1. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ数年、オーバーサイズやスニーカーが流行っておりラフなファッションに慣れすぎてしまいました。
今後、綺麗目な服が流行ってしまったら…と考えると恐ろしい反面、他の人もスニーカーから抜け出せないのでは?と思っております。
次はどんな流行りが来ると思いますか?

2021/08/14(土) 18:37:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/14(土) 18:38:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
伊勢丹凄いな

2021/08/14(土) 18:42:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
この間この柄の着物でテレビ出てたよw
貫いててすごいw

2021/08/14(土) 18:50:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり「なにも入らないバッグ」でしょうか?

2021/08/14(土) 18:38:23


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
増えそうだねw
でも叶姉妹にはなれない

2021/08/14(土) 18:41:57


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
スーパーマイクロバッグですわよ

2021/08/14(土) 18:57:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
叶姉妹だー\(^o^)/

2021/08/14(土) 19:03:19


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あれはアクセサリー代わりで欲しいと思った
普通のバッグ+何も入らないバッグにリップだけ入れたい

2021/08/14(土) 19:17:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットまた来てるよね。

2021/08/14(土) 18:38:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
フレアパンツじゃなくて?

2021/08/14(土) 18:42:47


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ちょっと前までブーツカットと呼んでたんだい。

2021/08/14(土) 18:43:32


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
いや、ちょっと違うと思う
フレアパンツって裾に向かって広がるけど全体的にゆったり?
ブーツカットって太もも〜膝までは割とピッタリ目で膝下から裾に向かって広がってくイメージ
画像貼れないけど昔のあゆが着てた様なやつ
最近若い子が来てるの何度か見かけたよ
凄く可愛かった!!

2021/08/14(土) 23:56:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
本当ですかー??
流行りは繰り返すと言うけど本当に流行ったら履く履かないは別として胸熱w

2021/08/14(土) 18:44:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
最近無理矢理流行らそうとしてるっぽいと感じるのは、サンダルのストラップ部分にパンツのすそを巻き込むコーデ。変だと思う。

2021/08/14(土) 18:39:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジーンズ復活してきたのかな…一時期絶滅危機みたいな感じだったけど最近よく見かけるようになった。

2021/08/14(土) 18:40:10


11. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイミングでタイトな服が流行り出したら私はアウトだわ…体鍛え直そう…

2021/08/14(土) 18:40:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で太った方が多いと思うので、ワンピース系。

2021/08/14(土) 18:41:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで日本人て流行りばっかり気にすんの?(笑)

2021/08/14(土) 18:41:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
欧米発じゃないの?プラダを着た悪魔でもそのようなこと言ってたし

2021/08/14(土) 18:48:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョやワイドパンツに慣れてたるんだ体を今から厳しく躾直す時が来たのかも

2021/08/14(土) 18:41:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クラシカルなキレイ目ファッションが来ると予想
【画像】

2021/08/14(土) 18:41:58


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
同じく!来年の秋冬頃にはクラシカルな服流行ってそう。今のナチュラル系でルーズな服は今年で終わりそうだね〜

2021/08/14(土) 19:00:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
マスクありきだから、露出少なめかも。マスクしてて露出してる人見ると違和感がある。

2021/08/14(土) 18:43:26


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アパレル側の都合でカジュアル路線はしばらく続くと思う
縫製や素材にお金かけられなくなったから、カジュアル服売るしかないんだよ

2021/08/14(土) 18:43:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
それだと持ってる服ばかり着てしまって売れないから流行りを変えていくんだよ

2021/08/14(土) 18:44:50


40. 匿名@ガールズちゃんねる
最近タイトな服とか露出してる若い女の子増えた気がする

2021/08/14(土) 18:44:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
海沿い住みですが、この夏
上はおへそチラ見せのショート丈のピタピタリブニットのキャミに
下はタイトなフレアパンツ
の若い子をよくみました
キャミはワンショルダーとかも多かったかな
みちょぱとか着そうな感じの
スタイルいいと着たくなるかな

2021/08/14(土) 19:10:13


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
へそだし若い子は流行ってきてるよね

2021/08/14(土) 19:12:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
あとミニスカとかヘソ出しもね
若いうちしか出来ない格好を若いうちにしておくのは良いことだ
とオバサンは思います
あざとい格好とかも最高

2021/08/14(土) 19:25:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
へそ出しの子のウエストの細さが眩しい
すごいスタイルいい子多い気がする

2021/08/14(土) 19:30:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
またいつかルーズソックスは流行ると思う
ルーズソックス可愛いと思うんだけどな

2021/08/14(土) 18:44:43


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今日ミニスカにルーズソックス履いてる子見かけた。
可愛かった

2021/08/14(土) 20:14:05


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカってここ数年若い世代普通にいない?30代に入ると年齢的に取り入れる人かなり少ないと思うし大半の人が合わせるアイテムにするには限界ありそう

2021/08/14(土) 18:45:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートはずっと長め主流であってほしい

2021/08/14(土) 18:47:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
今はポシェットくらいの小さいバッグが流行ってるけど、次はトートくらいのバッグが流行るらしい
イタリアかフランスかどっか忘れたけど流行ってるんだって

