1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/10(火) 12:49:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
がっかりするわ

2021/08/10(火) 12:50:36


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
がっかりするか?やっぱりなとしか思わん
テレビ局なんてこんなもんでしょ

2021/08/10(火) 13:01:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
驚いた

2021/08/10(火) 12:50:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
さすがテレ朝って感じ。もう感染者増えても政府のせいにできないね。自分らもやってんじゃん

2021/08/10(火) 12:50:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
反日だもんね

2021/08/10(火) 12:53:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
おまけにこれから甲子園だしね。

2021/08/10(火) 12:53:14


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
早めにクラスター起こしてたのも看板ニュース番組の人達でしたよね?

2021/08/10(火) 13:01:17


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
今日の報ステのトップニュースはこれにしてほしい

2021/08/10(火) 13:23:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
自業自得なんだから入院するなよ

2021/08/10(火) 12:50:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
骨折も自宅療養すりゃいいのに。保存的治療でいいよ

2021/08/10(火) 12:57:53


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
家でのたれてくれ

2021/08/10(火) 13:00:25


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
アホが入院なんて図々しいよね。

2021/08/10(火) 13:04:02


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
本当にね
医療機関逼迫してるって散々言ってるのに、くだらねえ事で入院病床使うんじゃねえって話だよね

2021/08/10(火) 13:08:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
バカだろう

2021/08/10(火) 12:50:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
悪いことはバレますね

2021/08/10(火) 12:50:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フジ・TBS・日テレ「速報だ!!!!取り上げろ!!!」
テレ東「温泉に浸かって日々のストレスを解消しませんか?」

2021/08/10(火) 12:50:53


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
安定の憩いのテレ東なんですね

2021/08/10(火) 12:57:32


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
他の局も似たような事をしてそうだからスルーだと思う

2021/08/10(火) 13:00:19


200. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
こんなニュース見てイラつくより、温泉映像で癒された方が
心が穏やかになって体に良さそうだね(^^♪

2021/08/10(火) 13:26:13


264. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いいのテレ東はそのままでいて

2021/08/10(火) 13:54:32


9. 匿名@ガールズちゃんねる
どの面下げてオリンピック批判してたの

2021/08/10(火) 12:50:56


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
大盛り上がりじゃんね

2021/08/10(火) 12:58:43


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
アホだからあいつらからしたら怪我したのもオリンピックのせいなんじゃない?って感じる

2021/08/10(火) 13:14:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
番組名は?スポンサーは?

2021/08/10(火) 12:51:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ニュースでは自粛呼びかけといて

2021/08/10(火) 12:51:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない。
なんで「飲み行こう」って言い出すの?
脳みそどうなってんだよ

2021/08/10(火) 12:51:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
でも会社では営業の男性とか飲みに行ってるし、旦那も仲間内に子ども生まれたから、お祝いにごはん行こうって誘いがあったらしい。
そういう人は感染しても自宅療養して、入院しないでほしい…。

2021/08/10(火) 13:02:02


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普段からそういう意識なんだと思う。
だから業界の感染が止まらないんだよ。

2021/08/10(火) 13:02:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ局のこういうのってどうにもならんの?

2021/08/10(火) 12:51:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
救急のたらい回しがどうの受け入れできないパンク状態がどうのと散々言っておきながら、貴重な救急車を自業自得のくだらない怪我で使うんだね

2021/08/10(火) 12:51:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何をやってんだか💢

2021/08/10(火) 12:51:32


19. 匿名@ガールズちゃんねる
店の外に転落って何?川の近くとか?

2021/08/10(火) 12:51:33


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
酔って階段から落ちちゃったのかな。
このご時世酒の失敗で救急車とか一番やっちゃダメじゃん!

