1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/11(水) 14:34:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
柵越えたら柵の意味がないじゃないか

2021/08/11(水) 14:35:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
越えれる柵なんて無限にあるぜ

2021/08/11(水) 14:36:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
大きな壁を越える人だっているんです

2021/08/11(水) 14:37:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
天井まで続いてる壁みたいになってるのあるよね、ああしないとダメかな

2021/08/11(水) 14:37:36


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あれは視覚障害者や酔っぱらいが謝って転落するの防止するためだからねぇ

2021/08/11(水) 14:39:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
まだお若いのに…ご冥福をお祈りします。

2021/08/11(水) 14:35:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こんな迷惑しかかけてないやつに、あたたかい言葉をかけてあげられてすごいなって思う
自殺するまでに色々な理由があったかもしれないが、
他人からしたら迷惑野郎

2021/08/11(水) 14:51:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
同意。
真夏の猛暑の中突然の人身事故(のちに自殺と判明)
都会ではないから電車はその線しかなくでも次いつ動くか分からないから目的地まではバスかタクシーの2択。皆考えることは同じだから見たことも無い長蛇の列。カフェで時間潰すかと考えてもそちらも皆考えることは同じだから満席。
時間に余裕持って家から出たけど予約していた用事はキャンセル。キャンセル料かかるやつだったからお金とられるわ猛暑で行き場ないわでこっちがしにたくなったわ!

2021/08/11(水) 14:59:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
望みを失うには早すぎる!

2021/08/11(水) 14:35:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ええ~自殺かな

2021/08/11(水) 14:35:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ますます増えそう・・・

2021/08/11(水) 14:35:34


7. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線だと回収大変そう。

2021/08/11(水) 14:35:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それ
事故なら気の毒だなぁって思えるけど自殺なら駅員さんかわいそうと思ってしまう。肉片回収とか絶対嫌だよ

2021/08/11(水) 14:40:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
肉片が飛び散り粉々

福岡でも新幹線に飛び込んだおじさんいた

2021/08/11(水) 14:43:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
車体から腕がでて来たとかあったよね

2021/08/11(水) 14:47:11


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
>JR新横浜駅の東海道新幹線ホームで、進入してきのぞみ1号にはねられた。

知ってると思うけど、新横はのぞみの停車駅だから、プラットホーム侵入の前にスピード落として、ホームに入ったらゆっくりトロトロ進行
だから、今回のケースではそんなにご損傷はなかったのでは?

2021/08/11(水) 15:20:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
まわりに迷惑かけない死に方ってどんな死に方なんだろうか。

2021/08/11(水) 14:36:02


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
鉛付けて海に沈む

2021/08/11(水) 14:37:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ある日突然老衰で亡くなる。

2021/08/11(水) 14:37:39


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
家族がいるならいいけど一人暮らしだと見つかるのが遅れていろいろな人に迷惑かけそう

2021/08/11(水) 14:42:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
富士樹海

2021/08/11(水) 14:37:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳ってこれからやないか

2021/08/11(水) 14:36:14


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も25歳ですが
新卒の就活でブラック入ってすぐ辞めて
せっかく大学卒業したのに
もう大手の総合職には一生入れないし
スキルもないから中途でも採用してくれないだろうし
どうせ自分なんて頭の悪い人生失敗した人間なんだ
もう人生取り返しつかないや...ってほんとに最近まで思ってました

そういう挫折も含めて、まだまだ人生これからなんですけど
ストレス溜まるほど視野狭くなりますね

2021/08/11(水) 15:54:00


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だからこそってのもあるよね。
あと50年生きていかないといけないなんて…みたいな。

2021/08/11(水) 15:59:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜそこで命をたつ?

2021/08/11(水) 14:36:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ヤフコメに目撃者のコメントがあった
家族で一緒にどこかに行こうとした所だったっぽいと…

2021/08/11(水) 14:43:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
エッ、家族の前で?

