1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/12(木) 16:48:03




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2021/08/12(木) 16:48:12


302. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/12(木) 17:04:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者 218(+21)

2021/08/12(木) 16:48:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
四苦八苦

2021/08/12(木) 16:48:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
もう💢
いい加減にして欲しい💢

2021/08/12(木) 16:48:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
検査追いついてなさそう

2021/08/12(木) 16:48:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
厚生省「医療体制はもはや災害時に近い」

田村氏「コロナ専用病院の開設を、早急に検討しなければならない」

→大変なのは分かるけど、始めから五輪なんて不要不急なことしないで

そっちに注力しとけば良かったのでは?今更感、、

2021/08/12(木) 16:48:19


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
165億あればすぐに作れたね。医療関係者も確保出来てたし。

2021/08/12(木) 16:49:59


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
いやいや分かりきったことを今さらいわれてもだよ。。。

2021/08/12(木) 16:50:29


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
田村氏は先手先手でやってると逆ギレしながら言ってたのにね

2021/08/12(木) 16:51:26


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ていうか、一年前にそういうこと言ってなかった? と唖然とする。都内のホテル借り上げも何故減らしてんのさ

2021/08/12(木) 16:52:06


13. 匿名@ガールズちゃんねる
根拠なしの反ワクチンデマ禁止にしよ。その代わりソース付きなら主張は自由
接種後死亡と接種による死亡の見分けが付かない人、勉強しなおしてー

2021/08/12(木) 16:48:21


15. 匿名@ガールズちゃんねる
5000行くかと思ったけど重症者増えたね

2021/08/12(木) 16:48:22


357. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
もう5000人超えてるよね

2021/08/12(木) 17:07:35


408. 匿名@ガールズちゃんねる
>>357
そう思う
症状あってもPCRまでたどり着けない人もいるからね
軽く5000人超えてるはず

2021/08/12(木) 17:11:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ほぼ5000

2021/08/12(木) 16:48:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井アナ。先ほどの失言www

本日は4982人。
5000人には届きませんでした!

5000人が目標かっ!?

2021/08/12(木) 16:48:29


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
とんでもない失言したね
アナウンサー、もっと冷静に頭の回転よく発言してくれ

2021/08/12(木) 16:55:12


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本音が出たわね。
と思っちゃうわ。

2021/08/12(木) 16:56:34


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
本音:もうちょっとで5000だったのに
そしたら大々的にニュースにできたのに

2021/08/12(木) 16:59:50


271. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
藤井アナのコメント毎回絶賛されてるけど、自局含めてマスコミの感染対策ゆるゆるなのにお前が言うなって思っちゃうわ
感染者減らしたいって思ってないんだろうな

2021/08/12(木) 17:02:09


23. 匿名@ガールズちゃんねる
パラ選手の頑張りは分かってはいるんだけど、もうこれパラリンピックやらない方が良くないかな?

2021/08/12(木) 16:48:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者がすごい増え方

2021/08/12(木) 16:48:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
全国あちこちで最多更新だね
特に兵庫県の700人超えはヤバい

2021/08/12(木) 16:48:35


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
福岡1000人超えてる

2021/08/12(木) 16:49:12


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
沖縄も700人こえた

2021/08/12(木) 16:50:23


254. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
沖縄700オーバーはまじでヤバいんじゃ…
観光業が盛んな県だから来てもらわなきゃ生活できないのに、県外から来られたら感染者増えるし悲惨だね

2021/08/12(木) 17:00:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
沖縄は人口10万人あたりの感染者数が世界規模でみても最悪らしいですね

2021/08/12(木) 16:50:27


36. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん、お盆休みはステイホームですよ、ステイホーム!

2021/08/12(木) 16:48:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い人はコロナにかからないって聞いてたのに私かかったんですけど

2021/08/12(木) 16:48:45


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
残念!ブスでした🥳

2021/08/12(木) 16:59:41


301. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
私まだ罹ってないわ!
堂安律似のアラフォーだけど

2021/08/12(木) 17:04:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
パラリンピックやるのこれ?

2021/08/12(木) 16:48:45


45. 匿名@ガールズちゃんねる
この辺が検査の限界なのかな?

