1. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はズボラです。
でも今日はボディスクラブして下着収納に良い香りの石けんを置きました。
女子力高めたいので皆さんのも教えてください。

2021/08/17(火) 15:38:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ゼロ
何も女子力の高いことしてない

2021/08/17(火) 15:38:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛カットしたり整えた

2021/08/17(火) 15:38:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
毛抜きで脇毛を抜きました

2021/08/17(火) 15:39:01


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ちょっとだけ羨ましい
老眼で脇の下なんてもう見えないし、抜く程の元気な“毛”も生えてこないよ、、、
無駄毛を懐かしく思う歳になりました😅

2021/08/17(火) 15:57:22


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
その流れでスネ毛も抜きました。
スネ毛抜く人って少ないのかな?
私の場合、抜かないと皮膚下の毛が透けて見えて恥ずかしいんだけど。

2021/08/17(火) 16:05:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が乾くまでドライヤーしてオイル付けた。普段は半分しか乾かしません。

2021/08/17(火) 15:39:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
白湯飲んだ

2021/08/17(火) 15:39:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ワキ毛そった

2021/08/17(火) 15:39:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
くるみ食べた🐿

2021/08/17(火) 15:39:13


9. 匿名@ガールズちゃんねる
口ひげを剃った

2021/08/17(火) 15:39:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私は顎ヒゲも

2021/08/17(火) 15:42:50


11. 匿名@ガールズちゃんねる
断捨離したよ

2021/08/17(火) 15:39:33


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スクワットしてフィットボクシングした!
…女子力なのだろうか。

2021/08/17(火) 15:39:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンを作ろうと思ってるけど面倒だと思ってるところ

2021/08/17(火) 15:39:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おやつをお皿に乗せたよ!

2021/08/17(火) 15:39:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
すっごく上品で女子力高い

2021/08/17(火) 16:39:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機かける、これから

2021/08/17(火) 15:40:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドクリーム塗った

2021/08/17(火) 15:40:05


18. 匿名@ガールズちゃんねる
梅干し食べて白湯を飲んだ

2021/08/17(火) 15:40:05


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
女子力というよりお婆ちゃん力

2021/08/17(火) 15:44:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげ美容液塗った
ネイルオイル塗った

2021/08/17(火) 15:40:07


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯を作りました

2021/08/17(火) 15:40:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTube見て筋トレ
お水たくさん飲んだ

2021/08/17(火) 15:40:30


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/17(火) 15:40:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
食べたい…

2021/08/17(火) 16:04:53


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
かわいいし美味しそう

2021/08/17(火) 17:06:52


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24

あれだけ有能なら料理がとても苦手でもギャップでチャームポイントや愛嬌になりそうなもんだけど、料理やお菓子作りもこれだけ出来ちゃうって何やねん。

あの方に苦手な事ってあるのかな??

2021/08/17(火) 17:44:53


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>188
頭もめちゃくちゃ良くて運動神経も良くて、その上家庭的でお料理も刺繍もお得意なんだよね皇后雅子さまって。
本当に出来ないことって無いんじゃないかな凄いと思うけど、何でも出来るのに謙虚でお優しいのよ。
本当に小説とか漫画のヒロインみたいで、こんな素晴らしい方が実在して日本の皇后様で居てくださるって日本の誇りだわ。

2021/08/17(火) 18:40:46


25. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子包んだ

2021/08/17(火) 15:40:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝の満員電車で屁を空かした

2021/08/17(火) 15:40:49


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
音出さないなんて女子力高めじゃん!

2021/08/17(火) 16:27:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル地でないハンカチを持ってった

2021/08/17(火) 15:40:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
早朝ジム行って筋トレした

2021/08/17(火) 15:41:12


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハートチップルではなく、おさつチップスをチョイス

2021/08/17(火) 15:41:31


34. 匿名@ガールズちゃんねる
鉄分飲んだ

2021/08/17(火) 15:41:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
扇風機を手で止めた

2021/08/17(火) 15:41:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
女子力あるわ~
私いつも足の親指で止めてる

2021/08/17(火) 16:03:33


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35

羽根を指で止めたのかと思った!
よかった

2021/08/17(火) 16:23:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶漬けを、かき込まずに 食べた!

2021/08/17(火) 15:41:56


39. 匿名@ガールズちゃんねる
紅茶淹れて甘ーいロールケーキ食べた!

2021/08/17(火) 15:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
昼ごはんにパスタ作った

2021/08/17(火) 15:42:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
布団乾燥機使ってダニ退治してるとこ・・

2021/08/17(火) 15:42:17


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブレンディーに牛乳いれて
モロゾフのプリンのガラス容器に注いで
お家カフェした

2021/08/17(火) 15:42:42


48. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ3個食い致しました。

2021/08/17(火) 15:43:00


58. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人を見て頬を赤らめました

2021/08/17(火) 15:44:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
弁当屋で揚げ物たっぷりの弁当を選ばず、幕の内弁当をチョイスした。

上出来。自分を褒めてやりたい。

2021/08/17(火) 15:45:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
明後日好きな人と会うからかわいいスカート買った✌️
あと夜には無駄毛処理するよ👍

2021/08/17(火) 15:46:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
庭にいたスズメさんに行ってきますって家を出たよ🐥

2021/08/17(火) 15:46:17


71. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧で上品なおならしてみた

2021/08/17(火) 15:46:58


107. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日ガトーショコラを作りました。さっきおやつの時間に息子に「昨日の残りのガトーショコラ食べる?」と声を掛け、まるで優しいお母さんのようでした。

2021/08/17(火) 16:06:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖蒸しパンを作りました…。
【画像】

2021/08/17(火) 16:21:28


195. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナだし大雨だし、やることなさすぎてビーズ遊びした。女子力ってより女児力だけど、童心に帰りました。
【画像】

2021/08/17(火) 18:04:23


197. 匿名@ガールズちゃんねる
パインパイを作って食べた。
ちょっと焦げた。
【画像】

2021/08/17(火) 18:07:38


233. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんきちんと作って食べた
【画像】

2021/08/17(火) 21:05:01


編集元: 今日やった女子力の高いこと報告トピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【女子力】家庭的な女性になりたい【婚活】
今日やった自分の女子力の高い行動③
憧れの年齢の重ね方
♥あわせて読みたい♥