2021/08/11(水) 14:45:08


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
見てきた。
奥さんと子供じゃなくてご両親だったみたいだね

最大級の親不孝してまで死ぬ理由

まだ若いからいくらでもやり直せるのに

2021/08/11(水) 15:29:56


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>185
ご両親の目の前で死ぬなんて

2021/08/11(水) 15:30:45


12. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった方にこんなこと言ったらだめだけど、迷惑かけない方法にしてほしかった

2021/08/11(水) 14:36:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目に働いてる人にばかり歪みが向く社会
無職の低能は他人襲って税金で飯食おうとするのに

2021/08/11(水) 14:36:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
他人事じゃない他人事じゃない

2021/08/11(水) 14:36:54


15. 匿名@ガールズちゃんねる
25ってまだ若いのに

2021/08/11(水) 14:36:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
新幹線が可哀想だろ

2021/08/11(水) 14:37:01


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何があったかわからんが、せめてこの時期の新幹線はやめようよ…

2021/08/11(水) 14:37:15


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやどの時期もやめてよ

2021/08/11(水) 14:55:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
病院に搬送されたってことは、バラバラにはなってたかったのかな。

2021/08/11(水) 14:37:21


28. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなスピードで通過する新幹線、近くを通るだけでも恐怖なのにそれに飛び込んでいけてしまう、というのがもう普通の精神状態じゃなかったってことだよね…

2021/08/11(水) 14:38:02


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
新横浜は全新幹線止まるからホームではすでに徐行していて普通の電車に飛び込むのと変わらない

2021/08/11(水) 15:18:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにかわいそう
アラフォー持病持ちアルバイト独身の私でもギリギリ生きてるのに

2021/08/11(水) 14:38:35


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
生きててくれてありがとう。

2021/08/11(水) 15:12:23


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
多分今そういう人多いよね。みんな頑張っててえらい

2021/08/11(水) 15:18:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
勇気あるよね

2021/08/11(水) 14:38:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ遅延してたんですね
帰省客いただろうに

2021/08/11(水) 14:38:47


46. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー地元だ。
なぜ死を選んでしまうんだろうと思うけど、当人にとっては死が救いなんだろうなあ。悲しい。

2021/08/11(水) 14:40:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
のぞみにはねられたのに病院搬送できる状態の身体の状態だったのね
横浜駅だからスピード落ちてたってことかしら
いずれにしてもご冥福をお祈りします

2021/08/11(水) 14:43:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤフコメかな?

その場付近にたまたま居ました。
男性が走っていきなり柵を飛び越えて入って来た新幹線とぶつかりました。
新幹線の急ブレーキ音と警笛音と物凄い衝撃音で騒然となりました。
ご両親と思われる方が一緒で女性は泣き叫んでました。
3人でどこかに移動する際の一瞬の出来事に悲しむ家族を見て私達も動揺し悲しくなりました。ショックで泣いている方もいました。
担架で運ばれて行く時に理由は分からないけれど命は助かって欲しいと心で願いましたがお亡くなりになったのですね。
ご冥福をお祈りします。


って書いてた
信憑性は分からないけど

2021/08/11(水) 15:00:52


151. 匿名@ガールズちゃんねる
JRはがっつり損害賠償請求して
これだけの額払わせましたとちゃんと告知して
鉄道自殺のデメリットを啓蒙すべき

新幹線が最高速度から急ブレーキ掛けたら
それだけで16両車輪総取替で
請求されたら自己破産よ

2021/08/11(水) 15:17:41


179. 匿名@ガールズちゃんねる
亡くなった方に優しい言葉をかけることが「正解」なんだろうけど、どうしてもできない。「迷惑」と言う感想が真っ先に来る。電車に飛び込むというのが普通の精神状態でないのは想像できるけど、自分は「自殺する人」より「たまたま居合わせた迷惑を被る人」になる可能性の方が高いから。電車が止まって遅れるくらいならまだマシで(それも迷惑だけど)、目撃したり、更には破片がぶつかったり飛沫がかかったりなんてことになったら遺族に八つ当たりしかねない位無理。自殺を選んだ人がどれほど辛い思いをしていても「だから何だ迷惑かけんな」と思う。他人だもの。

2021/08/11(水) 15:26:10


228. 匿名@ガールズちゃんねる
私は自殺願望はないけど、人に迷惑かける方法で死にたいとは思わない。
ここに書き込んでるかまってちゃんの人の考えが理解出来ない。

2021/08/11(水) 15:44:27


編集元: 新横浜駅ホームの柵越え「のぞみ1号」にはねられる…25歳会社員死亡

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「連続で何十発も殴った」逮捕の少年が供述 大津女児暴行死
国の借金、過去最高の1220兆円 6月末
刑務官が受刑者に“一発芸”強要「減点されたくなければ…」とモノマネさせる
♥あわせて読みたい♥