/06(金) 00:57:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
それ占いか?

2021/08/06(金) 00:35:43


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
占いなんて嘘だからね
占い師というパフォーマンスをしてるだけ

2021/08/06(金) 07:06:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
10代の子が痩せたいとか見た目気にするなんて普通だし、占い関係ないような…

2021/08/06(金) 00:35:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの女の子が当てはまる事言ってるだけじゃん

2021/08/06(金) 00:35:46


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最低!!
不安につけ込むタイプの占い師なの??

2021/08/06(金) 00:35:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
特に本人は気にしてなかったような。

2021/08/06(金) 00:35:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
年頃になったら痩せたい願望は増すでしょ

2021/08/06(金) 00:35:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
体型のこと言うのはおかしくない?

2021/08/06(金) 00:35:54


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの分析じゃない?笑

2021/08/06(金) 00:36:13


13. 匿名@ガールズちゃんねる
丸顔なだけで、別に太ってなくない?

2021/08/06(金) 00:36:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
丸顔=太っているって考え方の人いるよね。
それで無理なダイエットするとえらいことになる。

2021/08/06(金) 00:45:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
骨格でいろんな事言われるよね
顔の形なんてどうもできないのに

2021/08/06(金) 00:59:57


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
友達の彼氏がそうだった
友達丸顔でガリガリ40キロくらい

友達は痩せてるのにお前の周りはみんな細いじゃんお前も痩せろよって言われたって言ってた
痩せてる女が好きなのかなって思ってたけど周りはって言葉で周り細くないから顔のこと言ってんのかと思った
周りはみんな50キロくらいのムチムチ体型だったし

2021/08/06(金) 04:30:33


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
ここでは嫌われてるかもしれないけれどベッキーがそんな感じ。
若い頃、占いかなにかの番組で、痩せたらダイエット本か何か出して有名になれるとか言われてて、「ダイエット企画の話はよく頂くんですけど…いま46(思い出せないからテキトー)kg なんですけど、まだ痩せなくちゃダメですかね…」みたいな困った顔をしてたことがあった。

確かに手足は凄く細かった。顔の輪郭が丸いだけ?占い師って何を見てるのよw

2021/08/06(金) 07:14:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいこと言って痩せたら大したもんですよ

2021/08/06(金) 00:36:17


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
長州力の声で脳内再生

2021/08/06(金) 01:18:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この世代の子役って今ドラマや映画とかって出てる?
バラエティでしか見てない気がする

2021/08/06(金) 00:36:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
星蘭ちゃんは刑事ドラマとか事件物系のにゲストで出ることあるよ

2021/08/06(金) 00:38:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
星ひとみ嫌い

2021/08/06(金) 00:36:25


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
言ったのは星ひとみじゃなくて木下レオンでしょ?

2021/08/06(金) 00:57:21


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
もともとグラビアアイドルだしね。下ネタ多すぎて最近気持ち悪い。

2021/08/06(金) 05:56:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう発言って、占い師として恥ずかしくないのかな…

2021/08/06(金) 00:36:26


19. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたい
って一度も思わなかった人なんていない

2021/08/06(金) 00:36:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
言いたいことを言ったら痩せられるの!

「占い師って胡散くさい!!」

2021/08/06(金) 00:36:53


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
「この壺を買ったら運気が上がりますよ」と同じくらいうさんくさいよね

2021/08/06(金) 00:55:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうとこはカットしなよ

2021/08/06(金) 00:36:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
木下って誰?
十代の女の子ならみんな痩せたいと思ってるけど細木数子クラスのモラハラ感

2021/08/06(金) 00:36:54


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
この人かな

【画像】

2021/08/06(金) 00:43:08


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
モラ男臭い

2021/08/06(金) 00:51:10


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
突然ですが占ってもいいですか?

嫌です(´・ω)

2021/08/06(金) 00:57:47


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
体験者泣いてるのは、コンプレックスを刺激してくるからじゃ?

2021/08/06(金) 01:11:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私も占い師になれる気がしてきた…

悩みあるでしょ?って言えば百発百中だしね

2021/08/06(金) 00:36:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
なれるなれる
若い女の子に、もっとキレイになりたいってつねに思ってるでしょ?
中年男女には、あなた健康面で不安がありますね?
年頃のお子さんがいる人には、お子さんとの関係に悩んでますね?

2021/08/06(金) 00:41:53


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
二十代の女には
恋愛で悩んでますね!

2021/08/06(金) 00:44:28


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
そうそう。

中年以上の人には
「身内に不幸の死をとげている人いるでしょ?」から入ればもう占い師のもん。

2021/08/06(金) 00:45:33


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
悩みあるでしょ?
許せない人がいるでしょ?
結婚願望あるでしょ?
とか言っとけば当たりそうだよね

2021/08/06(金) 00:56:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組嫌い

2021/08/06(金) 00:36:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
占いバラエティーも言わずもがなヤラセ満載だわwwwwwwwwww
第二の『ズバリ言うわよ!』になるか…

2021/08/06(金) 00:43:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
占いじゃなくて見た目から勝手に推測してるだけじゃん
私は小林さんは太ってるとは思わないけど

2021/08/06(金) 00:37:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの占いじゃないよ

2021/08/06(金) 00:37:21


29. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組の音楽の使い方のドヤ感があまり好きじゃない。

2021/08/06(金) 00:37:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
若い年頃の娘さんなら、誰しもが痩せたいと思ってるよ

2021/08/06(金) 00:37:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
占いって、服装とか化粧とか見て言うよね。

2021/08/06(金) 00:37:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと公共の電波の前で言われたらほとんどの10代の女の子立ち直れないよ。
デリカシーのかけらもない

2021/08/06(金) 00:37:34


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組、終わらないかなって思う

2021/08/06(金) 00:37:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
福くんがすごい引いた目で見てたね

2021/08/06(金) 00:37:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
人を占う前にデリカシーという言葉を覚えた方がいい

2021/08/06(金) 00:38:07


編集元: 「痩せたいと思ってたでしょ」元人気子役の小林星蘭に占い師が暴言? スタジオのみちょぱらもドン引き

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
11月デビュー「なにわ男子」道枝駿佑 謎の事務所押しのウラに上層部の〝寵愛〟
人情深そうな芸能人
そろそろ吉沢亮の最高傑作を決めてみようよ
♥あわせて読みたい♥