1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/article/detail/20669553/
對馬容疑者は、これまでに「大量に人を殺したかった」「幸せそうな女性を見ると殺してやりたいと思っていた」と話していますが、その後の捜査関係者への取材で、「幸せそうなカップルが歩いている場所だから、渋谷のスクランブル交差点を爆破しようと思っていた」と供述していることがわかりました。

2021/08/09(月) 10:01:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴出てきてもまたやるから死刑でええよ。

2021/08/09(月) 10:02:22


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
犯人、36歳だっけ?
未成年の重罪人も更生できない奴いるのに、この年になってこの思考じゃ絶対良人になんて変わらない
私も死刑賛成

2021/08/09(月) 10:11:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
青葉に触発されたのもありそう

2021/08/09(月) 10:02:30


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
青葉、小島、植松、地下鉄サリン事件あたりかな
特に京アニ事件はガソリンを使えばすぐ燃えるってことが有名になってしまった…
こいつはサラダ油+チャッカマンだけどww

2021/08/09(月) 10:07:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2021/08/09(月) 10:02:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油で?

2021/08/09(月) 10:02:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
知識がないアホだったおかげで最低限の被害は抑えられた。これがガソリンや灯油だったら…。

2021/08/09(月) 10:07:07


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
灯油でも常温じゃ火なんてつかないけどね。
そもそも頭悪すぎる。

2021/08/09(月) 10:10:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
スクランブルエッグ作るんかな

2021/08/09(月) 10:11:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人
中大の理工ってみたけど
知識ないのかな?
変な人

2021/08/09(月) 10:15:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油に放火しようとするレベルのやつが爆破なんてできるわけない

2021/08/09(月) 10:02:49


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
花火のドデカい詰め合わせとかもってきそう

2021/08/09(月) 10:05:57


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
確かにw
準備段階で自爆しそう。

2021/08/09(月) 10:11:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな奴野放しにしたらあかん!一生シャバに出てくんなー!

2021/08/09(月) 10:02:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
爆弾作れる様な知能無さそうだけど。

2021/08/09(月) 10:02:58


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いや本当これ。
そんな能力も度胸もないくせによく言うよ

2021/08/09(月) 10:04:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
作ってる最中に自分の指を飛ばすのが関の山

2021/08/09(月) 10:05:51


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こうなって終わるんだろうね
【画像】

2021/08/09(月) 10:10:10


9. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑でいいよ
こういう奴は服役したところで思考は変わらないでしょ

2021/08/09(月) 10:02:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな妄想をずっとしてる36歳…
職業ナンパ師とか言っちゃうのもそうだけど完全に正常ではないよね

2021/08/09(月) 10:03:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

『首吊り師(座間で9人殺した奴)』といい、自分をそういう呼び名で呼ぶ奴ってキモすぎ

2021/08/09(月) 10:05:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
爆破って簡単に言うけど、灯油買えなくてサラダ油にしたようなヤツが、爆弾なんて用意できるのか

2021/08/09(月) 10:03:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油しか入手出来ないやつが爆弾作れんのかい。

2021/08/09(月) 10:03:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
精神的におかしい。
外に出してはいけない人。

2021/08/09(月) 10:03:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
別トピでこいつのことイケメンとか言ってた人いてびっくり
犯罪者なのに…

2021/08/09(月) 10:03:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
はいはいはい。
サラダ油撒くようなヤツがそんなこと出来るか。
出来もしないくせに大きい事ばかり言って、ダサ過ぎ。

2021/08/09(月) 10:03:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、同級生の話ではこんな人じゃなかったんだよね。
なにがあったのかはわからないけど、人を傷つけるのは最低だな。
檻から出てこないで頂きたい。

2021/08/09(月) 10:03:55


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
肩持つつもりはないしこいつはクソだけどさ、人間って何かの拍子にぶっ壊れていくことはあると思う
他人と関わって形成されている部分は大きいから、引きこもって妄想拗らせると終わっていく

2021/08/09(月) 10:08:31


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
ホント人って変わるんだよね。
学生時代本当に明るくて陽気な先輩が久々にサークルの同窓会で集まったら、人が変わったみたいに話さなくて。しかもなんかの病気なのか発言が明らかにおかしかった。なにか幻覚でも見えてるのかなって。
聞いた話だと社会人になって色々あったみたいだけど。怖いよね。

2021/08/09(月) 10:16:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
渋谷の交差点がカップルの聖地か。
なんか色々ずれてんな。

2021/08/09(月) 10:04:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
爆破とか怖すぎるだけど、何に不満あるか知らないけど、他人に迷惑かけないで

2021/08/09(月) 10:04:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この人 大学中退から道を踏み外したっぽいけど、なんで中退しちゃったんだろう

2021/08/09(月) 10:04:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

大学に入る学力も親の経済力もあったのに本当にもったいない。
今の自分は今までの自分が作り上げたものなのに恵まれてるやつに限って人のせい、社会のせいにするんだよ。

2021/08/09(月) 10:12:08


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ、マスクしてても顔長すぎなの分かるよね

2021/08/09(月) 10:04:23


25. 匿名@ガールズちゃんねる
刺された人達が本当に不憫
きちんと償ってほしい

2021/08/09(月) 10:04:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
思っていただけ
サラダ油撒くやつが爆破なんてできるわけない

2021/08/09(月) 10:04:42


32. 匿名@ガールズちゃんねる
サラダ油サラダ油言われてて笑う‪w

2021/08/09(月) 10:05:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
青葉は青葉で自分が巻き添え食ってる
頭が弱いとどうしょうもない

2021/08/09(月) 10:06:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
「スクランブル交差点を爆破しようと…」って供述聞いた時刑事笑わなかったのかな?
私が刑事なら堪え切れないと思う。

2021/08/09(月) 10:05:39


76. 匿名@ガールズちゃんねる
てか全部自分が悪いんだよね
万引きして女性店員に通報されて
追いかけて電車乗ってさ
気持ちわりーんだよ
死刑にしろよこんなやつ

2021/08/09(月) 10:08:48


編集元: 小田急線車内の刺傷 逮捕の男「渋谷スクランブル交差点を爆破しようと」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
孫の女児に熱した”半田ごて”を押し当てる傷害容疑で65歳男を逮捕
国立競技場周辺 あまりの密に急きょ人流規制で地元住民怒り「なんで俺らがこんな目に」
海外記者「最高のコンビニアイスを発見した」 森永チョコモナカジャンボ、ついに世界に見つかってしまう
♥あわせて読みたい♥