1. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレのうざいエピソード教えて下さい。

私は向こうに振られたのに、酔ったらめっちゃ電話がかかってきてきます。

今日数人の友達と遊んで、別の人の彼女になったよを歌ったらキレられました。イラつくので他の人のエピソードを教えて欲しいです。

2021/08/11(水) 08:58:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
この罠にかかる
【画像】

2021/08/11(水) 08:59:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これたまに見かけるけど、あからさまな地雷なのにこんな人に引っかかる男いるの?
まず、彼女さんとかこいつとか言ってる時点で無理

2021/08/11(水) 09:16:28


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
この2をぜーんぶ丸ごとそっくり言ってる女の子を見たことがあるよ!しかも1人称もちゃんと「うち」!もう20年以上前だけど。
ちなみに男の子も「心配してくれる男友達みたいなもんだよ、アイツは」→「好きになっちゃった」てテンプレ通りのお馬鹿さんだった。

だからこの手の女の子て相当昔から結構な人数が生息してて、相当昔から嫌がられてたのがネット社会になって炙りだされたんだな…ておばちゃんはこの絵を見る度に感慨深いよ 笑

2021/08/11(水) 15:21:29


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この人はむしろいい人なんだよ。
頭の悪い男(あたおかな女にホイホイ乗り換える)を吸い取ってくれるダメンズ掃除機。
この人に傾くような男をお願いしてまで自分の元に留めておく意味ない。
馬鹿と付き合う時間の無駄を短縮してくれてるんだよ。

2021/08/11(水) 09:20:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そしてこの女もいずれ3になる…。

2021/08/11(水) 09:46:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 今日数人の友達と遊んで、別の人の彼女になったよを歌ったらキレられました。


ここがまじで面白いww

2021/08/11(水) 08:59:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
香水歌い返されそうww

2021/08/11(水) 09:02:00


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
髭ダンのPretenderかもよ。

もはやかなりのネタトピw

2021/08/11(水) 14:25:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
もうコントやんww
そんな状況、出くわしてみたいわ

2021/08/11(水) 09:02:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ドールチェアーンドガッパーナのその香水のせいだよ~~

2021/08/11(水) 09:05:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてから何年も経っているのに連絡が来る

2021/08/11(水) 08:59:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
数分おきに奇声をあげてた
「クワッ!クワッ!クエ〜!」みたいなやつ

2021/08/11(水) 09:00:15


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うざいというか怖い

2021/08/11(水) 09:03:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
元カレ、チョコボール?

2021/08/11(水) 09:03:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
金のエンゼルもらえた?

2021/08/11(水) 09:07:54


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中
だらしない、だらしない、だらしない、。

2021/08/11(水) 09:00:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あいつは今も俺のことが好き、という盛大な勘違い
滑稽だよね

2021/08/11(水) 09:00:38


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それが、男は過去の女をフォルダー分けする。
女は過去の男を上書き処理するって言われる所以よね。
皆んなまだオレを好きでいてくれると言う拡大解釈な思い込みw 女なんて別れたら次の人だし、新しい彼氏が出来たら元カレなんて「あれ?アイツ苗字なんだったっけ?」な扱い。

2021/08/11(水) 09:41:20


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
うん。好きな人できたら元彼のことなんて「まだ生きてたんだ。うける。」くらいにしか思わない。

2021/08/11(水) 10:06:35


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
wwwwww

2021/08/11(水) 10:56:35


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「久しぶり、元気?」とか突然送ってくるよねw

2021/08/11(水) 09:51:52


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ふられても着信拒否しない女だから酔った勢いで(もしかしてやれる)電話かかってくるんだよ

2021/08/11(水) 09:01:12


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
連絡先消去してるからかかってきた時誰かわからなくて出ちゃうんだよ。

2021/08/11(水) 09:17:10


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
着信拒否はやめたそうが良いと思うよ。
相手がどんな行動に出るか分かんないから監視?するためにも必要だよ。犯罪に巻き込まれたら証拠にもなるしね。

掛かってきたら出ずに無視してら良いと思うよ。

2021/08/11(水) 10:05:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
当時の同僚でもある元彼と付き合ってた時に他の同僚(女性)と逐一比べられることがあった。
一番腹が立ったのは行為の最中に言われた「もっといい女になって!◯◯さんみたいに(30代バツ2の女性。色白で色気がある。)!」と言われて思わずひっぱたいたwそのまま喧嘩になり別れたw

