1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/07(土) 08:42:47




3. 匿名@ガールズちゃんねる
大迷惑

2021/08/07(土) 08:43:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑かけまくり

2021/08/07(土) 08:43:43


8. 匿名@ガールズちゃんねる
さらに格差拡げちゃってるじゃん

2021/08/07(土) 08:44:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAさんの夫で初めて知っただけど

2021/08/07(土) 08:44:21


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
代表作の「LiSAの夫」をなくしそうだけどね

2021/08/07(土) 09:17:41


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
声優知らない人はLiSAの夫だよね
割と作品には恵まれてる方だとは思うけど

2021/08/07(土) 09:33:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1達央トピ

2021/08/07(土) 08:44:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃ降板しないわけにいかないよね

2021/08/07(土) 08:45:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケン…

2021/08/07(土) 08:45:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知名度あるのに信用なくしたからこのまま引退するのかな

2021/08/07(土) 08:45:33


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラケンはどうなるのかな
【画像】

2021/08/07(土) 08:45:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
録り終わってればいいね

2021/08/07(土) 08:47:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ドラケンは凄く合ってると思ってたから、めっちゃ残念すぎる。彼でなければダメって事ではなく、途中で変わるのはやだなぁって意味で

2021/08/07(土) 08:51:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
余計なことをして周囲に迷惑かけて(# ゚Д゚)

2021/08/07(土) 08:45:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイプの顔は自意識過剰でプライド高い男多かったわ
女も見下す系

2021/08/07(土) 08:46:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
代わりをしたい人は山ほどいる

2021/08/07(土) 08:46:13


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そして、代わりの人もたくさんいる

べつにこの人しか出せない声…ってほどでもない気が

2021/08/07(土) 08:49:47


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
それ神谷浩史さんも言ってたなあ
声優業界は代わりなんていくらでもいるから俺は特別じゃないって
この不倫した声優さん、業界から永久追放かもね

2021/08/07(土) 09:13:52


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
あの声が特徴的なしんちゃんでさえキャスト変更して続いてるもんね

確かに神谷浩史さんの声に個性を感じたことはないな

2021/08/07(土) 09:17:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
林原めぐみさんとか高山みなみさんとかレベルになると声に特徴ありすぎて惜しいなって思えるけど
声優業界には良い声の人が溢れてるから代打には困らないよね

2021/08/07(土) 09:22:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫が原因じゃなく未解禁音源の流出のコンプラ違反が原因みたいだね
自業自得だね
今後も他の作品の降板発表くると思う

2021/08/07(土) 08:47:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
不倫が理由なのかと驚いてたけど、それなら納得だわ

2021/08/07(土) 08:49:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
不倫女は自分のせいで相手が大失脚して今頃どう思ってるんだろうね

2021/08/07(土) 08:49:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
不倫相手のA子も個人が特定されて余裕ないと思う
それどころじゃねー!って感じじゃない?
VTuberはもう続けられないだろうし、スタジオ勤務もこれ以上は無理でしょう

2021/08/07(土) 08:51:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
不倫相手の女性VTuberやってたんだ

2021/08/07(土) 08:58:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
妻以外の人と二人きりで外出、疑われても仕方ない。
あり得ないわ。
【画像】

2021/08/07(土) 08:47:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
この画像は結婚前の達央とLiSAですよ、念の為

2021/08/07(土) 08:49:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAが体調不良で休養←わかる

不倫野郎が休養←はぁ?

今回の結果は当然の末路

2021/08/07(土) 08:47:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこの人が休止すんのか未だに分からん
視聴者が不快になるから?

2021/08/07(土) 08:47:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
不倫じゃなくてコンプラ違反の方じゃない

2021/08/07(土) 08:51:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
ウルトラマンって子供が対象のコンテンツで
こういう騒動はご法度でしょ
コンプライアンス違反

2021/08/07(土) 08:53:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
活動休止というよりコンプラ違反で業界から追い出された感じ

2021/08/07(土) 08:57:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しないなら声優辞めても妻の印税で死ぬまで悠々自適に暮らしていけちゃうよ
こんな人捨てられちゃえばいいのに

2021/08/07(土) 08:50:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
笑えない事態になって来たな
声優が不祥事で降板なんてなかなか無いんじゃないか?

