1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/08/09417722.html
バービーさんが取り上げたのは、ある女性からの「彼が避妊をしてくれません。説明しても分かってくれない。助けて!」という深刻な相談内容。

バービーさんは「助けてだって。切実だよね...他に言うところがないのが悲しい」「まずパートナーに言えばいい」と顔をしかめていたが

一方のSHELLYさんは「自分のパートナーが避妊してくれない?別れてください」とバッサリ。

またSHELLYさんは、「避妊しないのは立派なDVだからDVする人とは別れましょう」と断言

2021/08/09(月) 23:33:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わりだよこのDV

2021/08/09(月) 23:34:09


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
逆パターンのDVもあったよね
女性側が避妊しない、させないDVのやつ

2021/08/09(月) 23:35:58


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
騙される男も男だけど
安全日だって嘘ついて妊娠して結婚に持ち込もうとする女もたくさんいるのは事実。

2021/08/09(月) 23:42:30


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
付き合っている段階で付けずにしようとするのは男女共にやばい奴

2021/08/09(月) 23:43:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
避妊しないorさせないのは性別関係なくヤバい
安全日を偽る以前にゴムに穴開けたりピルを他の錠剤にすり替えたり飲んでないのに飲んでるって言ったりね。

2021/08/09(月) 23:52:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
助けてって…
別れろよ

2021/08/09(月) 23:34:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ごもっとも

2021/08/09(月) 23:50:54


4. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠したら捨てられる

2021/08/09(月) 23:34:45


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
そうだよ
愛されてはいない証拠

2021/08/09(月) 23:49:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
確かに
私もそれで20歳の時に凄く悩んでました
半年で別れました

2021/08/09(月) 23:34:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな無責任男とやりたくない
妊娠したら即逃げそうだし
そのまま流されてやる女も女だけどね
もう別れるしかない

2021/08/09(月) 23:35:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
DVされている人は自分から別れを切り出せないんだよね
DVされる自分がダメだって思考回路になるから、もしくはこの人を支えられるのは自分だけだと思ってしまったり

2021/08/09(月) 23:35:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
じぶんでかんがえろや

2021/08/09(月) 23:35:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムつけずにやろうとする男はクソ

2021/08/09(月) 23:35:27


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
高校生のころ、彼氏にピル買ってもらってたけど後々考えたらひでー男だなとわかったw

2021/08/09(月) 23:51:34


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ピルも副作用あるからね
費用を彼氏が負担していたとはいえ身体に影響出るリスクを負うのを強用させてる時点でクズだわ

2021/08/10(火) 00:01:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ほんと。外出しが避妊だと思ってるバカが多すぎる。

2021/08/10(火) 00:02:51


10. 匿名@ガールズちゃんねる
SHELLY、離婚してからさらにぶっちゃけキャラになったよね。強くなった感じ!

2021/08/09(月) 23:35:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ゴリ押し感しか無いよ。

2021/08/09(月) 23:46:21


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
シングルマザーって気ィ強いもん

2021/08/09(月) 23:47:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 23:50:32


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
メンタルというか、
もともと気が強いんだと思う

2021/08/10(火) 00:05:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
それは本当に彼氏なのか?
彼女と思われてないだけじゃないの

2021/08/09(月) 23:35:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
わたしもそれ思った
セ〇レ扱いっぽい

2021/08/09(月) 23:36:11


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シェリーおまえの言うとおり

2021/08/09(月) 23:35:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
尾崎豊風味w

2021/08/10(火) 00:27:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
女性が身を守る事を考えたら正しい意見だと思う
娘がそれなりの年齢になったらこう教えてあげたい

2021/08/09(月) 23:35:39


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
ほんそれ

娘が妊娠したら相手の家乗り込んでやる
って職場のパートさんがもしもの話で息巻いてたから
避妊は教えてあげたの?
って聞いたら
そんな事恥ずかしくて教えられない
だって

娘さんの幸せ考えたら自分の身を守る術なんだからちゃんと教えてあげなきゃ
って言って返ってきた返事が
男が何とかしてくれるハズ

呆れて何も言えなくなった

2021/08/09(月) 23:45:08


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
娘に初彼氏ができた時に言ったよ
どんなに優しくてもちゃんと避妊しない男はクソだから好きでもすぐ別れなさいって

2021/08/10(火) 00:44:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう話題をできるのがアメリカらしくていいね

2021/08/09(月) 23:36:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
命かかってるからね
話しても無理なら別れた方がいい

2021/08/09(月) 23:36:00


22. 匿名@ガールズちゃんねる
避妊しない男は想像力のない馬鹿か、ある程度の金を持ち合わせている権力者のどちらか

2021/08/09(月) 23:36:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女の身体より自分の快楽を優先するような人、直接伝えても無駄。

2021/08/09(月) 23:36:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴムをしない男は〜の、加藤タカさんの名言プリーズ

2021/08/09(月) 23:37:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも「避妊してくれません!助けて!」っていう発想が理解できない。
なんで「こんな男要らねーわ」って思わないんだろ?