2021/08/10(火) 13:35:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
急性アルコール中毒かと思ったら転落

2021/08/10(火) 12:51:42


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
泥酔してたんだろうね

2021/08/10(火) 12:57:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
さんっざん感染者が増えたのは政府のせいにして、さんっざん国民を煽っておいて情けないねーマスゴミは

2021/08/10(火) 12:51:44


22. 匿名@ガールズちゃんねる
笑える
政府批判する権利無しじゃん

2021/08/10(火) 12:51:47


23. 匿名@ガールズちゃんねる
2階から転落して骨折だってさ
http://www.fnn.jp/articles/-/221943

2021/08/10(火) 12:51:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
大馬鹿野郎やん

2021/08/10(火) 12:54:38


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
女性だったのか

2021/08/10(火) 12:55:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
みっともない女

2021/08/10(火) 12:56:15


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
カラオケ店…ノーマスクで密室で酒飲みながら歌ってたのか。

目撃者の人、夜勤帰りか早朝出勤か他の用事か知らないけど、明け方に救急車呼んでくれたんだね。感謝だね。

2021/08/10(火) 12:56:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ただでさえ大変なのに医療現場圧迫するなよ

2021/08/10(火) 12:52:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川、青木。
勿論、執拗に徹底的にこの社員らも炙り出すよね?
身内に甘いとか止めてね。

2021/08/10(火) 12:52:08


26. 匿名@ガールズちゃんねる
テレ朝さん、毎日オリンピック開催するまで、オリンピック批判してたのに甲子園はだんまりななぜ?
有観客だよね

2021/08/10(火) 12:52:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ブラスバンドもオッケーみたいよ。飛沫とぶのに

2021/08/10(火) 12:54:01


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
そもそもテレビ番組色々やってる時点でね。
ロケもするしドラマ撮影もするし食べたり飲んだりも放送するし、バラエティで騒ぎまくるし好き放題やってる。
ただ単に政府批判&国民に我慢強制したいだけ。

2021/08/10(火) 12:59:22


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
甲子園大会開催は別にいいと思うんだけど
反政府の皆さまのダブルスタンダードが気に入らない。
「五輪か国民の命か」で騒いだのに「高校野球か国民の命か」では全く騒がない。
結局国民の命なんかどうでもよく政権批判に利用しただけだろう。

2021/08/10(火) 13:37:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりとしか。五輪選手は目立つから通報されたりネットニュースになるけど、こうやってコソコソやって人は多い。TVで感染拡大防止を呼び掛けといて、こんなもんだよね。アナウンサーの深刻そうな表情と語り口がウケる。

2021/08/10(火) 12:52:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
緊急搬送がなければ闇に葬られてた

2021/08/10(火) 12:52:43


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな顔して番組作ってんだか

2021/08/10(火) 12:52:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
2階から落ちるってw
どんだけ酔ってたの?

2021/08/10(火) 12:52:53


36. 匿名@ガールズちゃんねる
はっきり言って打ち上げしたいのは選手な。選手ら我慢して何でテレビの人間がオリンピックの後に打ち上げやっとるねん

2021/08/10(火) 12:53:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
他者には厳しく身内には甘い。

2021/08/10(火) 12:53:23


38. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?緊急性がないのは手術もしないんだよね?

この人自業自得なんでしょ?応急処置して、一緒に楽しんだ仲間に家で看病してもらえばいいのに

大変な時に病院に迷惑かけないで下さい

2021/08/10(火) 12:53:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
玉川出てこいや

2021/08/10(火) 12:53:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
飲食店の方も、時短営業とか酒類禁止とか要請ガン無視なんだね

2021/08/10(火) 12:53:35


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
閉会式終わりから行って、営業してるお店って…

2021/08/10(火) 12:53:36


44. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/10(火) 12:53:39


編集元: テレビ朝日がおわび 東京五輪番組スタッフ10人が閉会式後に飲食店で打ち上げ 1人が緊急搬送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【独自】小田急切りつけ容疑者「数か月前から生活保護」…自暴自棄になったか
式典「つまらない」批判に、組織委・武藤事務総長反論「コロナによりコンセプト変えた」「おのずと地味なものになる」
ホテルから転落 小1が重傷 7階客室から18メートル下に
♥あわせて読みたい♥