2021/08/12(木) 16:48:53


46. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡もとうとう千人越しました

2021/08/12(木) 16:49:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
最近 検査数は伸びなくて陽性率が高いから、
どちらにしろ(検査数が追いつかなくて)
今後は都の陽性者数の数も頭打ちかもね。
何気に神奈川、埼玉、千葉を合わせると凄い。

(都の基準の)重症者数も増え続けているけど、
使える人工呼吸器とエクモがフル稼働したらそこで
上限でそれ以上は増えないのかな。(都の基準だと)

数週間遅れで死者数が増えるかもね。

2021/08/12(木) 16:49:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
災害レベルだよ
【画像】

2021/08/12(木) 16:49:07


53. 匿名@ガールズちゃんねる
四苦八苦並んでてワロタw

2021/08/12(木) 16:49:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
これしかないというのに。
【画像】

2021/08/12(木) 16:49:17


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5000人とほぼ変わらないね
自粛します

2021/08/12(木) 16:49:20


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
東京 カレンダー
【画像】

【画像】

検査数内訳ほか
【画像】

推移
【画像】

2021/08/12(木) 16:49:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナに打ち勝った証しとして健康者が減っております

2021/08/12(木) 16:49:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
つら…
旅行も行けないし友人にも会いにくいしストレス

2021/08/12(木) 16:49:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ステイホーム
【画像】

2021/08/12(木) 16:49:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
イベルメクチン早く何とかして欲しい
パラリンピックよりもイベルメクチンのことやってちょうだい

2021/08/12(木) 16:49:56


81. 匿名@ガールズちゃんねる
こりゃ盆休み明け更に増えるな

2021/08/12(木) 16:50:17


84. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅療養者の無償提供の食料の備蓄が底をつき始めたってニュースでやってたけど、そりゃそうよね…

2021/08/12(木) 16:50:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
来週には10000超えてそう

本当にいったんロックダウンとかしたらいいのに

2021/08/12(木) 16:50:59


112. 匿名@ガールズちゃんねる
入国禁止に
オリンピックなんてやってる場合じゃないよ

2021/08/12(木) 16:51:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
重症者、死者がこれ以上増えませんようにマジで

2021/08/12(木) 16:51:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
去年の5月はこの程度の感染者数で東京アラート発動してたのにね。今の感染状況だったらレインボーブリッジどころか、東京中を真っ赤にライトアップしてロックダウンしなきゃならないレベルでしょうが!
【画像】

2021/08/12(木) 16:51:51


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
平和だったな…
去年オリンピックやっときゃ良かったね…

2021/08/12(木) 16:55:56


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
東京アラートは百合子がレインボーブリッジ赤くしてみたかっただけなんだと思ってる。

2021/08/12(木) 17:00:01


116. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり言い過ぎるとラディカルな五輪反対派面に陥りそうだけど、「無観客で、基本ワクチン接種済みのアスリートが大半」の五輪がこれだけ批判されて、「在校生や保護者のみとはいえ観客を入れて、まだワクチン未接種の人が多い」高校野球にはだんまりの人が多いのは納得いかんということは言いたい

2021/08/12(木) 16:51:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これでもパラやるのか。選手もどうかしてるよ

2021/08/12(木) 16:51:58


141. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/12(木) 16:53:19


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この前のテレビ番組で、2018年の野外ライブで何万人がぎゅうぎゅうになって跳び跳ねているのを見て、もうこんな風にライブ行ける日は来ないのかななんて落ち込んでしまった…。湿気の多い夏でこれって冬はどうなるのよ。

2021/08/12(木) 16:54:16


182. 匿名@ガールズちゃんねる
感染力が高まったためデパートの地下の売り場や、髪を切る場面、学習塾などいままであまり感染が報告されなかった場面でも感染が実際に起きるようになってきている。ってよ気を付けて

2021/08/12(木) 16:55:36


214. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でテレワークして、買い出し週1しかしてない
これ以上なにもできないよ。

2021/08/12(木) 16:57:55


406. 匿名@ガールズちゃんねる
もう感染者数には驚かないんだけど、若い人が重症化するのが本当にこわい。

高齢者ばっかりワクチン打ってて、40代50代はまだ行き渡ってないよ…
年寄りが生き残って働き盛りが重症化や死亡って、最悪じゃん…

2021/08/12(木) 17:11:13


編集元: 新型コロナ 東京都で新たに4989人の感染確認

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新型コロナ 東京都で新たに4200人の感染確認
コロナが流行ってからオシャレへの関心が薄れた人
「接種後に解熱剤を飲んでOK?」―新型コロナワクチンのQ&A
♥あわせて読みたい♥