1. 匿名@ガールズちゃんねる
周りではネイルしてる女性ばかりなので、私もネイルしたいなって思い始めました。ですが、ネイルは男ウケ悪いという俗説が未だに怖いので、男性にも好まれそうなデザインのネイルにしたいです!みなさんはどんなネイルをしていて男性ウケしましたか?教えてほしいです〜!

2021/08/16(月) 19:17:31




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
基本男はネイルに興味ないよ

2021/08/16(月) 19:18:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それ。興味ないよ。
ただゴテゴテにしてると嫌がられる

2021/08/16(月) 19:20:27


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

興味は無いだろうけど
結構見られてるよ。👀

2021/08/16(月) 19:22:14


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
けっこう前だけど合コンしょっちゅう行ってた時に、爪見てるって言う男性けっこう居たよー

2021/08/16(月) 19:39:48


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
すごい見てるよねピッタリ
かかとのかさかさを見てるよね

2021/08/16(月) 19:49:12


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:18:30


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
結論早くて草

2021/08/16(月) 19:32:14


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
変にキラキラしてないでシンプルで単色なの。キャラものとか論外。

2021/08/16(月) 19:18:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
男性ウケよりも自分ウケを大事にしようよ

2021/08/16(月) 19:18:40


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
男性ウケばかり気にしてる人って大変だなと思う
洋服もメイクも男性ウケが基準なのかな

2021/08/16(月) 20:07:29


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ささくれが無くてツヤがあるぐらいじゃない?

わたしは濃い目の色が好きだけど。

2021/08/16(月) 19:18:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
許容範囲はあるかもしれないけど

ネイル好きは聞いたことないかも。

2021/08/16(月) 19:19:06


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

ネイル好きではないと思うけど、手元まで手入れが行き届いてる女性っていいよねって言ってる人ならいた。

そんなの職業によってはできない人もいるし、見た目重視な人なんだろうな〜こりゃ私のスッピン見たら心臓発作おこすだろうな〜と思って交際申し込まれたけど断った。

2021/08/16(月) 19:41:56


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ネイルしてる女性が好きって言う男性結構出会ったことあるよ

でも女性のネイル好きって言うのは可愛いからとか綺麗だからだけどそれとは違うかな

指先まで気をつかってる女性っていいよねとか、
ネイル=女性らしいみたいなイメージがあるとか

2021/08/16(月) 20:01:00


244. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
そう、何もしてない人よりは何かしら塗ったりしてる人の方が良いって男性が多かった。
でもネイルしてる人には可愛いねって褒めて、してない人にはネイルは好きじゃないって相手に合わせて反応してるんだろうなぁ男なんて。

2021/08/16(月) 20:24:04


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は自分がネイル大好きで昔から毎月自分でやってるんだけど、今まで付き合った人は「ネイル綺麗だね」「そのネイルいいじゃん」とか言ってくれる人が多かったよ。

派手なネイルよりあんまり長くないシンプルなデザインのをよく褒められたかな。

伸びて根本が5ミリくらい出てきてるネイル、派手なカラーのネイル、長いネイルはあんまりウケが良くなかったよ。

2021/08/16(月) 20:34:09


9. 匿名@ガールズちゃんねる
爪を短目に切って透明ネイルだけでじゅうぶん。清潔感大事。

2021/08/16(月) 19:19:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
よく分からんがこういうのって自己満足でやるもんなんじゃないのか?
男ウケとか女ウケとかしょーもな

2021/08/16(月) 19:19:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:19:20


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
シンプルで良い❤

2021/08/16(月) 19:27:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
多分このホログラムない方が良い

2021/08/16(月) 19:28:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
私つけたい
キラキラ見ると嬉しい

2021/08/16(月) 19:35:50


218. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ないと地味すぎない?
シェルがいい仕事してると思うんだけどなー、私は

2021/08/16(月) 20:08:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルがいいんじゃない?
正直こういうのは「人による」だから、モテる関係なしに自分の気に入ったネイルしたらいいと思います。

2021/08/16(月) 19:19:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あくまでも男性ウケなのね 笑

2021/08/16(月) 19:19:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
桜貝みたいなやつ

2021/08/16(月) 19:19:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
肌色か透明かな?
目立たないシンプルなほうが好まれる(イメージ)

2021/08/16(月) 19:19:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんネイルするよりしてない方が好感度上がると思う。したとしてもめちゃくちゃナチュラルなヤツ。

2021/08/16(月) 19:19:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ひと昔はフレンチとか言われてたな。今だと肌近くて馴染む薄い色だったら何でもいい気がする

2021/08/16(月) 19:19:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
長くない
尖ってない
桜色とか自然なピンク〜ベージュ色
デコってない
じゃない?

