1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20210815-OHT1T51182.html
「心配してくれた『友』からのLINEも載せておきますね。こちらにいらして下さる方々 長年応援して下さっている方々に心からの感謝をお伝え致します。どうもありがとう」とつづり、ハッシュタグをつけて「幸せでない事の中にある感謝と幸せ それを見つけられた事に感謝 友に感謝 お芝居でもいいから笑顔で過ごそう 傷付いた分だけ強くなれる 強くなりたいから頑張ろう 励まし合える場所がある事にも感謝 ラッキーカラーネイルで気分転換」と付け加えた。

↓前トピ
http://girlschannel.net/topics/3534656/

2021/08/15(日) 20:27:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエマーなのね

2021/08/15(日) 20:28:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人は何でも公開したがる

2021/08/15(日) 20:28:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
公開しといて「そっとしといて下さい」とか言うよね
どっちやねん

2021/08/15(日) 20:37:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
かまってちゃん本当に無理

2021/08/15(日) 20:28:24


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
うざいよね。
はっきり言えないなら いちいち発信すんなよと思う。

2021/08/15(日) 20:56:59


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
心配してくれた友達のLINEは載せるのに、みんなに心配かけてる理由は言わないんだもんね
こっちはただ想像で騒ぐしない

2021/08/15(日) 21:01:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたのかな

2021/08/15(日) 20:28:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
前、浮気された時は明るく対応していたけど
悲しかっただろうな。

2021/08/15(日) 20:33:43


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
え、前もあったの?

うわぉ(-_-;) 1回目で許せず別れそうなイメージでしたので意外です

2021/08/15(日) 20:35:32


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
ブライダル関係の仕事してると離婚は簡単じゃないんじゃない?

2021/08/15(日) 21:13:07


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そうだとしても今回初めてでも無さそうだけど

2021/08/15(日) 20:34:13


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うのがかまってほしいそうにこちらを見ている

2021/08/15(日) 20:28:42


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
こっち見んな!

2021/08/15(日) 21:23:15


8. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざなんでライン載せるの。

2021/08/15(日) 20:29:06


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ラインスクショして第三者に見せる人に、私はライン上で本心を語らない。どこに公開されても困らない内容しか書かない。誰かを下げることはまず書かないし、ラインの相手には抽象的な優しい言葉をかける。
そこに本心は正直あまり無い。

2021/08/15(日) 20:51:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暇?

2021/08/15(日) 20:29:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うのも悩むの?
無理すんなし。

2021/08/15(日) 20:29:11


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
性格良いね。優しい。

2021/08/15(日) 20:37:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
意味深投稿からの「私には友がいる」か…
旦那さんとの間に何かあったということかな?

2021/08/15(日) 20:29:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ご主人大病して献身的にお世話してるとか前に見たけど
そういうこと?

2021/08/15(日) 20:32:05


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
献身的にお世話
一般人との齟齬がありそう

2021/08/15(日) 20:38:03


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
旦那さんの病気が原因で「私には友がいる」なんて投稿はしないと思う
私が母の看病をしてる時は兎に角必死で母が良くなることしか考えなかった
何となくだけど献身的に看病したのに裏切られた?
とか思っちゃった

2021/08/15(日) 21:14:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が浮気でもしたか

2021/08/15(日) 20:29:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる
憲ちゃん以外に友達いたのか

2021/08/15(日) 20:29:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚?

2021/08/15(日) 20:29:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1どした?何かあった?旦那かな?

2021/08/15(日) 20:30:02


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハッシュタグ長過ぎの人いるわ

2021/08/15(日) 20:30:12


18. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/15(日) 20:30:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
一代!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2021/08/15(日) 20:31:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
濃いわ

2021/08/15(日) 20:31:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
これ最高
デスパレードな妻たち
みたい

2021/08/15(日) 20:31:23


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
このメンツのデスパなら日本版でも観たいかもw

2021/08/15(日) 21:11:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
メンヘラかまってちゃん系は大変

2021/08/15(日) 20:30:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと友達に許可取ってるよね…?
黙って晒されたら嫌だな

2021/08/15(日) 20:30:23


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
無許可とかは絶対🆖だし、ありえないけど、友達からこういう案件で、LINEの内容やスクショを「SNSに投稿していいかな?」って許可を求められてもドン引きするよね…。

2021/08/15(日) 20:51:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近、おだまりの人とは仲いいのかな?

