1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.crank-in.net/news/92931
もともと原作ファンであることを公言している横浜は、「自粛中に原作に出会い、とても考えさせられた作品を、李監督をはじめとした素敵な方々と共に創ることができ、この上ない幸せを感じています」と語り、自身が演じる亮については「亮にも過去がありそれ故に、愛に飢え、愛を求めている。脆く、人間らしい亮を僕が誰よりも愛し、全力で生きたいと思います」とコメント。初参加となる李監督の撮影については、「とにかく李組に全力でぶつかって僕の中にまだある殻を破ることができたらなと思っています」と意気込んだ。

・関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3480243/

2021/08/17(火) 08:27:16




5. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんは賞狙いの映画が多いね

2021/08/17(火) 08:29:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
松坂桃李も

2021/08/17(火) 08:51:25


6. 匿名@ガールズちゃんねる
原作読んだよー
映画も楽しみです

2021/08/17(火) 08:30:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
桃李もすずも賞狙い作品ばかり

2021/08/17(火) 08:30:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ふたりとも連ドラで数字取れないよね
視聴率で叩かれるより映画が良いよ

たまに演技どうした?って役者でも最優秀賞狙えるし

2021/08/17(火) 08:45:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この人は着物が似合うから着物のドラマ見たい。
恋愛ものが苦手だからこの前のドラマ見なかったんだよね。

2021/08/17(火) 08:31:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私たちはどうかしている だっけ?
あれ浜辺美波も着物似合ってたし横浜流星もほんとに似合ってて美男美女カップルだったな。
ちなみにストーリーはとても微妙だったけどw

2021/08/17(火) 08:40:50


195. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
内容が昼メロだったよね

2021/08/17(火) 15:52:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星のアクションが見たいなぁ

2021/08/17(火) 08:31:27


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
「あなたの番です」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」の時のアクションカッコ良かった!

2021/08/17(火) 10:48:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ユリユリが印象的すぎて、私のなかでそれを超えられない
【画像】

2021/08/17(火) 08:31:42


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
超えなくていいよね
当たり役ある俳優さんは強いもん

2021/08/17(火) 08:55:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
当たり役普通来ない人ばかりだから良いんじゃない

2021/08/17(火) 08:57:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10

ゆりゆりは最強だと思ってたけど、私の中ではきみのめの塁があっさり超えてったわ

2021/08/17(火) 10:54:16


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>120
わかるぅー。
特に吉高由里子のキモ上司に横浜流星が「俺の目を見ろ。今度は56す」って言うシーンが良かった‼️

2021/08/17(火) 22:25:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やりたい事事、頑張れる事があるのが羨ましいです。頑張って💪

2021/08/17(火) 08:33:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
銀髪もかっこよかった
【画像】

2021/08/17(火) 08:34:18


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
良ひ!!!!❤️

2021/08/17(火) 22:26:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すずと桃李共演続くねー

すず、桃李、菅田将暉、小松菜奈しかおらんのか?

2021/08/17(火) 08:38:32


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最近は北村匠海

2021/08/17(火) 08:40:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なかなかハードな役だね
流星のクズ役見たいかもw

2021/08/17(火) 08:38:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
映像化するだろうなと思ってたけどこのキャスティングは意外だわ

2021/08/17(火) 08:39:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
映画かなり出るね
発展途上だし脇役いいと思う

2021/08/17(火) 08:40:11


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/17(火) 08:40:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からアンチばかりで草。
働きなよw

2021/08/17(火) 08:40:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
がる最近どうしたの?
誹謗中傷ばかりだね
5ちゃんでも立件怖がって書き込みへってるのに
おばさんばかりだから法律に疎いのかな?

2021/08/17(火) 08:42:53


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こういう書き込みが身バレしないって本気で思ってる人けっこういるよね。IPアドレス辿れば簡単にバレるのにね。

2021/08/17(火) 08:50:37


32. 匿名@ガールズちゃんねる
スタダも警告してるし早く動けばいいのにね

2021/08/17(火) 08:43:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
いいじゃん
陰のある役の方が合うと思う
この前の火10の役はあんまり合ってると思えなかった

2021/08/17(火) 08:45:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
陰のある役いいよねー
私は駿も好きだったけどw