今もその元彼(現在40代)は独身だそうで、そりゃあそうだろと思ったよ。

2021/08/11(水) 09:02:35


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
他の同僚と比べられるのうざいよね
ほんとうざい
だったらお前も○○さんみたいに評価されるひとになってよwって感じ

2021/08/11(水) 11:47:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
Twitterで知らないアカウントから「別れろ」とリプが頻繁に来るようになる。
当時付き合っていた彼に「心当たりはない?」と聞くと「わからないな」と答えたので信じることに
相変わらずリプは止まらず、数ヶ月後彼が人妻と不倫を続けていたことが発覚
別れました

2021/08/11(水) 09:03:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
え,その人妻が彼女であるあなたに別れろ!って言ってきてたの?既婚者なのに?あたおかだわ〜…

2021/08/11(水) 09:20:35


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
私も付き合い始めて人妻と付き合ってるのが発覚
その時点で別れる事を伝えて暫く会わずに居たら
向こうに別れ話をしたみたいで
一緒に居る時に男の電話使って
私に半狂乱になって電話してきた
追加の嫌がらせショートメールも送ってきた
結婚して旦那子供も居るのに図々しいというか
恥ずかしくないんかね?って思う
そんなのと二股掛けられて情けなかったわ

2021/08/11(水) 11:15:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生だった私に、誕生日プレゼントは某高級時計が欲しいとリクエストしてきたこと。もちろん買えるわけもなく、違う物をプレゼントしたけど全然喜んでもらえなかった。よくあんなのと付き合ってたわ。実家もオンボロなくせに。

2021/08/11(水) 09:03:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の構内でギターで弾き語りしながら復縁を迫られた
走って逃げたけど

2021/08/11(水) 09:03:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が原因で(他の女性と会ったり)私と上手くいかなくなったのに、mixiで匂わせつぶやきしてたのがウザかった 「なんだかなぁ。」とか「はぁー。」とか、詳しくは書かないけど「どうしたの?」待ちっぽいつぶやきでイライラした

2021/08/11(水) 09:04:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
逆に私から振ったのに「ガル子が30になっても独身だったら俺が貰ってやるよ」と何故か上から目線で言ってきたやつ。

2021/08/11(水) 09:06:08


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

着信拒否設定とかしない意味が分からない。
まだ好きならいいけど

2021/08/11(水) 09:06:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
私の小さい頃の写真を見ていて
「なんか、僕が知らないガル子見て落ち込んだ」
「この頃はまだ出会ってないんだよね」
「なんかムカついてきた」
って言い出して結構長い間落ち込んでた

2021/08/11(水) 09:07:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
心境を考えたんだけどよく理解できない

2021/08/11(水) 09:20:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
極論、俺ががる子を産み育てたかったのにってこと?w

2021/08/11(水) 09:44:03


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
笑い死ぬわw
そうだよね、極論「僕がガル子を産んで育てたかった」ってことになる
死にそうwww

2021/08/11(水) 09:50:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレによりを戻したいって言われてた時にたまたまレゲエに興味持って聴いてて、いい曲があったから元カレに教えたら「絶対から男の趣味だろ!いきなりレゲエに興味持つわけない!男だろ!男から影響受けてんだろ!」って言い出して決してよりを戻さないと心に決めた。

2021/08/11(水) 09:07:42


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ごめん、声出して笑った!リアルにうぜぇ!!

2021/08/11(水) 09:09:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
レゲエがクソ男から守ってくれたんだね!

2021/08/11(水) 09:17:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
電車移動すると足がつかれただのなんだの文句を言い、車で移動すると駐車場代が高いだのなんだの文句を言う男。
飲食店でもその場で店員の文句言ったりするしとにかく一緒に外歩くのが恥ずかしいやつだった。

2021/08/11(水) 09:08:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人の携帯勝手に触って、私が友達と写ってる画像をわざわざ拡大して他人の容姿を馬鹿にする事。
やめてって言ってもやめてくれないし、本当にウザかった。

2021/08/11(水) 09:09:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
付き合っている時は彼から業務連絡みたいなメールやLINEしかなくて、電話なんて1度も貰った事がないのに、
別れ話をした途端、毎日電話を掛けて来やがった。
遅いわ!