2021/08/16(月) 19:19:58


21. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも見てないし、手の綺麗な人が全くしてないのがベスト。強いて言うならデザインなしのベージュor薄ピンク。

2021/08/16(月) 19:20:18


26. 匿名@ガールズちゃんねる
男ウケなんて考えないし
自分が気に入ったやつしかやらないよ

2021/08/16(月) 19:20:53


28. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせお金払ってするなら男うけ狙うより自分の好きなのにしたら?

2021/08/16(月) 19:21:00


29. 匿名@ガールズちゃんねる
男性はネイルが可愛いからと高感度を上げてこないよ。
無関心だよ。

2021/08/16(月) 19:21:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベージュか薄いピンクかフレンチネイル

ゴテゴテしたネイル、魔女みたいな長い爪は嫌われやすい。
ただ、狙う男性のタイプにもよる。

2021/08/16(月) 19:21:10


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
男性は結構爪先見てるよね。ネイルが剥げかけとか、手入れしてないと、受けは良くないと思う。

2021/08/16(月) 19:21:15


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:21:41


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
この人は
ネイルより顔がいいから顔でモテる

2021/08/16(月) 19:31:58


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルは、自分がお金を出して、自己満足でするものだし、自分が見てテンション上がるものにしたらいいんじゃない?
ネイルにまで口出してくるような面倒臭い男はうざいだけだよ。

2021/08/16(月) 19:22:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
何をどうしようが、そのネイルいいねとはならなそう。
最高で気づかないor気づいたけど別にどうとも思わない止まりかと。
凝りすぎて変だと言われさえしなきゃ、好きにすればいいと思う。

2021/08/16(月) 19:23:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:26:29


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
綺麗。
市販で似たような色ないかな?

2021/08/16(月) 19:56:40


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
強いて言うならこういう色だよね

でも、ネイルに興味ありありな男ってみたことないし
逆に細かく言ってくるような男はいろんな意味で地雷だと思ってる

2021/08/16(月) 20:01:22


66. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサー菅「僕はいつも3ミリでヒゲを剃っているのですが、今日は2ミリにしましたと言われて正直どう思います?」
尾形「どうでもいい、、ですね、、、」
菅「それがネイルです」

2021/08/16(月) 19:27:11


73. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:29:01


85. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルで清潔感のあるネイルが良いと思う
【画像】

2021/08/16(月) 19:31:11


94. 匿名@ガールズちゃんねる
結局顔がかわいければ、派手なネイルでも上品なネイルでも汚い爪でもモテる。
この子顔はかわいいけど派手なネイルしてるから嫌い!とは絶対ならないよ。
男の目なんか気にせずに自分のテンションが上がるネイルしよう😄

2021/08/16(月) 19:32:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
セルフでブラウン系にしてたら付き合ってもいない男に「その色変だよ」と言われた
お前のためにネイルしてるんじゃないよ

2021/08/16(月) 19:33:27


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
拾い画だけどこういう肌馴染みのいいベージュ。
【画像】

2021/08/16(月) 19:36:25


123. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:37:43


146. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:42:19


152. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイル関係ないです顔です。

ブスな私は、どんな素敵なネイルをしてても誰にも気づかれないです。

美人な友達は、ネイルしてれば女性らしくて綺麗と言われ、素爪ならネイルしてないんだ家庭的で素敵って言われてるよ。何なんだこの世界😭

2021/08/16(月) 19:43:01


190. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 19:54:00


210. 匿名@ガールズちゃんねる
素爪の女を嫁にして、ネイルの可愛い女と浮気するんだろうな。

2021/08/16(月) 20:04:05


231. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルは謎にネイル嫌ってる人多いから、否定的な意見しか出てこないよ。

2021/08/16(月) 20:16:13


257. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/16(月) 20:35:45


316. 匿名@ガールズちゃんねる
シアーな淡いピンク塗っときゃ男性受けは間違いない
リップもそう
【画像】

2021/08/16(月) 21:25:12


編集元: 男性にもウケるネイルって?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
吉田沙保里さん、五輪ネイル&カラフルなインナーカラーに「おしゃれ」「華やか」「可愛いーーー」の声
「体重超過のため」ネイルサロンから施術を断られた女性(米)
コロナでネイル辞めた人、続けてる人
♥あわせて読みたい♥