2021/08/17(火) 08:49:56


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
え?私あのドラマで流星君のファンになったんだけど笑
今までドラマ見てなくて。
駿君良かったよ
なんならそんなにか?と思ってたけど、すごいときめいたw

2021/08/17(火) 20:18:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これは制作陣的に若手は出たいやつだろうなあ

2021/08/17(火) 08:54:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
韓国人の監督だから日アカはもう当確だしね

2021/08/17(火) 09:38:33


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
松坂桃李が新聞記者で賞取ったしなんかなぁ

2021/08/17(火) 09:42:58


56. 匿名@ガールズちゃんねる
すずちゃんと目撃あったからまさかと思ったけどほんとだったの?
流星他にも何かやってるみたいだけど掛け持ち?
忙しすぎんか?

2021/08/17(火) 08:59:25


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>56
竹内涼真との映画と掛け持ちだね

2021/08/17(火) 09:10:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
メンツがどれも同じでマンネリ化してきた

2021/08/17(火) 09:03:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
日本アカデミー賞()が獲れそうだね色々と

2021/08/17(火) 09:03:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
李監督だから賞レースには乗っかってくるね
作品もだけど
主演女優賞 主演男優賞 横浜流星の助演男優賞

2021/08/17(火) 09:07:21


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンとしてはお仕事頑張ってくれるだけでいいわ
見に行きます
健康に気をつけて

2021/08/17(火) 09:17:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
スパルタで有名じゃない?
鍛えられそうw若手には良い経験になるよ
忙しすぎて身体は心配だけど楽しみ

2021/08/17(火) 09:19:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
流星くん待機作めっちゃあるね

2021/08/17(火) 09:21:48


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
きみの瞳の映画とってもよかったよ
演技もアクションも

2021/08/17(火) 09:32:41


106. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも同じような人達ばかり。

2021/08/17(火) 10:10:16


109. 匿名@ガールズちゃんねる
流星のそういう役やったら怖そうでいいね
わたどうの栞さんとのシーンも良かった

2021/08/17(火) 10:13:19


121. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜流星が亮役は気になる!
どんな感じになるか楽しみだわ
見に行くよ

2021/08/17(火) 10:58:32


133. 匿名@ガールズちゃんねる
今までと違った役だね
いいと思う

2021/08/17(火) 11:28:14


137. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂桃李で興収見込めないから横浜流星呼ばれたのか
流星もそんな力なさそう
賞狙いか頑張れよ

2021/08/17(火) 11:39:57


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>137
偉そうに

2021/08/17(火) 17:51:58


154. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんです
若い人はみんな同じ顔に見えるけど
この人は見分けがつきます
声も素敵

2021/08/17(火) 12:26:25


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
声いいですよね
私もそこ好きです

2021/08/17(火) 12:28:23


156. 匿名@ガールズちゃんねる
流星毎回カプヲタつきやすくて笑う

2021/08/17(火) 12:32:00


159. 匿名@ガールズちゃんねる
美男美女楽しみーって映画じゃないよね
カプヲタがトピに張り付いててしつこい

2021/08/17(火) 12:37:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
広瀬すずは可愛いけど流星のタイプじゃなくない?

2021/08/17(火) 13:01:58


165. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなにピンクが似合う人って凄いわ

2021/08/17(火) 13:26:04


167. 匿名@ガールズちゃんねる
銀髪の動画やばいじゃん
好き

2021/08/17(火) 13:27:58


170. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛の相手役?でブレイクしたからオファーがそうなるからじゃない

2021/08/17(火) 13:33:26


189. 匿名@ガールズちゃんねる
いろんな人のアンチが来ててカオスw

2021/08/17(火) 15:24:59


202. 匿名@ガールズちゃんねる
菅田将暉のラジオで桃季くん最近日傘をいつも指して高価な日焼け止めクリームを使ってると言っていたからこの映画のためだったんた

2021/08/17(火) 16:37:48


編集元: 横浜流星、『流浪の月』で広瀬すず&松坂桃李と共演「僕の中にまだある殻を破れたら」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
華原朋美が47歳でバースデー婚 会見が「アムロちゃんと同じ衣装」だった真意
6股報道のTBS・小林廣輝アナがヒッソリ出勤、実母に吐露した「俺はグロい」の退路
篠原涼子 韓流アイドルを泣かせた"束縛不倫"と手つなぎLINE
♥あわせて読みたい♥