1. 匿名@ガールズちゃんねる
今までに何人かの人にトピタイのカミングアウトをされたことがあります。
聞いてもないのにわざわざカミングアウトしてこられても正直コメントに困るし、恋愛経験は夫だけという恋愛経験の乏しい私は、言葉や態度には出しませんがドン引きだし言ってほしく無かったです。
しかも、揃いも揃って「相手の奥さんを困らせたり、別れて欲しいとか思って無かった」とぬかしていて、『不倫してる時点で困らせてるし家庭壊してるんじゃい(怒)』と内心思ってます。
単純に疑問なので、トピ投稿してみました。
不倫経験者もその他の方もご意見聞かせてください。

2021/08/16(月) 16:49:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
言われた瞬間から、その人の見る目変わるからね。

2021/08/16(月) 16:49:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何も考えてない頭すっからかんだと思ってる

2021/08/16(月) 16:50:10


4. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してる=いい女
みたいに思い込んでる人がいるから
私、モテるのよって
アピールしたいんじゃない?笑

2021/08/16(月) 16:50:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
うん、自慢だと思う

2021/08/16(月) 16:52:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
なぜか恋愛マスターみたいな感じで語ってるよねw
恋愛経験が少ないからこそ既婚者ごときと付き合ってるくせに。

2021/08/16(月) 16:52:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もてないから妻子もちのおっさんしか愛されないのにね

女として屑だし軽蔑しかないな

2021/08/16(月) 16:54:45


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
男から見れば掃除がいらないオモチャなんだよ
自覚しろやって感じ

2021/08/16(月) 16:54:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者面して泣きながら言われた

2021/08/16(月) 16:50:14


6. 匿名@ガールズちゃんねる
どっちでもいいけど、黙っとけばいいのにね。

2021/08/16(月) 16:50:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
婚期を逃した言い訳。

2021/08/16(月) 16:50:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
辞めろというと逆ギレしてくるしね

2021/08/16(月) 16:50:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
これね!
恋愛感がゆがんでるのかなぁ?
自己肯定感が低いのかな。

2021/08/16(月) 17:08:25


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで言うんだろ
軽蔑されるのわかってるから私は親友には死ぬまで言わない

2021/08/16(月) 16:50:50


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

不倫やってたんかーい

親友には言わない(キリリ)みたいに書いてるけど、最低

2021/08/16(月) 16:52:15


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
不倫経験者もご意見くださいって書いてあるから書いてくれてるんだし、しかも良くない事って分かってるから親友には言わないってことでしょ、なんでそこを叩くの?

2021/08/16(月) 21:19:51


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
良い人かと思って読んでたら…

2021/08/16(月) 16:58:29


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
言わないだけマシ
やってしまったことは消えないけど
それなら墓場まで持っていくべき
また不倫は続いてるの?

2021/08/16(月) 18:28:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
親友からのそういったカミングアウトなら無理だけど、顔見知り程度の人ならネタ感覚で聞くよ~!誰かに話してしまうかもしれないけどw

2021/08/16(月) 16:50:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
応援されたいし、秘密の関係を誰かに言いたくてしゃーないらしいよ。
当たり障りない人に言う傾向がある

2021/08/16(月) 16:50:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、生理的に無理です

2021/08/16(月) 16:50:56


13. 匿名@ガールズちゃんねる
私、不倫に嫌悪感感じるの

って素直に言ったことあります。
言い方は柔らかく言いました。

2021/08/16(月) 16:50:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そしたらなんて返ってきたんだろう。

そういう人って、こちら側が拒否すると、モテない人には理解されないか‥みたいに自惚れそう。

2021/08/16(月) 16:58:03


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
ぶっちゃけ気持ち悪いよね
好きな相手に家庭あったらその幸せを見守るだけでいいじゃん
自分が壊して何になる?自分になびく相手に幻滅しないの?
もうそこから倫理ブッ壊れてると思うわ
あと家庭環境荒れてたのかな?って察する

2021/08/16(月) 17:05:02


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
私もW不倫してる友達に言ったことあるけど頭が固いって馬鹿にしてきたから、この人もうダメだなと思って縁切りした。
他の友達に話したときは恋話として盛り上がったらしい。こんな人達ついていけないわ。

2021/08/16(月) 18:26:43


15. 匿名@ガールズちゃんねる
カミングアウトされてそんなに困りますか? へーふーんで流しますけど

2021/08/16(月) 16:51:17


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
へえーって感じ
友達っていっても他人の恋愛に口出す権利ないし好きにすればっておもう
ただメンヘラ化して長電話よこしてきたりこっちに迷惑かけてきたら距離置く

2021/08/16(月) 19:40:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫のくせに普通の恋愛してる人と同じように恋愛話したいから?

2021/08/16(月) 16:51:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルでは言わないけど
心の底から軽蔑してるよ。どんなにいい人だったとしても。

2021/08/16(月) 16:51:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
別に気にしない。ふーんって感じ。

2021/08/16(月) 16:51:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
言われたけど、フェードアウトして縁切った
その倫理観が受け付けなかった
そんなでかい秘密を抱え込ませられることも迷惑極まりない

2021/08/16(月) 16:51:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
いけない事をしている自分を肯定してほしいんじゃない?

