1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/47732
——「容姿いじりを上手に返す=面白い」とされるなら、そこの土俵には乗りたくなかった。

中野 それはほんとそうですね。

——一般社会でもそうですね。「本気にするなよ」「マジに取るなよ」と言われたら……。

中野 そうそう。そうなったら何も言い返せないじゃないですか。

橋本 舞台のメイクを落として、エンディングに出る時に、普通にお化粧するじゃないですか。そうすると「え、今から化粧するの? え、なんでするん?」みたいに言われたり、ちょっとネイルしてたら「うわ、そんなんやってる間にボケ考えろや」とか。そういうことは言われてきました。そういう自分はめっちゃ前髪気にしてるのに。

中野 「ネイルする暇あったらネタ考えろや」って言いながら、自分は鏡の前でメッチャ前髪ちねってるんですよ。一緒じゃん、と思って。

2021/08/15(日) 11:19:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あけみちゃんだっけ?
エレキテル連合なつかし

2021/08/15(日) 11:20:04


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
明美ちゃんの相方のおじさん役の人、本当におじさんだと思ってたから化粧して出てきたときびっくりした(笑)

2021/08/15(日) 13:27:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
だめよーだめだめ

2021/08/15(日) 11:20:20


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルちゃんの容姿いじりも
壮絶なイジメみたいなもの

2021/08/15(日) 11:20:39


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
言動が主題なのに、ブサいよねーっていう方向に持っていって盛り上がるの、どう考えても変だよね?

2021/08/15(日) 11:53:14


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
私が好きな男性アーティストのトピ立つと容姿の悪口で溢れかえって、しかもプラス多いし本当に悲しくなる。

2021/08/15(日) 12:09:39


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お元気?

2021/08/15(日) 11:21:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
今は何してるの?

2021/08/15(日) 11:21:02


225. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
爆笑問題の太田さんが絵本を描いてたんだけど
それの手伝いとかしてたよ

2021/08/15(日) 15:07:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
懐かしい
【画像】

2021/08/15(日) 11:21:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
流行った当時大好きで、LINEスタンプも買った!
今は使う事無くなってしまったけど

2021/08/15(日) 12:14:14


208. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
クレしんの映画に出てたねw

2021/08/15(日) 12:43:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ前髪気にしてるくせに、人に言ってきたやつが誰なのか知りたい。笑

2021/08/15(日) 11:21:23


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
坊主やハゲじゃないことは確か。

あ〜んクロちゃんじゃなくてよかったしん!

2021/08/15(日) 11:23:18


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
www

2021/08/15(日) 12:14:04


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
クロちゃんはネタ作れやとかお笑いのことそういう風に言ってこなそう!

2021/08/15(日) 12:16:50


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>184
わあ!綺麗なネイルでしん!クロちゃんもしたいしん!

2021/08/15(日) 12:20:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
男芸人が化粧するなと命令するから女芸人はスッピン率が高いのか

2021/08/15(日) 11:21:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
え、みんなメイクしてない?

2021/08/15(日) 11:24:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
スッピンはそんないなくない?

2021/08/15(日) 11:26:24


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
芸人の世界も男尊女卑なのかな

2021/08/15(日) 11:27:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
男にわからない程度にはやるでしょ
むしろ最近は男芸人もやってるし

2021/08/15(日) 11:29:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ちねってる男は大体自分に自信がある

2021/08/15(日) 11:21:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
逆に自信がないから髪型気にしてちねってるんじゃなくて?

2021/08/15(日) 11:25:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
その男芸人誰だ

2021/08/15(日) 11:21:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
相方に洗脳されてるって話どうなったの?

2021/08/15(日) 11:21:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「芸人」のエゴじゃなくて言ってきたその男がおかしいだけじゃないの?

2021/08/15(日) 11:22:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人に限らずだよね、いまだにいる女性への差別はなんなんだろう

2021/08/15(日) 11:23:04


30. 匿名@ガールズちゃんねる
正直エレキテル連合っておもしろくなかったけど、ネイルしながらでもネタは考えられるだろうしつまんない嫌味を言ってくる人は最悪。

2021/08/15(日) 11:23:28


242. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
YouTubeで見られるネタは普通に面白いと思ったんだけど。私だけ?

この人たちの細かすぎて伝わらないシリーズなんて、腹が捩れるほど笑っちゃう。

2021/08/15(日) 21:00:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
男芸人だって、コンパやらキャバクラやら行ってるくせに、そんな暇あったらネタ考えろや。

2021/08/15(日) 11:23:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のメイクしてたら普通の女性たち
【画像】

2021/08/15(日) 11:24:04


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
二人とも可愛いやん!けどだからこそブスいじりしても笑いには繋がらなそう。
ネタはどんな事してるのか知らないけど見た目だけだったらオセロ的な感じだな〜

2021/08/15(日) 11:41:10


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
可愛いー

2021/08/15(日) 11:54:16


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
ありゃ。普通に可愛い人たち

2021/08/15(日) 11:56:44


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
明美ちゃんの方が細かすぎてでやってた河北麻友子の悪意あるモノマネ好き🤣

