1. 匿名@ガールズちゃんねる
Dear My Friendが大好きで今でも聴いています。
初期の頃のEvery Little Thingが好きな方いますか?

2021/08/13(金) 22:28:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もっちーがギャル風でかわいい

2021/08/13(金) 22:29:04


3. 匿名@ガールズちゃんねる
3人でしたよねー!

2021/08/13(金) 22:29:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
五十嵐充時代?

2021/08/13(金) 22:29:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
性格いいと思ってた
あんなにひねくれた人だとは・・・

2021/08/13(金) 22:29:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリのある声だった

2021/08/13(金) 22:29:36


7. 匿名@ガールズちゃんねる
名曲たくさんあるよね
夏の終わりを感じるシーズン🎤ってやつすき

2021/08/13(金) 22:30:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ見て、
出会った頃のように
が脳内に流れた♪

2021/08/13(金) 22:30:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
タイムリー!!
YouTubeで毎日聴いてる!!
もっちースタイル良くて可愛くて好きー❤️

2021/08/13(金) 22:30:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
凄く良かった

2021/08/13(金) 22:30:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3人時代懐かしいね
【画像】

2021/08/13(金) 22:30:23


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ持ってた〜!

2021/08/13(金) 22:47:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これ持ってるよー!このジャケ写すごい好きで
アムラーならぬモチダー派でこんな感じだったよー!今でも十八番は初期のメドレー🎤

2021/08/13(金) 22:50:42


12. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きだったー!
いい歌いっぱいあるよね

2021/08/13(金) 22:30:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
歌い方は昔の方が好きだなー。
途中でもったりした歌い方になったよね?
喉の病気かなにかだっけ?

2021/08/13(金) 22:30:40


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
喉を壊す?前の方が高い声が自然に出てたよね

2021/08/13(金) 22:37:37


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
巻き舌とか声にドスを効かせる歌い方になったね
喉の病気してたと思うけど、高音が出なくなったみたい

フラジールみたいな初期でも静かな曲が好き!

2021/08/13(金) 22:46:20


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
これ言うともっちーも傷つくだろうしファンも嫌な気分になるかもしれないけど、昔の声が好きだった。
透き通っててよく伸びる声だった。

2021/08/13(金) 22:48:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
途中からほっこり系?になってしまったけど、曲も見た目もギャルギャルした初期もっちーが好きだった!

2021/08/13(金) 22:30:51


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
初期の格好(ミニスカの衣装)とか本人は本当は嫌だったみたいだよね。なんかの番組で本人が言ってるの見た

2021/08/13(金) 22:41:11


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そうそうちょっとギャルで歌い方もカッコよくてね
五十嵐充がいた時代がなんじゃかんじゃ好き

2021/08/13(金) 22:42:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
いつからだか、ねっとり?鼻にかけて歌うようになったよね。

2021/08/13(金) 22:31:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
「鮮やかなもの」「ルーム」が好きな人いますか?

2021/08/13(金) 22:31:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
For the moment好き!

2021/08/13(金) 22:31:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
これほどに人を好きになること今までなかったから♪
潤してほしいこの熱い身体ずっと抱きしめていて♪

神曲だよね

2021/08/13(金) 22:36:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
タクシーのヘッドライトが眩しくて瞳を閉じた

ていう始まり方が好き

2021/08/13(金) 22:44:38


236. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
可愛いくて憧れたわ
【画像】

2021/08/14(土) 00:30:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
オバチャンはShapes Of Loveが好きじゃったのぅ

2021/08/13(金) 22:32:09


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
この恋掴み取りたい〜今は片想いだけれど〜♪
あなたを振り向かせるから、真剣に話を聞いて〜♪

この前聞いた。懐かしいわ。

2021/08/13(金) 22:38:05


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
わしも好きじゃった

2021/08/13(金) 23:07:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に憧れた

2021/08/13(金) 22:32:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
shapes of love!
あとFOREVER YOURSも好き。シーブリーズの曲だったっけな。

2021/08/13(金) 22:32:59


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もっちーが結婚してるの全然知らなかった

2021/08/13(金) 22:33:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
チェルシー懐かしい
【画像】

2021/08/13(金) 22:33:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
これくらいの時バンバンTV出てたね
【画像】

2021/08/13(金) 22:34:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った頃のようにのCDジャケットが夏らしくて好き
【画像】

2021/08/13(金) 22:34:17


122. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
モッチーギャル系だったよね?

