1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2108/14/news047.html
「むしキャッチリー」は、透明な箱状の捕獲器。見つけた虫に被せて取っ手を引っ張ると捕まえられ、そのまま外に持ち出して取っ手を戻せば、何となく殺しにくい蜘蛛やカメムシなどを触れずに外へ追い出せます。





目隠しシールがついてて800円だそうです。

2021/08/14(土) 23:39:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/14(土) 23:39:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なじむ!じゃないんよ

2021/08/14(土) 23:40:18


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あ、ほんとだーなじんでる〜って思いながらコメント見て行ってたらパンチくらったわ

そうだね。

2021/08/15(日) 00:25:27


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
良いぞ!

2021/08/15(日) 00:41:14


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ノブじゃ!

2021/08/15(日) 07:48:28


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そうじゃない感半端ない

2021/08/14(土) 23:40:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシはくさい

2021/08/14(土) 23:40:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋に馴染んではないと思う笑

2021/08/14(土) 23:40:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/14(土) 23:40:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
森へお帰り。大丈夫、飛べるわ。そう。いい子ね。

2021/08/14(土) 23:44:47


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
本心としては
二度と来るんじゃねえぞ、バカタレ!と思いながら放つことになる

2021/08/14(土) 23:46:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
カメムシやらは穏便に済ませたいけど蚊は殺生しないと気が済まないわ!
耳元でブーンって幻聴が聞こえてくる

2021/08/14(土) 23:40:42


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
今日やってたけど、蚊が向かってきたら潰せなくても手を叩いた方がいいらしい。蚊がこいつにやられるかもしれないって学習して近寄ってこなくなるみたい。

2021/08/15(日) 00:47:13


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
なるほど!いい事聞いた😊

2021/08/15(日) 01:03:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>151
ほんとかなあ
一発で捕獲に失敗してよく刺されるw

2021/08/15(日) 05:24:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/14(土) 23:40:51


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
これGは無理なやつだな

2021/08/14(土) 23:42:26


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
かぶせる反射神経ない!

というか、ほかの虫でもここまで近づけない!!!

ギャー😱虫苦手

2021/08/14(土) 23:53:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ナナフシとか脚からまらない?

2021/08/14(土) 23:42:29


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ナナフシ?めっちゃでっかいバッタだけど家に飛んでくることある?

2021/08/14(土) 23:48:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見つけた虫に被せる、ってそれがどれだけ難しいか

2021/08/14(土) 23:40:56


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ちょっと動いただけで飛び上がる程こわいよね

2021/08/14(土) 23:42:12


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ジリジリと近づいて寸前で逃げられた時の絶望感

2021/08/14(土) 23:44:21


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
かぶせるときにスッと逃げて自分のほうに来られたら、腰抜かしちゃうと思う。

2021/08/14(土) 23:45:49


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
ほんとにそれ!その被せるをやってくれるロボットか機械を開発して頂きたい

2021/08/14(土) 23:50:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
虫だって立派な生き物だしね
殺さずに済むのならそっちの方がいいよね

2021/08/14(土) 23:41:00


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
Gなら殺す、何がなんでも
それ以外なら逃す、蜘蛛は普通に放牧、たまに話しかける

2021/08/15(日) 02:27:20


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
蜘蛛は殺せない
いつも外へ逃がしている

2021/08/15(日) 05:17:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなことより
バルコニーで勝手に死んだセミの死骸の処理が嫌だ

2021/08/14(土) 23:41:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
マジでこれ。明日こそはやらなきゃ…。

2021/08/14(土) 23:44:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
いらないタオル被せてトングみたいなやつでタオルごと掴んで袋に捨てると気持ち的に楽だよ
存在が見えてるのと見えてないのはやはり違う

2021/08/14(土) 23:48:07


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
死んだと思って
触ると
ビビビビビッて泣き叫ぶ?羽をならす?
のがとーーっても恐い。
本当に死んでるのかの確認が恐い。

2021/08/15(日) 00:04:33


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>103
いわゆるセミファイナルですね

2021/08/15(日) 00:31:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
逃がすような虫は別に大丈夫なんだよ
G殺した後が大変なの

2021/08/14(土) 23:41:28


19. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で入ってくれませんかね…

2021/08/14(土) 23:41:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
蚊とかは潰すより被せる方がうまくできそう。
でも近づきたくない虫には無理。

2021/08/14(土) 23:42:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間前から風呂場に蜘蛛が住んでるんだけど、毎年出てたコバエ(チョウバエ)が全く発生してない。
絶対に蜘蛛が食べてくれてるからだと思ってる。

2021/08/14(土) 23:42:45


222. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
それはあると思います。あんまりにも大きい蜘蛛だとちょっと外に出て欲しいけど、蜘蛛は殺してはいけないって昔から思ってるのと、害虫駆除してくれるので放置してます。玄関の隅に小さいクモの巣とか見つけると、駆除ヨロシクね!っていつも思ってます。

2021/08/15(日) 09:23:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめんね、うちに入ってさえ来なければこんな目に合わなかったのに、

って言いながら殺虫剤して掃除機で吸う

2021/08/14(土) 23:42:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>「あのとき逃してもらった虫です」って恩返し来ないかな。

いや〜カメムシとかに来られても…

2021/08/14(土) 23:42:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
Gなんてこれ被せる前に逃げるよ

2021/08/14(土) 23:42:58


37. 匿名@ガールズちゃんねる
虫の入ったこの箱を触る勇気がない

2021/08/14(土) 23:43:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
私、虫キャッチャーみたいなやつ買ったけどクモってめっちゃ素早いよ
しかもこれ箱被せるのに至近距離だし武器持ってる人間をクモはここまで近づかせてくれない

2021/08/14(土) 23:44:29


70. 匿名@ガールズちゃんねる
100歩譲ってこれを虫に被せる事が出来たとして、その後カサカサカサ!!バタバタバタ!!って庫内で暴れられてまた再びギャーー!!!ってなりそう

2021/08/14(土) 23:49:42


92. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで透明仕様なの?
中で暴れてる虫なんて一番見たくないんだけど。
虫嫌いの人の気持ちを全くわかってないな。

2021/08/14(土) 23:58:40


編集元: 家で出た虫を殺さず“外に逃がす”グッズが登場 退治に気が引ける人や後処理が怖い人に

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
元キャバ嬢・エンリケ、極度の記憶力低下に恐怖 アルツハイマーを疑うほどの症状告白「ひらがなも書くことが難しくなって」
電気代が怖い人〜!
【ガチ】心霊系YouTuber【怖い】
♥あわせて読みたい♥