1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210809-OHT1T51092.html
節目の誕生日は家族から祝福を受けたそうで「息子から手作りの折り紙の箱を貰いました。折り紙で箱を作れるようになったんだねと箱を開けるとお手紙とリングが、主人からビッグサプライズ」と夫の“演出”があったことをつづった。


サプライズされたのは、ブシュロンの指輪だったそうです

2021/08/09(月) 20:00:16




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレートも可愛いし指輪も素敵!

2021/08/09(月) 20:00:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうでなにより😊✨

2021/08/09(月) 20:00:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ伸びるかな?

2021/08/09(月) 20:00:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンも40か。

2021/08/09(月) 20:01:44


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
「ねぇ、笑って」

2021/08/09(月) 20:39:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バスツアーの人?

2021/08/09(月) 20:02:08


76. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 20:20:43


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
最近になって気になって調べたけど本当ファン可哀想だったね
企画した人は誰なんだろう

2021/08/09(月) 20:22:35


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
巨大迷路つい最近取り壊されてニュースになってたよね。バスツアーの怨念も浄化されたでしょう。

2021/08/09(月) 20:23:37


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
この時のバスツアーに参加した人たちって今でも仲良しでしょっちゅう遊んでるらしいね。キッコーマンの烏龍茶だっけ。

2021/08/09(月) 20:26:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる
高いの?

2021/08/09(月) 20:02:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
見てきた。
あの装飾の指輪なら100万くらいだった。
お金持ちー!羨ましい!

2021/08/09(月) 20:10:57


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
100万の指輪って旦那さん何されてる方?

2021/08/09(月) 20:42:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
錦織圭に見えた(>_<)

2021/08/09(月) 20:02:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時から芸能界いたから
感覚わからなくなるけど
まだ40なんだね、若い!

2021/08/09(月) 20:02:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 20:02:54


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
美人!

2021/08/09(月) 20:17:57


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
変わらないね!

2021/08/09(月) 20:45:33


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
キャラのせいで美人って扱いにはなってなかったけど美人だよね
そりゃ受かるわ

2021/08/09(月) 23:03:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これは羨ましいガル民居そう。
てかリクエストしたんやろな。

2021/08/09(月) 20:03:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ブシュロン流行ってんなー

2021/08/09(月) 20:03:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳になってた事にびっくりしたけど
幸せそうだね

2021/08/09(月) 20:03:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飯田香織って現役当時はどんな層から人気あったんだろう?
私小学生だったけど、ゴマキ、なっちゃん、加護辻、石川梨華がほとんどだった

2021/08/09(月) 20:03:55


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
わたし、かおりん好きでしたよ!

2021/08/09(月) 20:05:12


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
私の兄は飯田香織派だった
茶髪でケバいのが嫌だったみたいで

2021/08/09(月) 20:06:13


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
飯田香織と石黒彩が大人っぽくて好きだったな。まぁ背高い美人系はアイドル的な人気!って感じではなかったけど。

2021/08/09(月) 20:17:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>67
大人っぽいよね。当時私は中学生だったから、お姉さん風な2人に憧れた。
周りは辻や加護ちゃんが人気だったかな?
【画像】

2021/08/09(月) 20:30:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘OGは、明暗がはっきりしてる人が多い気がする。この方は幸せそう。

2021/08/09(月) 20:03:59


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
子どもに先立たれることより辛いことなんてないと思う…

2021/08/09(月) 20:07:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
6ヶ月の長男を亡くしてるんだよね
無事産まれても何があるかわからないね

2021/08/09(月) 20:16:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この人見ると、子供亡くしてかわいそう
っていうイメージ

今幸せそうだけど、辛い過去乗り越えたんだよね

2021/08/09(月) 20:35:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
若いうちに結婚したのに結婚生活続いてるのは好印象(変な言い方だけど)

2021/08/09(月) 20:05:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
独断と偏見だけど旦那から愛されてますアピールて何か不安になる

2021/08/09(月) 20:05:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗なお姉さんのイメージだったけどもう40歳なのかー
てことは、なっちもか

2021/08/09(月) 20:05:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
明日はなっちですね誕生日🎂

2021/08/09(月) 20:07:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
飯田香織の旦那ってお金ある人なの?
会社員ってなってるけど

2021/08/09(月) 20:05:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
旦那はわからないけど飯田がモー娘時代にガッツリ稼いでたんじゃない?