2021/08/15(日) 20:30:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる






2021/08/15(日) 20:30:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
神田うのはバカではないから離婚はしないよ
自身のブライダル事業に影響する
離婚なんかするわけない

2021/08/15(日) 20:42:45


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかも知れない

とあるから離婚はするつもりないんだろうな

2021/08/15(日) 20:59:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
美川のけんちゃんもいるじゃん。

2021/08/15(日) 20:30:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さん病気してなかった?
そっから浮気なの?

2021/08/15(日) 20:30:38


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
隠し〇発覚とか?

2021/08/15(日) 21:07:47


211. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
自分以外の誰かが看病してることに気がついたとか?

部屋に相手の私物があった的な

『看護師さんはシュシュ置かない!』みたいな

2021/08/15(日) 22:13:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかよくわかんないけどなんかあったんだろうな

2021/08/15(日) 20:30:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE公開するのはお友達のOKもらったのかな
心配してLINEしたら晒された…とかだとお友達いい気しないよね
【画像】

2021/08/15(日) 20:31:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
プライベート晒す意味が分からない
もしかして、その友ってもう1人の自分的な?
寸劇かなんかなの?

2021/08/15(日) 20:34:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お友達の回答優しいね

2021/08/15(日) 20:37:48


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
お友達てハワイに住んでるパチ屋の嫁違うの?
エルメスのバッグの取り扱い方お教えします!とか載せてしまうあの人

2021/08/15(日) 20:41:14


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
そうか、美咲も大変なんやね…家庭

2021/08/15(日) 21:00:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚か、病か、ビジネス関係者の裏切りか
なんだろうと考えた

2021/08/15(日) 20:31:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ビジネスなら、
私には家族がいる…!って書きそうだけど

2021/08/15(日) 20:43:55


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
忘れてたけど
家政婦さんにバーキン盗られてよね?

なんか色々嫌な経験して大変だね。

2021/08/15(日) 23:07:33


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私が友達だったらLINE晒されるのマジ勘弁

2021/08/15(日) 20:31:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気か隠し子か借金か
くらいかな

2021/08/15(日) 20:31:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お金あっても不安定になっちゃうんか。
大変だ。

2021/08/15(日) 20:32:09


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今言えないことなら、言えるようになってから発信すればいいのに…

2021/08/15(日) 20:32:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「自分で噛み砕いて自分で消化する時間…今は言えなくても、10年後、いや20年後には、私の経験した(引き続き起こる事であろう経験)を皆様にお伝えできるようになるかも知れない」などと、今は話せない何かに悩まされていることを告白していた。

話せないのはいいけど悩んでるってわざわざ言わなくていいよ…
それこそ身内の、仲のいい人だけに打ち明ければいいと思う

2021/08/15(日) 20:33:04


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気じゃない気がするな
言い方悪いかもしれないけど浮気ごときでここまで動揺するだろうか

2021/08/15(日) 20:34:07


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
私もそう思う

2021/08/15(日) 20:43:17


編集元: 意味深投稿の神田うの、友人とのLINE公開し「大丈夫 私には『友』がいてくれる」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
SMAP解散発表から5年、彼らにとってSMAPは“不要”なものに「それぞれの現在地」
江口洋介&森高千里の"夫婦危機"再燃…篠原涼子の離婚が飛び火、蒸し返された5年前の"焼き肉デート"
益若つばさ、整形経験を初告白 コンプレックス・事故の影響も赤裸々に明かす
♥あわせて読みたい♥