2021/08/11(水) 09:10:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレからメールで「今日初めて話した同学部の子、明るくて可愛かった」
わざわざ彼女にこんなのメールするか?
私「はいはい、どうせ私は可愛くないですよ」
元カレ「ちょっと明日俺達の今後を話し合おう」
私「???」

翌日、元カレが泣きながら「自分のことを悪く言わないでほしい。俺が好きな子なんだから」。
頭の中が?でいっぱいになった。
いやいや、あんたが他の女の子褒めるから、冗談で返しただけじゃん…。

2021/08/11(水) 09:10:18


41. 匿名@ガールズちゃんねる
16です。追記です。

元彼は妙に意識高い系で口癖は「お互いに高め合える関係になろう」。

「ガル子ちゃん、◯◯さん(30代バツ2の女性。色白で色気がある。)と今度2人で飲みにでも行って◯◯さんの良いところを見習ってきたらいいやん。自分を高めるチャンスやで。」と言われた時には張り倒しそうになった。

仕事・人脈作りに熱心なのは良いことだけとそれを他人に押し付けないで欲しいと思った。

2021/08/11(水) 09:10:34


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
うざいね。私の元彼もそんな感じだった。
そんなにその人が素敵ならその人と付き合えば良いじゃんって思う。

2021/08/11(水) 10:07:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛が激しかった元カレ、別れた後1ヶ月ちょいの間に1200回以上も電話がかかってきた。

2021/08/11(水) 09:10:46


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
それはもう立派なストーカー

2021/08/11(水) 09:18:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ICレコーダーでドライフラワー歌って
送ってきた時はさすがにドン引きしました。

歌手になりたいって言ってたけど、多分無理。

2021/08/11(水) 09:11:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
別れた後しばらくしてから「俺の事恨んでる?」ってメール来た時
自分から振ったくせに女々しいなって思ったし、こっちも吹っ切れてそれなりに楽しくやってたからマジでうざかった
もちろんシカトしてブロックしました

2021/08/11(水) 09:11:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ガム食べてるだけなのに、「この成分はこういう作用で~。そういうのわかって食べてる?」って理系の元カレから言われた。

2021/08/11(水) 09:11:42


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
45さんの話で、私も理系の元カレ思い出した。
ある時、高速道路を車で走行中に窓を開けたので「ちょっと、風がすごいんだけど」って文句言ったら、「この風がこの窓から入って、どう車内を流れるかと言うと…」と、車の流線形に対し何やら数式を絡めて滔々と語りだした。
大変気持ち良く眠れた。

2021/08/11(水) 11:38:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
メールは文なしで空欄で、添付ファイルでミスチルの「抱きしめたい」の着うたが送られてきた。
どう返事したらいいの。

2021/08/11(水) 09:12:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
別れてから3年くらい経つのに未だに「美味しいタリアテッレを食べさせてくれるイタリアンを見つけたんだ。今度一緒に行かない?」とまるで現在進行形で付き合ってるみたいなLINEを送って来る人ならいます。

2021/08/11(水) 09:13:00


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
ブロックしたら?

2021/08/11(水) 09:13:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
タリアテッレwwwwww
たしかに美味しいよね、私も大好き。

2021/08/11(水) 09:34:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
振られた数年後の誕生日に別の男性からプロポーズされて幸せに浸ってる時に誕生日おめでとうとLINEが来ました。水を差されてイラつきつつ「もう連絡しないで」と送ったんですが、どうやら共通の友人との飲み会でその話をネタのように話していたらしいです。一応4年程付き合ったのに失礼にも程があるだろ!ってイライラしました。

2021/08/11(水) 09:14:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
学生で実家住みの元カレの家に行った時ティッシュを2枚取って鼻をかんだら怒られた。1枚につき薄いティッシュが2枚使われているから、それを剥がして2枚にして使えと言われた。私の金で買ったティッシュでは無いけどお前の金で買ったティッシュでも無いぞ、と思った。浮気して浮気相手と付き合った途端、捨ててやった。

2021/08/11(水) 09:15:50


編集元: 元カレのうざいエピソード

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元カレの好きだったところ思い出してみない?
「不倫した経験はありますか?」元カレと…小学校時代の同級生と…既婚女性の匿名アンケートから見えてきた様々な事情
夫をDVで通報 熊田曜子が元カレとも"警察トラブル"に
♥あわせて読みたい♥