1. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間の盆休みが終わりました。
明日から仕事との人慰め会いましょう!

2021/08/15(日) 16:33:25




3. 匿名@ガールズちゃんねる
😭😭😭😭😭😭

2021/08/15(日) 16:33:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
9連休でした。
ダルい〜!

2021/08/15(日) 16:34:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
はーい
畳の上で最後のごろごろを満喫中

2021/08/15(日) 16:34:02


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
今ソファで最後のダラダラしてるところ。

2021/08/15(日) 16:34:08


7. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜まで仕事でした、、、それでも行きたくない
一生テレワークの仕事に転職したい

2021/08/15(日) 16:34:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
早速嫌いな上司と話さないといけないと思うと憂鬱…
お金お金と思って頑張ろう。

2021/08/15(日) 16:34:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そう!お金だ!
家にいても金にはならーん!!

2021/08/15(日) 16:47:52


9. 匿名@ガールズちゃんねる
サービス業なんでお盆休みなんてないよ!ずっと仕事だよ!

2021/08/15(日) 16:34:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ここでは、サービス業なんかについた貴女が悪いって言われるだけだから、そういうのやめた方がいいですよ。

2021/08/15(日) 16:36:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
他の日がお休みでしょ

2021/08/15(日) 16:37:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
それはこのトピの人達のせいではなくて、あなたが開くトピを間違っただけですよ
誰も悪くないので出ていってね

2021/08/15(日) 16:39:33


12. 匿名@ガールズちゃんねる
金曜日の午前中まで働いてたのに既に鬱…

2021/08/15(日) 16:34:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
盆休みとかなく普通に土日休みの月曜出勤だけど
一応明日は仕事だよ

2021/08/15(日) 16:35:03


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/15(日) 16:35:14


20. 匿名@ガールズちゃんねる
休みは3日だけで全然疲れが取れませんでした…前の三連休と併せて六連休が良かったなぁ

2021/08/15(日) 16:35:23


21. 匿名@ガールズちゃんねる
なまじ休み長いから自殺する人多いんだよな、長くて三連休か水曜休み増やしたら多分自殺する人減ると思う

2021/08/15(日) 16:35:24


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
ほんと。
土日、水を固定休みにすればいい
私サービス業もやってたから、サービス業も週4シフトにすればいい

2021/08/15(日) 19:00:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
9連休もあっという間に終わりだ…

2021/08/15(日) 16:35:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/15(日) 16:35:40


25. 匿名@ガールズちゃんねる
佐賀なんだけど今夜からまた雨らしいから明日いけるのか。電車佐世保線壊滅なんですが。。。

2021/08/15(日) 16:35:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
元々お盆休みなんてないからノーダメだぜ!(プラス思考)

2021/08/15(日) 16:36:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
胃がキリキリしてきた…仕事が嫌じゃなくて人と会うことが嫌になってる

2021/08/15(日) 16:36:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から5.5勤務。
今から憂鬱で仕方ないけど
とりあえず今から夕飯の支度しなきゃいけないし
明日の事考えてるひまない
ガチで病むのは子どもが寝た後…

2021/08/15(日) 16:36:30


32. 匿名@ガールズちゃんねる
い…いやぁぁぁぁぁぁぁーー.°(ಗдಗ。)°.

2021/08/15(日) 16:36:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
辛い。行きたくない。

2021/08/15(日) 16:37:01


36. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌だねー!今日は何も予定入れなかったけど、あっという間にこんな時間。気づけば寝る時間になってて、起きたら仕事って感じなんだろうな。

2021/08/15(日) 16:37:11


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/15(日) 16:37:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那は明日から仕事〜ってソファでゴロゴロしてるけど、私は今から買い物行ってご飯作って洗濯もやるんだけどね?ってイライラする。

2021/08/15(日) 16:38:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆休みなかったし、昨日2回目のワクチン打ったから副反応出たってことにして明日休みます!!