2021/08/07(土) 08:50:44


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
LiSAが所属してる芸能事務所が超大手でアニメ業界における影響力が強い事もあるかもね
LiSAを妻にして不倫がバレたらこうなる事なんか簡単に予想できそうなのに
頭悪すぎるねこのLiSAの不倫旦那

2021/08/07(土) 08:53:43


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
石川界人が日本酒を擬人化するプロジェクトに抜擢されたのに
日本酒をディスって降板させられた
せっかくメインキャラだったのに
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1700991/

2021/08/07(土) 08:57:06


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
LiSAの知名度が高くなったからっていうのも大きいだろうけど、声優さんも声優界だけじゃなくバラエティやらドラマやら進出していくなら感覚を変えていかないと危ないね

2021/08/07(土) 08:57:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
破天荒な人だけど、まさか不倫からのノーコメントからの逃亡までする人だったとは。
仕事にも迷惑かけて、最低だね。

2021/08/07(土) 08:51:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンだった声優がここまでひどい男と思わずここ1週間呆然としてる
これから降板が決まる度に現実味を帯びてくると思う
浪川大輔や岡本信彦が不倫しても表面上はノーダメージだったし
情報漏洩疑惑のある声優も過去いたから
俺も大丈夫って思ったんだろうけど
鬼滅→LiSAの旦那って時点でなんで叩かれると想像できないのか
これくらい叩かれないと反省しなかっただろうな
今も反省してるのかも謎

2021/08/07(土) 08:52:30


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
天下のソニーを敵に回すなんてアホがすぎる

2021/08/07(土) 08:54:12


55. 匿名@ガールズちゃんねる
何のコメントも出さず体調不良の一言で逃げる男と事務所
ろくなもんじゃない

2021/08/07(土) 08:53:48


56. 匿名@ガールズちゃんねる
東京リベンジャーズの
ドラケンもさようならして欲しい

男気があって格好いいケンチンを
この人の声で聞きたくないし
もう聞けないよ………
【画像】

2021/08/07(土) 08:54:06


57. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫だけならゆるい声優業界で復帰出来ただろうけど情報漏洩がね
あと今までの不倫声優と違って奥さんの知名度が段違いだったな

これをきっかけに声優界もどんどん浄化するべき
下ネタとか

2021/08/07(土) 08:54:10


63. 匿名@ガールズちゃんねる
あてつけに不倫して、
バレたら休養?

何がしたいの?

2021/08/07(土) 08:55:19


66. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAお金持ってるだろうしこんなクズ男捨てたらいいよ。

2021/08/07(土) 08:57:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけLiSA苦手だけど今回の件に関しては可哀想だし心配だわ。
ガル民の掌返しとか言われてもどうしても同情してしまう。

2021/08/07(土) 09:00:58


84. 匿名@ガールズちゃんねる
あー高尾くんや、真琴くん、好きなキャラクターで今でも良くYouTubeとかで登場シーンまとめ見たりしてたし、Freeのオープニングの歌も大好きだったのにもうなんか聞けないわ。。

不倫が嫌なんじゃない、そこは別にどうでもいい。

不倫相手を家に呼んだり新曲のデモテープ聴かせたり、しかもそれをのうのうと、スタジオ勤務などアニメに関わる仕事しておきながらインスタにアップするようなアホ女と不倫してたことが嫌。

2021/08/07(土) 09:02:10


94. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木達央って声優としての評価は高い方なんだろうけど絶対何が何でもこの人じゃなきゃダメってこともないよね
元々本人も歌手活動優先って感じだし

2021/08/07(土) 09:08:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫しようが
私には関係ないから
別にどうでもいい。
夫婦の問題だし。

だけど、仕事先に迷惑は
かけちゃダメじゃないの?

2021/08/07(土) 09:15:23


132. 匿名@ガールズちゃんねる
声優業界ももっとクリーンになるべきだわ
枕営業してるやつとか下ネタ連発してるやつとか女性声優に対してセクハラするとか下ネタ言わせるとか
今時キモすぎるんだよ

2021/08/07(土) 09:24:41


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
中学の時関智一とか小野坂の聞いてトラウマ

2021/08/07(土) 09:36:21


136. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつは本当にバカだなあ
誰を嫁にしてるか自分でわかってんの?
世界的なブームになってる巨大ビジネス鬼滅の刃の主題歌担当で
もはや作品の一部とも言えるし
レコード大賞まで受賞した人だよ?
それを自宅サレ妻にしてしまって
変なイメージを塗りつけたなんて
各方面への影響が大きすぎる

2021/08/07(土) 09:25:36


155. 匿名@ガールズちゃんねる
LiSAの事知らない人は鬼滅で売れたって思ってそうだけど、LiSAは昔からアニメ界では有名だったし旦那も不倫なんてしなければ一生安泰だったろうに。

2021/08/07(土) 09:33:21


編集元: 声優・鈴木達央『ULTRAMAN』東光太郎役を降板 芸能活動休止を受け

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
少年漫画でキュンとしたシーン
【漫画・ゲーム】クズだと思うキャラ
ネット広告に出没する「サバサバ女」は何者なのか? 原作者に直撃インタビュー
♥あわせて読みたい♥