2021/08/13(金) 22:50:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>122

ギャル系の子が年齢を重ねるにつれて髪を黒くしてナチュラルでシンプルなファッションに変遷していく感じは女性の変化としてはリアル。

2021/08/13(金) 22:57:50


34. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的にはfragileあたりの雰囲気好き
なんだかんだ今も好きだけどね

2021/08/13(金) 22:34:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
2000年頃のモッチーが特に好き
【画像】

2021/08/13(金) 22:34:56


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝までファストフードでみんなたわいもない話

行ったよ!当時渋谷にあった朝までやってるファストフード店(笑)

2021/08/13(金) 22:35:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
出逢った頃のようにのPV見るたびにモッチーのスタイルに目がいく
【画像】

2021/08/13(金) 22:36:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Time goes by が好きだった。ドラマも見てたよ。

2021/08/13(金) 22:36:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒット当時、殆ど興味なかったけど

こないだ、お店の有線で「出逢った頃のように」聴いたら
本当に美声だったんだね~
グラビア上がり程度にしか思ってなかったのに。
http://www.youtube.com/watch?v=k1S0i8FoV4c

2021/08/13(金) 22:36:48


43. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、持田香織さんが憧れの存在でした!歌がうまくて顔も可愛いなんて…と、うらやましかったです。
【画像】

2021/08/13(金) 22:37:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
Face the change

黒いベロアのワンピース
欲しくておねだりよくしたね
お前が着ても似合わないと
冷やかすばかりで

五十嵐さんの書く歌手が凄い。

2021/08/13(金) 22:37:32


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
この歌が1番好き!

2021/08/13(金) 22:54:29


51. 匿名@ガールズちゃんねる
over and overが好きだった
この曲きっかけにメンバーの分裂が生まれてしまったと知って複雑…
ただ作られた曲を歌うだけだったモッチーが音楽に目覚めたんだよね

2021/08/13(金) 22:38:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと細いよね
【画像】

2021/08/13(金) 22:38:59


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/13(金) 22:39:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
MDだったーこの時代

「タクシーのヘッドライトが〜」懐かしいな

2021/08/13(金) 22:39:05


58. 匿名@ガールズちゃんねる
Time goes by が好き

2021/08/13(金) 22:39:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
初期ではないけどjumpとファンダメンタルラブも好きだな

2021/08/13(金) 22:39:42


61. 匿名@ガールズちゃんねる
jumpだっけ?いきなり歌い方変わったよね!それでもかわいかった!

2021/08/13(金) 22:39:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
曲も良かったけどモッチーのファッションも好きだったな
キャミソール流行らせたのってモッチーだよね

2021/08/13(金) 22:39:56


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
いや、普通にあの頃はこういうファッションが流行っていたんだよ。
持田香織はファッションリーダー的存在じゃなかったかな。

2021/08/13(金) 22:41:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ほんとだ!
【画像】

2021/08/13(金) 22:48:33


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
いや。もっと前だよ。
96年にはワンピもトップスも着てた!
【画像】

2021/08/13(金) 22:49:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ブラのストラップを透明に付け替えて頑張ってキャミ着ていた私。若かったなー。

2021/08/13(金) 22:50:11


77. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/13(金) 22:42:29


編集元: 初期の頃のEvery Little Thingについて語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
年齢を重ねて自分に響かなくなった曲
ソニー所属アーティストだらけの五輪閉会式 ゴリ押しmiletに「LiSAの代役」説も浮上?
King & Prince、最新アルバム「Re:Sense」ダブルプラチナ認定
♥あわせて読みたい♥