2021/08/15(日) 13:53:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
実力あるのにテレビあまり出なくてさびしい
YouTube見てるけど🎵

2021/08/15(日) 11:24:22


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ぱにぽよとか好きだわw
メイク動画面白い
ブドゥベ(ブルベ)
まとぅまろふぅぃっにぅっしゅぱうだー(マシュマロフィニッシュパウダー)

2021/08/15(日) 16:59:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>「ネイルする暇あったらネタ考えろや」って言いながら、自分は鏡の前でメッチャ前髪ちねってるんですよ。一緒じゃん、と思って。

前髪ちね男の名前言っちゃえ

2021/08/15(日) 11:24:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ネイル塗りながらの方がアイディア浮かぶ人もいると思う
考えて過ぎたら逆に出てこない事も有ると思うが

2021/08/15(日) 11:24:41


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレイク前からYouTubeやってるよね
変にブレないのは凄いと思う

2021/08/15(日) 11:26:05


51. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテル連合は
世界観がかなり独特で
コント作らせるとほんと面白いんだよ

漫才とか一発芸みたいのには向いてない

2021/08/15(日) 11:26:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マダイキテル連合で安心した

2021/08/15(日) 11:27:09


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
でもこの方もあけみちゃんの人にパワハラだかモラハラだかしてたよね?洗脳されて怖いからって逃げられてたよね?

2021/08/15(日) 11:27:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人に当たりが厳しい人ってそこまで売れないよね

2021/08/15(日) 11:27:40


64. 匿名@ガールズちゃんねる
傷付けてくるくせに
乗らないと、こっちが悪いみたいに言う奴って
ほんと何なん

2021/08/15(日) 11:27:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテル連合のYouTube見てるよ
面白くて自分は好き
明美ちゃんで一発屋的になってしまったのがもったいない。頑張ってほしいな

2021/08/15(日) 11:29:45


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメよーダメダメばっかり言われて
一発屋って言う人いるけど
舞台めっちゃ面白いよ
よくあれだけキャラが思い浮かぶなって思う

2021/08/15(日) 11:31:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテルはテレビの偉い人や先輩芸人らに「もっとこうした方がいい」とアドバイスされてたのを、事務所の先輩の爆笑問題太田から「そんなの聞かなくていい。自分のやりたいようにやったらいい」と言われてやり続けたらダメよーダメダメが跳ねたんだよね

2021/08/15(日) 11:31:45


86. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人さんは八つ当たりの対象にされがちなんだろう。
上手に切り返してナンボだろうけど、それに甘えて一般社会では許されない発言がまかり通ってるようなら、そろそろ改めた方がいいと思う。
いつかやらかす、売れたときにやらかすと本人が一番困る。

2021/08/15(日) 11:33:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人のパワハラ話すごいよね
誰なんだろうっていつも思うけど誰か分からないからもやる笑

2021/08/15(日) 11:38:31


156. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツ選手でも華美にしてるとあれこれ言う人いるよね

2021/08/15(日) 11:54:08


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>156
高梨沙羅ちゃんとかね
女子の方は小さい時から知っていると、福原愛ちゃんみたいにずっと野暮ったく幼くあれ見たいな雰囲気がある
勝負の世界で生きていたら、そんな幼さはないだろうに

2021/08/15(日) 12:34:40


161. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ出てないだけで、「売れてない」って批判するのって、視野狭いよ

単独ライブとかよくやってて芸だけで十分生計が成り立つくらい稼いでると思うし、評価されてる人たちだよ!

2021/08/15(日) 11:58:38


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
テレビはオワコンて言うガル民が多いわりに、人気の度合いや売れてる売れてないの判断はテレビ番組の露出度なのが意味わからんw

2021/08/15(日) 12:30:49


180. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテル連合のYouTubeたまに見るけど
すごく好きだよ。
「うさまるちょぴー」やら「ぱにぽよ」やら
「おっきちゃん」やら「チヌ」やら
キャラが濃すぎて胸焼けするくらいだけど、面白い。

2021/08/15(日) 12:13:24


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは、男芸人にも言われる事じゃない?
女にうつつぬかしているなら、コント考えろ
みたいな。

2021/08/15(日) 12:51:08


214. 匿名@ガールズちゃんねる
エレキテル連合好きだよ、三好とか最高だよ。
ただ万人ウケはしないと思う。

2021/08/15(日) 13:29:54


215. 匿名@ガールズちゃんねる
この人達のYouTube面白いよ
下手な○○世代芸人よりよっぽど面白い

2021/08/15(日) 13:30:22


編集元: 「ネイルする暇あったらネタ考えろや」と男芸人が…日本エレキテル連合を苦しめた“偏見”と“芸人のエゴ”

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
乃木坂46、28thシングルで賀喜遥香が初センター 選抜&フォーメーション発表
SMAP解散発表から5年、彼らにとってSMAPは“不要”なものに「それぞれの現在地」
江口洋介&森高千里の"夫婦危機"再燃…篠原涼子の離婚が飛び火、蒸し返された5年前の"焼き肉デート"
♥あわせて読みたい♥