2021/08/09(月) 23:37:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それがまた、DV夫と別れられない妻に通じるね
自己肯定感が低いから、洗脳されやすいっていうかな…

2021/08/09(月) 23:38:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>バービーさんに「でも好きなんです、別れたくない」という場合はどうすれば?と問われても

>「自分のことを大事にしてくれない人を好きになっちゃうのは自分に足りてない何かがあるから、まずはそこと向き合いましょ」と提案している。

避妊に限らず「でも好きなんです、別れたくない」で悩んでる人本当に多いよね。なかなかこんな風にバッサリ考えられないけど、でもSHELLYが言ってる事本当だと思うわ

2021/08/09(月) 23:37:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
DVやモラハラ男と付き合う女性ってこういうデモデモダッテみたいな人が多い印象
ふざけんなじゃあ別れると言えるような女性はターゲットにされない

2021/08/09(月) 23:40:35


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
男の方も簡単に別れるような女とは付き合わないよね。なんだかんだ自分のいいなりになって、別れも切り出せない、ノーと言えなくて流されやすい女とばかり付き合うし。

2021/08/10(火) 00:28:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな男の子供を妊娠して、家族になるの大変だよ
別れた方がいい

2021/08/09(月) 23:37:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
はっきりDVだと定義してくれて、素晴らしいね!
ほんとその通りだもん。
避妊しない男はとにかく自己本位。
女の人生を尊重してないってことだもんね。

2021/08/09(月) 23:37:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SHELLYのお風呂場ほんとおもしろい。
性教育って大切だなって思う

2021/08/09(月) 23:38:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
まさにこれです。日本の女性は男に守られる女に教育されるため、守らない男に遭遇するとノーと言えず、海外でも下に見られる
ドイツでの日本女性

【画像】

2021/08/09(月) 23:39:38


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
何かと許せない出来事が続いてる昨今、このドイツ人女性の半分でもいいから声を上げて怒れたらいいのに、と心から思いました。

2021/08/10(火) 00:45:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
DVって相手がどうなるかとか考えずに行うし、避妊しないのも相手のことを思いやっていないから。
避妊しなくていいのは、女性側も納得していて「未来は二人は結婚しかないから子供できたタイミングでしよう」と、お互いがそういう話も日頃からしていて、口先だけではなく、女性側も心から納得している場合のみ。
女性側が不安になるなら、行為の度に不安で、心から安心できない、不安、恐怖、心配、不信感……そんな気持ちになるのならそれはやっぱりDVと同じことだよね。
二人の関係性自体を見直す必要があるということ。

2021/08/09(月) 23:41:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これをDVに関するSHELLYの持論、って書かなくちゃいけない現状がまずね

避妊拒否はDVだと一般認知されて欲しい。法的にはどうなのかな

2021/08/09(月) 23:42:10


53. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 23:43:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私も20歳そこそこの頃それで悩んでた。
今思うとアホらしいけど、拒否したら嫌われるかも…とか思っちゃうんだよね。
冷静に考えたらそんな男に好かれてもなんのメリットもないのにさ。

2021/08/09(月) 23:44:01


74. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してからもそうだよね。
奥さんから拒否されてレスになったと子供4人いる人が悩んでて、もしかしてと思って指摘してみたら「夫婦なんだから避妊なんてしないよ」って言われた。

2021/08/09(月) 23:50:25


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私も20代前半の時にありました。
何度もつけてって強く言っても聞かなかった。
つけたフリとかしてたりで最悪だった。
もし赤ちゃんできたらどうするの?って聞いたらその時はその時って言われてその言葉で冷めてそのまま別れた。
さっさと別れてよかった!DVってまさにそうだと思う。
女の人を大事にしてくれない人なんて愛さなくていい!

2021/08/09(月) 23:50:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
帝王切開後2ヶ月で避妊してもらえなかった。
妊娠したらどうするの?って聞いたらおろせばいいって言われた。
私の体は?卵管破裂とか中絶で体傷つくよ?って言ったら「じゃぁどうしろって言うんだよ!」ってキレられた。
いや、ゴム付けてよって言ったら付けるならしないって。笑
結果不倫してたクソ男でした。

2021/08/09(月) 23:51:43


92. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が4人いるのに浮気してる男がいる

しかもゴムなしで避妊しないらしい

子供が4人いるのは夫婦仲良し〜と思いつつ、DVの恐れもあるのね

2021/08/09(月) 23:57:15


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
夫がモラハラ家庭って多産傾向あるらしいよ、理由はお察し。
そういえば東出って双子の次に年子だったよね。

2021/08/10(火) 00:38:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
男って0.02だか0.01だか0だかの超〜〜〜微妙な差もわかるもんなの?あんなに普段ガサツなのに?人の気持ちの機微にも疎いのにそこだけは敏感なの?
私むかし中で破れてて終わってから青ざめたことあるんだけど違いに気づかなかったよ。男はつけないでやることで征服感みたいなのが増してよりよく感じるのか?疑問です

2021/08/10(火) 00:02:33


123. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりちゃんと避妊できない人は誠実な人じゃないと思う。
うちの旦那がそう。
結局欲に負けちゃうんだよ。
私が妊娠中、不倫しやがったよ。
今でも誠実さのかけらもないわ

2021/08/10(火) 00:08:33


139. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女に生でしてもいいよとか言われてもまともな男なら断るし、ビビるよ。責任取らされるの怖いもん。

2021/08/10(火) 00:21:19


編集元: 「避妊しないのは立派なDV」「今すぐ別れて」 性行為めぐるSHELLYの持論に称賛相次ぐ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
芸人のリストラ、五輪をきっかけに進む?「とにかく芸人の数が多い」
麒麟・川島明 ワクチン副反応で「動けないぐらいしんどかった」〝民間療法〟も不発
『シブスタ 2021』グランプリは滋賀の中3 14歳・佐治夢菜さん「マルチタレントになりたい」
♥あわせて読みたい♥