1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はオーランドブルームとミランダカーのカップルが大好きでした
美男美女で本当に絵になると思ってました♡

2021/08/13(金) 19:04:04




5. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人めちゃくちゃキュートだった!
【画像】

2021/08/13(金) 19:05:48


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私はジャスティンが大好きだから
この写真見ると切なくなるわ

2021/08/13(金) 19:11:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
旦那のこんな写真が出回ってるの、
自分が嫁だったら発狂するわ笑

2021/08/13(金) 19:12:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
わかりきってることよ。

2021/08/13(金) 19:18:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
可愛かったよね
【画像】

2021/08/13(金) 19:12:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いいなぁこんな見た目だったら。
本当に人生楽しいよね。

2021/08/13(金) 19:06:30


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
セレブって不思議とどんな格好していてもみすぼらしく見えないよね

2021/08/13(金) 19:07:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
二人とも普通の格好なんだけどなあ、スタイルと顔がすげえわ

2021/08/13(金) 19:07:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスクールミュージカル大好きだった
【画像】

2021/08/13(金) 19:08:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
この2人可愛くて好きだなー
過去だけどさ
【画像】

2021/08/13(金) 19:08:27


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
お似合い。
テイラー冬服なのにスタイル良すぎなのがはっきり分かる。

2021/08/13(金) 20:17:24


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私は当時からこの二人はお似合いに見えなかった

今のジョーが一番テイラーにお似合い
【画像】

2021/08/13(金) 20:35:50


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
テイラー大物とばかり付き合って全然続かなかったから今の彼氏は地味目なところがいいのかもね
それにしてもイギリス男子好きだよね〜

2021/08/13(金) 20:45:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
デヴィッド・ボウイ夫妻
【画像】

2021/08/13(金) 19:08:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
泣きそうになるわ
【画像】

2021/08/13(金) 19:09:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
アクセサリー一つも付けてないのにキラキラしてる。

2021/08/13(金) 19:12:05


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
切ないね

2021/08/13(金) 19:15:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
二人本当に素敵なカップルだったよね。コリーが亡くなって棺が飛行機から降ろされたところにリアが行って、棺にすがりついて泣いてる写真、悲しすぎて今でも涙出そうになる。今はリアもママになって幸せそうだから良かった。

2021/08/13(金) 19:35:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
あれはフェイクだよ

2021/08/13(金) 19:48:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もう眩しすぎて生きてる事が恥ずかしくなる

2021/08/13(金) 19:09:51


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミランダかわいいね

2021/08/13(金) 19:10:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ブリちゃんかわいい
【画像】

2021/08/13(金) 19:11:29


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
ほんとだー、ブリちゃんかわいいね〜
私が言うのもなんだけど、ブリちゃんには幸せでいて欲しいなぁと思う。

2021/08/13(金) 21:46:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーばりのプリンス&プリンセス感
【画像】

2021/08/13(金) 19:12:05


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
ここ仲良いよねー!
ずっと仲良し夫婦でいてほしいわ

2021/08/13(金) 20:05:39


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
この毛量がゴージャス

2021/08/13(金) 20:24:07


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
綺麗で胸が大きくてブランドで‥
色々与えられてて羨ましい。

2021/08/13(金) 21:07:25


196. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

アデライン、100年目の会を今からみる〜

2021/08/13(金) 23:27:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
GigiとZayn
【画像】

2021/08/13(金) 19:13:32


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
このジジめちゃくちゃかわいいと思った
ランウェイの時みたいなツンとした顔か撮影とかカメラ用の笑顔のイメージしかなかったけど、こんなクシャっとした顔するんだね

2021/08/13(金) 20:19:46


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ミランダカースタイルよすぎ。

2021/08/13(金) 19:13:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/13(金) 19:14:04


32. 匿名@ガールズちゃんねる
映画のワンシーンみたい
【画像】

2021/08/13(金) 19:16:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ナタリー・ポートマン&ガエル・ガルシア・ベルナル
【画像】

2021/08/13(金) 19:17:46


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
ナタリーの私服ってこんななの??

2021/08/13(金) 22:36:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
MileyとLiamの破局は悲しかったな〜🥲
【画像】

2021/08/13(金) 19:17:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/13(金) 19:18:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
今まで貼ってある中で一番美男美女

2021/08/13(金) 19:22:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
誰&誰?
今までの中で一番好き

2021/08/13(金) 19:29:50


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
オリヴィアパレルモとヨハネスヒューブル
この二人最&高よね!

2021/08/13(金) 19:54:16


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
190cmと168cmのセレブカップル

まじで美男美女

【画像】

2021/08/13(金) 19:36:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
リリーローズデップとオースティンバトラー
【画像】

2021/08/13(金) 19:18:39


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ティモシーシャラメと復縁って言われてたのに違ったか
シャラメとお似合いだったのにな
【画像】

2021/08/13(金) 20:08:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キムのスタンド
離婚しちゃったね😢
【画像】

2021/08/13(金) 19:18:47


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
スタンドw

2021/08/13(金) 21:03:33


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
スタンドとしては最強だったのにね。

2021/08/14(土) 00:39:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーギーさん と デュアメルさん
お似合いすぎた❣️🔥👑

別れないでほしかったなー💔😢
【画像】

2021/08/13(金) 19:18:50


45. 匿名@ガールズちゃんねる
エマストーンとアンドリューガーフィールド
歴代スパイダーマンカップルは皆んな付き合って凄い!
【画像】

2021/08/13(金) 19:21:27


49. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな幸せそうならもっと大事にすればよかったのに
【画像】

2021/08/13(金) 19:24:29


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
いまのジャスティン結婚してもあんま楽しくなさそうだよね

2021/08/13(金) 21:04:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアンゴズリングとレイチェルマクアダムス
【画像】

2021/08/13(金) 19:26:54


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
昨日、きみに読む物語見たばかり!付き合ってたの?
びっくり!

2021/08/13(金) 20:44:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイト・ボスワースが何故こんなにもてるのか
左オーランド・ブルーム
右アレクサンダー・スカルスガルド
【画像】

2021/08/13(金) 19:27:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
透明感、妖精感が凄いよ
摩訶不思議で魅惑的なオッドアイだし

2021/08/13(金) 19:56:03


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
めちゃくちゃかわいいよ彼女

2021/08/13(金) 20:46:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
オシャレだしね

2021/08/13(金) 20:51:05


54. 匿名@ガールズちゃんねる
懐古厨ばかりでいやだわ・・・

もうそれぞれが未来に歩きだしてるってのに・・

2021/08/13(金) 19:28:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この2人お似合いだったのに

2021/08/13(金) 19:29:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最近離婚したサッカー界の元おしどり夫婦
すでに新しい彼女がいて、彼女はひとまわり年下らしい 何か色々残念よ
【画像】

2021/08/13(金) 19:29:38


編集元: 色んな海外セレブカップルが見たい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
DaiGoが謝罪、「申し訳ございません」、今後は「勉強して理解を深めたい」
第6回 女性が選ぶ“理想のボディ”ランキング
嵐に湧いたNHK東京オリンピック、大野智が"サプライズ登場"も…芸能界引退は既定路線?
♥あわせて読みたい♥