2021/08/16(月) 16:52:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してても私モテるのよっていうマウントかなw

私も既婚者だから、聞くと正直いい感情は持てないな

2021/08/16(月) 16:52:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ただの馬鹿

2021/08/16(月) 16:52:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
悲劇のヒロイン気取り

2021/08/16(月) 16:52:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
多分EXILEのTiAmoの世界に酔ってるタイプ

2021/08/16(月) 16:52:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自慢話のつもりなんじゃない?「相手が本気になっちゃってぇ〜」って
モテる自慢かもよ。

キモいよね

2021/08/16(月) 16:52:44


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が悲劇のヒロインみたいな話し方してきてちょっと引いた

2021/08/16(月) 16:53:07


42. 匿名@ガールズちゃんねる
パターン1:メンヘラ依存型
いろいろ無茶して周りに迷惑かけちゃったけど
ありのままの私を見て!
ズットモダヨ♡ でも、こっちから突然FOする時は許してニャン♡

パターン2:自己中クソ女型
同性の都合の友達が欲しいの!
ほら、今度いい男がいた時とかSNS発信する時
女友達がいた方が感じがいいでしょ?

2021/08/16(月) 16:53:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫して子供まで作って父親奪ったのに
元嫁が頭おかしいとか養育費が高すぎて
困ってるって言われた事ある
お父さんを奪って子供まで作った罪は
金で解決出来ないと思うけどね

2021/08/16(月) 16:53:31


60. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁の悪口を一緒に言ってほしいんだろうなって人が多かった
そんなまた聞きのまた聞きの話で知らない人の奥さんの悪口なんか言わないけど

2021/08/16(月) 16:56:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫って付き合いを公に出来ないから二人だけの世界でやってると孤独感あるんじゃない?
誰かにノロケ聞いてほしくて仕方ないから無理にカミングアウトしてくるのかなと

2021/08/16(月) 16:56:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
W不倫を嬉しそうに告白して来た友達に、うわー最低だねって言ったら、そう?好きになるのに既婚とか関係ないじゃん!って言われたから馬鹿なんだなと思って縁を切った

2021/08/16(月) 16:57:30


70. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してることを自慢する友達いたな
会社のそこそこの地位の人何人かと不倫繰り返してたけど偉い人と付き合えてて奥さんに勝ってる、自分はいい女ってアピールしたいみたいだったけど35超えて未だ独身
私や周りの同世代の彼氏や旦那を下に見て高望みの理想を未だに追い続けてるみたい
絶対本人には言えないけどおじさんの暇つぶしの相手になってるだけでチヤホヤされてるモテてるって勘違いしちゃってる場合じゃないよって心の中では思ってる
不倫なんて一番簡単だもんね

2021/08/16(月) 16:57:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
そこそこ可愛くて職場でも人気のある女性(既婚小学生二人の子持ち)が不倫報告してきたときショックだったなー
認めてた人が安い女とわかった時のガッカリ感半端なかった

2021/08/16(月) 17:01:20


85. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫ハイってあると思う。聞かされる方はひたすら迷惑。

2021/08/16(月) 17:01:40


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
誰かに話して自分を楽にしようとしているんだよ。

要するに懺悔。

こっちは牧師じゃねーよ、でOK

2021/08/16(月) 17:02:59


133. 匿名@ガールズちゃんねる
職場に中途で入って来た人が、初日から不倫略奪婚をカミングアウトしてきて、しかも相手の奥さんが離婚後に病死したのを悲劇みたいに語ってた。
何のためのカミングアウトなのかさっぱり分からなくて、やっぱり不倫する人ヤバいって結論に至った。

2021/08/16(月) 17:17:16


204. 匿名@ガールズちゃんねる
元彼からカミングアウトされました
「言ったら嫌われると思ったから言えなかった…」
「真っ当な恋愛がこんなに幸せだと思わなかった…」

何言っても嘘にしか聞こえませんでした。気持ち悪いものにしか見えなくなった。

2021/08/16(月) 18:49:47


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私、ママ友と一緒にご飯食べる約束してて、ウキウキで行ったら、不倫相手の男も一緒に連れてきてカミングアウトされたよ。。

私は子供いるのに女になる自分を想像して吐きそうになるから、不倫とは縁がないだろうけど、不倫してる人達って相手の事考えられないの?
向こうの奥さんの気持ち、自分子供の気持ち、相手の子供の気持ち。
たとえ夫婦関係は破綻してても、子供はまた別だと思う。
そして、自宅では子供の世話してお母さんしてるのに、相手の前ではウルウルした目で見つめ合って、←いい年のおじさん、おばさんが。
不倫してるの恥ずかしくない?
私はどうも無理。

2021/08/16(月) 19:09:54


251. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと疑問だったんだけど、不倫している女は揃いも揃って美人ではないのはなぜ?
美人は旦那さんに愛されていて、不倫していないイメージ。

2021/08/16(月) 21:43:52


276. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の休憩室で、
不倫女40代係長が、不倫女20代一般社員を説教してるとこなら見た。

〇〇ちゃんは、気持ちにセーブできてへんねん!
子供やねん!
私は気持ちにセーブできる!
だから誰にも迷惑かけてへんし、愛されてる自覚もある!

ってめちゃくちゃデカい声で。
気持ちにセーブってなんやねん、クソダサいフレーズって思ったわ。

2021/08/16(月) 23:26:07


編集元: 不倫してた事をカミングアウトしてくる人の心理

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「旦那さんと離婚して!」年下男子が語る、不倫で本気になっちゃった結末
アメトーーク高校野球芸人企画に「渡部はダメでコブクロはいいのか」不倫騒動2名の扱いの差に疑問の声
篠原涼子に不倫報道、疑惑を確定的なものにした「軽率すぎる記者への嘘」
♥あわせて読みたい♥