1. 匿名@ガールズちゃんねる
シュッとしたキレイなイケメンもいいですが、男性ホルモン多めな感じの男前が好きです!
芸能人でいうと間宮祥太朗さんや柳楽優弥さんが♡です
同じような方お気に入りを語り合いませんか?

特定の方への誹謗中傷や下げコメントは書き込まないでください

2021/08/09(月) 13:09:16




3. 匿名@ガールズちゃんねる
長瀬智也さんが好き

2021/08/09(月) 13:10:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
長瀬は男前でイケメンでもある
そして可愛いを兼ね備えている

2021/08/09(月) 13:14:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよー。
ちょっと年上になるけど坂口憲二とか好き。

2021/08/09(月) 13:10:48


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人の顔好きです
【画像】

2021/08/09(月) 13:10:58


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やりすぎ感のない筋肉がかっこいい

2021/08/09(月) 13:42:05


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人、イケメンでもあると思う

2021/08/09(月) 13:47:59


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ピタ・タウファトファ(Pita Taufatofua)
1983年11月7日生まれの37歳
オーストラリア生まれのトンガ育ち
2018年の平昌冬季オリンピックでクロスカントリースキーの15kmフリーの選手として
2021年の東京夏季オリンピックでテコンドーの選手として出場

ただし、15kmフリーでは114位
テコンドーでは敗者復活戦敗退に終わった

2021/08/09(月) 13:55:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
醤油や塩顔イケメンよりソース顔イケメンが好きってこと?

2021/08/09(月) 13:11:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
中性的なイケメンより、男っぽいイケメンって意味じゃないかな?

2021/08/09(月) 13:13:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男前ってイケメンと違うんか

2021/08/09(月) 13:11:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通にイケメンの部類では?

2021/08/09(月) 13:11:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
言いたいことはわかるけど、主さんの線引きが謎

2021/08/09(月) 13:11:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 13:12:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まず免許取りに行けばいいじゃん
好きな人いなくてもチョコ買いに行こうよ楽しいよ

2021/08/09(月) 13:13:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
誘ってくれる妹と仲良くしときなよ

2021/08/09(月) 13:14:27


109. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 13:29:23


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
妹いてうらやましいわ

2021/08/09(月) 13:32:06


18. 匿名@ガールズちゃんねる
違いがよくわからんw
雄感強め!!ってこと?

2021/08/09(月) 13:12:07


19. 匿名@ガールズちゃんねる
昭和の男前が好き。

2021/08/09(月) 13:12:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
雰囲気が男前と言うよりも、男気のある男らしい人が非イケメンだったとしても好き
無骨で頼りになる系の人
ただのイケメンはいざという時に頼りにならない人も多いから

2021/08/09(月) 13:12:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
男前って中性的な美形や可愛い顔より男らしい顔立ちってイメージ。

2021/08/09(月) 13:12:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
柳楽も間宮も十分シュッとしたイケメンなので、比較対象やり直しw

2021/08/09(月) 13:12:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 13:13:12


33. 匿名@ガールズちゃんねる
空手の喜友名さん

2021/08/09(月) 13:13:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
北村一輝の濃い顔が好き

2021/08/09(月) 13:13:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックの空手に出てた選手が超男前だったよね。名前なんだったっけ

2021/08/09(月) 13:14:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もっと男臭いのかと思ったら
例に挙げられてるのが普通にイケメンよりで残念
というかその基準の線引きが分からない

2021/08/09(月) 13:14:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
若手だとトップコートの藤枝喜輝くんが濃い顔系イケメンだと思う
【画像】

2021/08/09(月) 13:14:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
わかるよ
前髪モジャモジャ目隠しとかナヨナヨした奴がイケメン呼ばわりされてると腹立つ
お前男やろが!って言いたくなる
魁男塾の富樫が好きです

2021/08/09(月) 13:14:59


42. 匿名@ガールズちゃんねる
マツケンの若い頃のかめっちゃ男前
今のイケメンていうのは多少中性的要素込みの表現だなと思った

どちらも良さはあるが

2021/08/09(月) 13:15:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴木亮平に抱かれたいです
【画像】

2021/08/09(月) 13:15:09


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
もっと上までズボン履け

2021/08/09(月) 13:22:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
鈴木亮平は顔は普通じゃないか?
男っぽい雰囲気イケメンだと思う

2021/08/09(月) 13:26:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
下手なイケメンより美人にモテるタイプのルックスって感じ
この手の見た目で奥さんが美人じゃなかった事ないわ

2021/08/09(月) 13:30:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じ?
【画像】

2021/08/09(月) 13:15:40


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間宮祥太郎さんはイケメンより男前よりハンサムって感じだわ

2021/08/09(月) 13:15:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 13:16:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
その二人、シュッとしたイケメンじゃない?
主さんの基準がわからん

2021/08/09(月) 13:16:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
外国だとそっちのが受けるよね
サッカープレミアリーグ(イングランド)のNo.1イケメンって言われてた選手がこんな感じ
【画像】

2021/08/09(月) 13:17:11


62. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 13:18:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
私男顔で女だけどこの人に似てる。
調子悪い時は海外の麻薬の売人みたいな顔になる。
【画像】

2021/08/09(月) 13:20:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
この人だと女でも美人だね

2021/08/09(月) 13:23:02


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
姐さん!カッコいい
ハンサム・ウーマンなんだね

2021/08/09(月) 13:30:27


82. 匿名@ガールズちゃんねる
男臭いのが好みだよ
王子様系が苦手

2021/08/09(月) 13:21:57


83. 匿名@ガールズちゃんねる
フルハウスのミシェルのおいたんが好み
昔からワイルド派
【画像】

2021/08/09(月) 13:22:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
”イケメン”って外見一生懸命盛ってそのような雰囲気作ってるチャラい感じがする

”男前”とか”ハンサム”は素がいいのよね
飾り立てる必要ない人達

2021/08/09(月) 13:36:41


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
うん、「イイ男」「男前」「ハンサム」ってほぼ同等だと思うんだけど

「イケメン」っていうとぐっとレベルが下がる感じがするね
表面的で人工的に作れるからかな?

2021/08/09(月) 14:02:00


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
長瀬は素がいいから無精だろうが汗だくで作業着だろうが、カッコいいという典型ね
【画像】

2021/08/09(月) 14:09:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
男臭いスポーツマン、たまらん
【画像】

2021/08/09(月) 13:39:05


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>129
ラグビーといえばこの人も。
イケメンと呼ぶよりは「いい男」と呼ぶ方がしっくり来る人だった。
【画像】

2021/08/09(月) 13:58:06


139. 匿名@ガールズちゃんねる
空手の銀メダリスト
【画像】

2021/08/09(月) 13:45:25


151. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんで見かけてドンピシャ
【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

【画像】

2021/08/09(月) 13:50:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
この人、学生時代は医者も目指せるレベルの頭の良さで、今年もホームラン王を争ってるレベルのMLBの選手なんだよね
天は何物も与える…

2021/08/09(月) 14:10:48


166. 匿名@ガールズちゃんねる
モモアちゃん、しゅき~♡
【画像】

2021/08/09(月) 13:58:41


185. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 14:05:49


205. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな感じの人がドンピシャズバリなんですが
【画像】

2021/08/09(月) 14:25:11


215. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 14:37:15


編集元: 【ザ•男】イケメンより男前が好きな人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
コア視聴率重視がドラマを「イケメンパラダイス」化させる深い背景
「イケメンだな」と思った歴史上の人物を挙げていくトピ
イケメンに必ず会える所はどこだと思いますか?
♥あわせて読みたい♥