2021/08/14(土) 18:47:41


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ケミカルウォッシュが来たら歴史は繰り返すを信じる

2021/08/14(土) 18:47:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、スポーツ用みたいなレギンスにお腹出した短いTシャツとかの、トレーニングウェア的な服装の子をちょくちょく見るけど流行りなの?
バッグとか持ち物はジム帰りにも見えないから、ファッションだと思うんだけど

2021/08/14(土) 18:49:24


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
流行りだと思う
彼氏っぽい人と歩いてる女性がそんな格好で恥骨がくっきりで目のやり場に困った

2021/08/14(土) 19:11:22


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
最近は割とスポーティな格好流行ってるよね
綺麗めなワンピにスニーカーとか昔は考えられなかった

2021/08/14(土) 19:23:54


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
流行りだね。お尻の形めちゃくちゃ出てるけど鍛えられてるから頑張ってるんだなと思うわ。目のやり場に困るとかは自分もキャミ一枚とかそんな流行りも通ってきたから言えない若い頃なんて人によってはそんなもんだと思う

2021/08/14(土) 21:58:05


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニスカとか、短い丈とか流行ると思います。
なぜって?ファッション業界、お金がないから笑

2021/08/14(土) 18:50:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう系のスタイリング
http://girlschannel.net/topics/3535337
アラフォーとしては、ひと世代上のバブルの頃のファッションに見えて古くささを感じてしまうけど。

2021/08/14(土) 18:51:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に流行ったガウチョ。流行ってる時から「お尻が四角く見える」「色気がない」「トイレ問題」諸々で、あんなにずっと流行ってて欲しいと願ってた人多かったのに廃れた。

今のロングスカート、スニーカーって女にとってこれといった欠点ないじゃん。
楽だし、可愛いし、下品じゃないし。

だからずっといけるんじゃない?キレイ目好きな人は今もヒールはいてるしね。本当に昔を考えると
ありえないくらいはいてる人減ったけど。そういう自分も昔はスニーカーなんて年に1回
履くか履かないかだったのに、今は年に1回ヒール履くかどうかだもんね。

2021/08/14(土) 18:51:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろピチピチブームが!

・・・と言いたいが、若い子が安服やメルカリに慣れてお金を落とさなくなったから、市場の大きいLサイズ&年配向けにダボダボは続くだろうな
若い子もこのサイズ感に慣れ切ってるだろうし
痩せには受難の時代が続くぜ・・・

2021/08/14(土) 18:54:13


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
ガリだけど、今日久々にスキニー履いたら鬱血しそうになったよ。
ゆるっとしたシルエットすたれないで欲しいなぁ。

まあ昔も青文字系はそんなにピタピタじゃなかったから選択肢がふえたらいのかも。

2021/08/14(土) 20:07:08


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/14(土) 18:54:41


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
10年前みたいな格好

2021/08/14(土) 19:22:38


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>82
20年くらい前、CECIL McBEEが流行った頃こんな服装してたな。

2021/08/14(土) 21:36:48


96. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかロングスカートがダサい扱いされるようになるんだろうか
流行ってそんなもんだよね

2021/08/14(土) 19:00:38


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今のアパレル業界にガラッとシルエットを変える程の体力があるだろうか?
もう数年同じようなシルエットにディテールの売ってない?
来期いきなりタイトとかは来なくて徐々に違う形に変えて行きそう
まあ半分以上私の願望だけとw
いきなりピッタリパンツに合わせるトップスはショート丈とか言われても泣く

2021/08/14(土) 19:07:18


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は今の方がいい。
スニーカー履きたい。
ミュールやパンプスやヒールが流行ってる頃苦痛だった。

2021/08/14(土) 19:46:02


175. 匿名@ガールズちゃんねる
大量生産、大量消費、大量廃棄時代はそろそろ終わりにしたいね。。

2021/08/14(土) 20:01:01


178. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう数年前から流行りとか全然気にしないや!
周りは気にせず好きなデザインの服を着て自分の好きなファッションを常に楽しんでるよ✌︎('ω') ✌︎
数年前に限定で買った栽培マンのTシャツが私の勝負服でお気に入りだよ♪

今後もし流行るとしたら、マジで流行るか分かんないけど敢えて地味なポロシャツとかが流行ったりしてね!(笑)
【画像】

2021/08/14(土) 20:06:00


194. 匿名@ガールズちゃんねる
震災で長距離歩くはめになって大変だった人もたくさんいたし、災害国だとヒール靴の流行が仕掛けられても低ヒールやスニーカーは廃れないと思うよ

2021/08/14(土) 20:21:55


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
電車通勤していて思うのは見た目40以上の人のほうが、生足出していたり短めなタイトスカート履いていたりする。過去の栄光?が忘れられないのか、足も太かったりするのにすごく謎。

帰りの電車で明らかに学生っぽい子達はへそ出しにパンツとかよく見る。まだ若い子でミニ丈ってみないなぁ。

2021/08/14(土) 21:20:00


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>206
純粋に疑問なんだけど脚が太いとどうして生足出しちゃだめなの?着たいもの着たいし暑さはみんな同じじゃない?

2021/08/15(日) 01:29:57


220. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろXラインの女性らしい服が流行ると思う、ダボダボ飽きて来るころだし
【画像】

2021/08/14(土) 22:42:44


編集元: 今後流行るファッション

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
疲れにくくてデザインも良いスニーカー
アラフォーに丁度良いブランド
コロナが流行ってからオシャレへの関心が薄れた人
♥あわせて読みたい♥