2021/08/09(月) 20:08:08


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
完全にルナシーのドラマーと間違えてたわ、私。

2021/08/09(月) 20:08:55


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
私もずっと真矢思い浮かべながら読んでたわ
そうだ
石黒彩だったわ

2021/08/09(月) 20:52:24


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
7HOUSEだっけ?
ボーカルだった人だよね
今何やってるんだろ?

2021/08/09(月) 20:12:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいな
【画像】

2021/08/09(月) 20:06:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そ、そう?胴長くない?

2021/08/09(月) 20:27:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せそうでいいなぁ
指輪もなかなか高価だから裕福な生活なんだろうなぁ
庶民の私には届かない。

2021/08/09(月) 20:06:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
指輪、ゴツくてこの画像では全然可愛くないけど人気あるの?

2021/08/09(月) 20:08:10


42. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイル顔はジョンソンの方が良かったのに何故かなっちの方が人気あった
【画像】

2021/08/09(月) 20:09:01


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
やっぱアイドルは長身の美形はあまり人気ないのね。

2021/08/09(月) 20:28:22


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
アメリカとか韓国のアイドルみたいに少しセクシーだったり、お洒落とか美形が売りだったりするとまた違うんだけどね。

童顔に制服、前髪ぱっつんでハーフアップのツインテールが爆発的人気になるような感覚の国では無理。

2021/08/09(月) 21:12:13


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
愛嬌のあるタイプではないからね

2021/08/09(月) 20:29:27


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
見た目はピカイチ綺麗だったけどアイドルオタクにはウケなさそうだし、性格変わってそうに見えた

2021/08/09(月) 21:07:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
これかな?
【画像】

2021/08/09(月) 20:13:32


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
トピ画はいまいちだけど印象違う
指が細くて白いと似合うのかな?

2021/08/09(月) 20:22:04


70. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 20:18:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
モー娘。初期
【画像】

2021/08/09(月) 20:20:17


81. 匿名@ガールズちゃんねる
それまでの日本の女性アイドルって
お笑い芸人からバカにされるって無かったのに(コント芝居する事はあっても)

初めてバカにされてしまった、女性アイドルでもあるし
「私これで、日本中からバカにされちゃうんじゃ…」って怖かっただろうし
当時のポジション争いや、解散危機もあったから
あれだけスネたり、ムキになったりしちゃったんだろうね。

あのおかげで、今の女性アイドルは
「イジられた!ラッキー!」になったんだけど。
【画像】

2021/08/09(月) 20:23:07


85. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹出してない子もいるなか本当スタイルいい
【画像】

2021/08/09(月) 20:24:52


154. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/09(月) 21:00:14


93. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃジョンソン怒ってそう
【画像】

2021/08/09(月) 20:27:52


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一瞬足の指かと思った。
ヤクザがつけてるようなリングだけど可愛いの?

2021/08/09(月) 20:31:28


108. 匿名@ガールズちゃんねる
激太りするメンバー多い中ジョンソンはスタイル保っていた

2021/08/09(月) 20:31:56


編集元: 飯田圭織「幸せな1日」40歳誕生日に夫からサプライズで「憧れの」高級宝飾品ブランド指輪のプレゼント

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
本田翼 熱愛発覚で「開発費5億円ゲーム」が大爆死
芸人のリストラ、五輪をきっかけに進む?「とにかく芸人の数が多い」
麒麟・川島明 ワクチン副反応で「動けないぐらいしんどかった」〝民間療法〟も不発
♥あわせて読みたい♥