2021/08/15(日) 16:38:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
10連休が終わってしまい、絶望の真っ只中です

2021/08/15(日) 16:39:03


45. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に日常に戻るの嫌になるのわかってたから

連休なのに毎食真面目にきっちり自炊したり、掃除したりして慣らしてた…

でも仕事やだ〜、日常やだ〜

2021/08/15(日) 16:39:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
もう何日も前から仕事のこと考えてるよ
職場のおばさんの相手したくないー
仕事だけしたいけど人間関係が面倒

2021/08/15(日) 16:39:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
たった1週間の休みでもすぐ夜型になってしまうので、今日ちゃんと寝られる気がしない。
明日は確実に寝不足。
いい歳して毎回何やってんだろうとは思う。

2021/08/15(日) 16:39:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
明日から仕事…
のはずだったけど濃厚接触者になってしまった
明日検査してくる…(´・ω・`)

2021/08/15(日) 16:39:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1週間も休みはなかったけど、明日から仕事が嫌です。。

2021/08/15(日) 16:39:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろこういうトピが立つ時間帯だなあって思ってたー😭
お金の為に頑張る😭

2021/08/15(日) 16:39:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事辞めたくて、明日上司に話そうか悩んでる。コインランドリーで洗濯物グルグルしてらの眺めながら。

2021/08/15(日) 16:40:45


59. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日仕事行きたくなさすぎて昨日から憂鬱で、夢にもガッツリ出てきた。
ただ、このおかげで今は逆に仕事行く元気が出てきた。

2021/08/15(日) 16:41:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1週間あるの羨ましい。
病院勤務なので、3連休取れただけでもありがたいんだけどあっという間に休み終わるわ…

2021/08/15(日) 16:41:42


68. 匿名@ガールズちゃんねる
私の場合は今働ける仕事があるだけ有難い

2021/08/15(日) 16:42:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくない
だが
金のため
金のため
金のため
行くしかない

2021/08/15(日) 16:43:01


83. 匿名@ガールズちゃんねる
普通の土日休みだけだったけど、またアイツと一緒に働くのかーとか明日のこと考えるともう今から面倒くさいよ。でもお金お金と言い聞かせてがんばるよ。仕事の最大のモチベーションお金だから

2021/08/15(日) 16:45:30


100. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/15(日) 16:49:36


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしなので9日間誰とも会話してない。2日に1回スーパーに出掛けるのみ🚶‍♀️休みはいいけど疲れてきたのでそろそろ社会活動をしたいw仕事は憂鬱だけどね。

2021/08/15(日) 16:49:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
最後まで全力でダラダラする。
あと1週間休み欲しいよ。

2021/08/15(日) 16:49:58


103. 匿名@ガールズちゃんねる
長期連休のあと5日間連勤は辛い。3連勤くらいでまず身体を慣らしたい。

2021/08/15(日) 16:50:24


116. 匿名@ガールズちゃんねる
まじで仕事行きたくない
憂鬱すぎる(T_T)

2021/08/15(日) 16:55:40


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
グダグダ、ボロボロになっているプロジェクトを引き継いで悲鳴を上げたところでお盆休みに突入でした。明日からこのグダグダ、ボロボロのプロジェクトの仕事を再開することを考えると鬱になりそうです。

私をこのプロジェクトにあてがったジジイ、本当に許せん。

2021/08/15(日) 16:58:13


151. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの予防接種の2回目を盆休み初日に受けた。その後、2日寝込み、昨日は身体がだるくて、今日ようやく復活。気がついたら明日から仕事、、、。私のサマーバケーションを返して(T_T)

2021/08/15(日) 17:11:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
現実逃避のため、早めに飲み始めてます。

連休中、スーパー以外どこにも行かず、誰ともほぼ話をすることがなかったため、さっき声を出してみたら、ぜんぜん声出なくてびっくりしました。

ビール飲みながら発声練習しようかな🍺

2021/08/15(日) 17:14:43


163. 匿名@ガールズちゃんねる
行きたくねぇぇぇぇ!!!
9連休明けは逆にキツイ…
職場に好きな人でもいれば行くの楽しいのになぁぁぁ!!
もう嫌
BY独身彼氏無しな私

2021/08/15(日) 17:15:51


192. 匿名@ガールズちゃんねる
あんまり長い休みだと、逆にツライかも。

新卒の五月病もすっごく気持ちわかる。

仕事内容作業はいいんだけど、人間が嫌すぎる。

誰とも話したくないや。
性格悪い人ばかりだし。
人間関係ってのが一番きついな。

電車も乗りたくない。
乗らないと行けないんだが。

2021/08/15(日) 17:37:11


編集元: 明日から仕事の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
職場や会食などで感染 周囲への濃厚接触者調査は行わず 東京都
疲弊した医療者、集合
職場の先輩がマスクをしない
♥あわせて読みたい♥