1. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなハンバーグ屋さんを教えてください😃

宮崎【おぐら】のハンバーグ!

2021/08/12(木) 17:01:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
びくどん!

2021/08/12(木) 17:01:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
私も。田舎だから、びくドンしかない…美味しいハンバーグ食べたいなぁ。

2021/08/12(木) 17:02:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやか

2021/08/12(木) 17:02:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
いつか行ってみたいと思っててコロナ前に静岡方面に遊びに行った時に何度かトライしたことあるけどいつも平気で180分待ちとかなってて諦めて帰ってる

2021/08/12(木) 17:05:55


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
関西だけど東京に車で行くとき、行きと帰り必ず静岡で降りて食べる。めっちゃ美味しい。

2021/08/12(木) 17:10:31


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
静岡行った時アトラクション並みの待ち時間でビックリした。
味はそこまで待ってまで食べるほどではないと思っちゃった。
有名だから混んでるのかな?

2021/08/12(木) 17:37:31


4. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡のさわやかハンバーグ

2021/08/12(木) 17:02:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
さわやかって名前だけ有名だけど行くとがっかりする

2021/08/12(木) 17:02:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
どういうふうにガッカリしたの?どこであれ期待しすぎはあると思うけど。

2021/08/12(木) 17:04:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
普通。おいしいおいしいというほど美味しくない。
まずくもない

2021/08/12(木) 17:05:11


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ミート矢澤

2021/08/12(木) 17:02:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロンコ

2021/08/12(木) 17:02:33


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ビリー!

サラダバー、炊きたてご飯も美味い

2021/08/12(木) 17:08:51


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
あのビーフハンバーグ
塩で食べるのうまい!
ついでにコーヒーゼリーのクリームも!

2021/08/12(木) 17:36:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスの包み焼き

2021/08/12(木) 17:02:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ハングリータイガー

神奈川です

2021/08/12(木) 17:02:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私も神奈川

「つばめグリル」も美味しいよね。

2021/08/12(木) 17:09:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
100%ビーフハンバーガーって、ここで初めて食べた
美味しいよね

2021/08/12(木) 17:36:45


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ハングリータイガーは小さい頃から添えてある炒め玉ねぎが好きです

2021/08/12(木) 18:17:15


241. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
美味しいよね!肉肉しい感じが好き。
実家の両親も好きだから遊びに来た時は一緒に食べに行ってる。また食べに行きたいなぁ。

2021/08/12(木) 19:41:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ココス!

2021/08/12(木) 17:02:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
京都の洋食おがたのハンバーグ
【画像】

2021/08/12(木) 17:02:56


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
京都なら東洋亭も美味しい。それにしても京都のハンバーグオシャレだね。

2021/08/12(木) 18:16:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あさくま美味しい

2021/08/12(木) 17:03:49


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あさくま懐かしい!

愛知県民です!

2021/08/12(木) 17:04:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あさくま懐かしい
ハンバーグステーキだっけ
子供だったから花火の刺さったアイスオーダーしたなぁw

2021/08/12(木) 17:24:41


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
あさくまはステーキよりハンバーグの方が美味しいと個人的には思う

みんな懐かしいって言ってるけど、店舗まだあるよね?食べに行ってないだけ?

2021/08/12(木) 18:07:28


270. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
静岡民だけどあさくま好き!なんだかんだ家族で行くとまぁまぁな金額になるけど、あのコーンスープにはそれだけの価値がある!

2021/08/12(木) 22:00:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングガーデン 肉!って感じのハンバーグ

2021/08/12(木) 17:03:53


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ハングリータイガー 保土ヶ谷本店

2021/08/12(木) 17:04:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴールドラッシュの4つのやつ
【画像】

2021/08/12(木) 17:04:16


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わたしさらにチーズないとイヤ
【画像】

2021/08/12(木) 17:10:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿にあるゴールドラッシュ!

2021/08/12(木) 17:05:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
チェーンなら、ブロンコビリー!

2021/08/12(木) 17:06:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
フライングガーデンの爆弾ハンバーグ!

2021/08/12(木) 17:06:15


44. 匿名@ガールズちゃんねる
京都のとくら
肉汁ぶっしゃー

2021/08/12(木) 17:06:55


46. 匿名@ガールズちゃんねる
つばめグリル

2021/08/12(木) 17:07:32


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ブロンコビリー
ステーキハウスだけど…
釜戸で炊いてる白米とサラダバーもおいしい!
【画像】

2021/08/12(木) 17:07:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
肉の万世のハンバーグ食べてみたい。美味しいのかなぁ。。
【画像】

2021/08/12(木) 17:08:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらく行ってないけど燕グリル
【画像】

2021/08/12(木) 17:08:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
つばめグリル

2021/08/12(木) 17:08:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
静岡にしかないけどさわやかのげんこつハンバーグ。
美味しすぎてびっくりした。
中毒性もすごくて週一行きたいw
【画像】

2021/08/12(木) 17:09:14


62. 匿名@ガールズちゃんねる
つばめグリルのホイルに包まれたハンバーグ
子どもの頃からの大好物
【画像】

2021/08/12(木) 17:11:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
やっぱ、つばめ風ハンブルグステーキは美味しいよね〜

2021/08/12(木) 17:14:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
京都で食べたの美味しかった
【画像】

2021/08/12(木) 17:14:45


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
キャピタル東洋亭だね〜!あのトマトも美味しいね!

2021/08/12(木) 17:16:34


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
びっくりドンキー
【画像】

2021/08/12(木) 17:18:39


143. 匿名@ガールズちゃんねる
キャピタル東洋亭がだいすき(^^)!
まるごとトマトも美味🍅
【画像】

2021/08/12(木) 17:50:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
つばめグリル
ハンバブルグステーキはもちろん美味しい
でももう一つのお楽しみがかぼちゃのプリン♡
【画像】

2021/08/12(木) 17:55:44


171. 匿名@ガールズちゃんねる
新宿御苑のハンバーグレストラン『Will』のハンバーグ
【画像】

2021/08/12(木) 18:07:46


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ふらんす亭😃
【画像】

2021/08/12(木) 18:37:00


263. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌に来たら是非!
手作りハンバーグ工房 Toshi
ノースコンチネント

2021/08/12(木) 20:59:18


編集元: 【外食】好きなハンバーグ屋さん【限定】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
家からいちばん近い外食チェーン店
辻希美が家族で外食に行かない理由、杉浦太陽が明かす「もう騒いでしまうのは確定だと」
大谷翔平 誕生日も外食なし…ストイックすぎるパパラッチ軍団対策
♥あわせて読みたい♥