1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.livedoor.com/topics/detail/20711051/?_clicked=straight_news
りんたろー。(35)によると、新井が持っていたバッグは「キャバ嬢が初任給でしか買わないヴィトンのバッグ」だったと言い、相方の兼近大樹(30)が「パパいます?」と尋ねるほどだったと振り返った。


苦情を受けた、りんたろー。は「悪いことしちゃった」と反省していた。

2021/08/17(火) 16:12:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラ案件

2021/08/17(火) 16:12:52


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
つか名誉毀損

2021/08/17(火) 16:23:55


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
パパいます?斡旋しましょうか?僕昔やってたんでって事ですか

2021/08/17(火) 16:41:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
はい〜叩かれます〜

2021/08/17(火) 16:12:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近に言われたくないわな

2021/08/17(火) 16:12:58


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
女衒にねぇ。

2021/08/17(火) 16:16:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
そういう事してたからすぐパパがいるとか思いつくんだろうね〜

2021/08/17(火) 16:27:56


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33

女衒て忘八って言われるらしいね

仁とか義とか8つの人の心を忘れてるような人間じゃないとできないようなゲスい仕事って意味らしい

2021/08/17(火) 21:52:42


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
こいつ、相方がイケメン売りしてて勘違いし過ぎ

ブサイク

2021/08/17(火) 16:19:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
発言気をつけたら

2021/08/17(火) 16:13:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
本物のパパが太いだろ

2021/08/17(火) 16:13:10


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
女子アナなんてみんなお嬢様よねどうせ

2021/08/17(火) 16:57:50


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
外車のディーラーみたいだね

2021/08/17(火) 18:22:43


7. 匿名@ガールズちゃんねる
は?最低
クソ男が

2021/08/17(火) 16:13:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これはないわ

2021/08/17(火) 16:13:15


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8

最低で下品。飲み会のおっさんでも今どきアウトだわ。ほんとつまらない

2021/08/17(火) 17:42:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
アナウンサーの初任給ってどのくらいなんだろ

2021/08/17(火) 16:13:16


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この人はフリーだから初任給ではないけどね
因みにTBSは初任給45万ぐらい

2021/08/17(火) 17:57:57


10. 匿名@ガールズちゃんねる
下品だなー

2021/08/17(火) 16:13:18


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
下品だよねー
兼近の周りがそんな会話してる人間ばっかりなんじゃないかと思う

2021/08/17(火) 17:17:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
かねちーが言うと生々しい

2021/08/17(火) 16:13:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人と若い女性タレントのこういうやりとり本当つまんないしウザい。

2021/08/17(火) 16:13:54


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ありえない

2021/08/17(火) 16:14:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
31歳がいいバック持っててもおかしくないでしょ。

2021/08/17(火) 16:14:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
しかもアナウンサーなんてかなり稼いでるだろうに

2021/08/17(火) 16:37:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
新井さんはフリーで帯も持ってるから、年収1億以上はありそうだよね。
それをパパ活とか女性そのものを見下してるんだろうね。最低。

2021/08/17(火) 17:49:38


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
EXITが普段女芸人庇ってるから女性を尊重してるイメージあるけど、そんな事はないと思う
アナウンサーを雑に扱う芸人はダメ
人気なくなるまえに自滅していくかも

2021/08/17(火) 18:18:07


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>105
しかも新居さんて去年だか今年テレビにすごい出てたランキングみたいなのでかなり上位だったはずだよ! 朝から晩まで毎日働きまくってんのにこんな事言われたら可哀想すぎるわ。

2021/08/17(火) 20:15:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンくらいみんな大学生で普通に持ってたよね
今の子は知らないけどw

2021/08/17(火) 16:14:32


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が過去に似たようなことヤらせてたから言葉に出ちゃったんだね

2021/08/17(火) 16:14:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「います?」
「あります?」
「やります?」

私は、いますか?ありますか?やりますか?
が落ち着く

2021/08/17(火) 16:14:45


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
わかる。あとちょっと違うけど、最近大丈夫そ?って言う人いるけど、大丈夫そう?じゃないのかなって思う。

2021/08/17(火) 18:44:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今どきブランドバッグはレンタル出来ますからね

2021/08/17(火) 16:14:53


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
買ったバックって言ってたよ
ずっと憧れてて貯めて買ったって

2021/08/17(火) 16:46:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新井さん朝のメインだし、その他レギュラーで毎日のように見るから自分で買えるでしょ。
さすがに失礼。

2021/08/17(火) 16:15:08


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
タレ目で可愛いよね

2021/08/17(火) 16:26:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
新井さんCMも出てるしレギュラー番組も多くてすごいよね。
嫌いなわけじゃないけど、なぜこの子がそんなに?感はある。妬んでる女子アナ多そう。

2021/08/17(火) 16:15:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
たしか一番テレビに出たタレントさんランキング上位じゃなかった?
大金持ちでしょ

2021/08/17(火) 16:15:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
笑いを取るつもりだったんか?今のご時世 セクハラになっちゃうね

2021/08/17(火) 16:15:21


24. 匿名@ガールズちゃんねる
この人綺麗だよね

2021/08/17(火) 16:15:24


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
わかる。好きな顔

2021/08/17(火) 16:16:03


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
この人と相田翔子の顔好きだわ
笑顔が可愛い

2021/08/17(火) 16:43:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
目元が涼しげで好き

2021/08/17(火) 16:24:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
要は、女が自力で高級品持てるわけない、男から援助受けてるんだろ?って言ってるんだよね?
昭和脳かよ最低過ぎる

2021/08/17(火) 16:15:29


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
斡旋してた側の人だしねえ…

2021/08/17(火) 16:35:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる
新井恵理那クラスならこの程度の買い物余裕でしょ
センスがいいかどうかは置いといて
イジりとしても面白くないわ

2021/08/17(火) 16:15:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
いじられエピソードとしてバラエティで話してるけど、ショック大きそうだよね

2021/08/17(火) 16:15:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
兼近大っ嫌い
ブランドバッグぐらい自分の稼ぎで買えるよ

2021/08/17(火) 16:16:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、きらい。

2021/08/17(火) 16:16:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ふわっとした雰囲気だけど頭いいよね。ボケるしイジられ上手だしエピソードトークもちゃんとウケとるし。親父転がしとかお手の物だと思う。

2021/08/17(火) 16:19:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
りんたろー。(35) って…
おじさんが若者ぶるの、少しきつい

2021/08/17(火) 16:16:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
若者(昭和生まれのアラフォーと元女衒)コンビ

2021/08/17(火) 16:17:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
この人35なの!?よく若者代表みたいなコメントしてるから20代かと思ってた

2021/08/17(火) 16:18:37


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
若者ぶってるけど自分より年上だから引く。もっと落ち着いてるもんだよね。

2021/08/17(火) 16:49:27


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
えっいい年やん。これは「お前に言われたくない」ってやつだわ。

2021/08/17(火) 16:58:49


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブランドバッグ稼いでたら誰でも買えるよ

2021/08/17(火) 16:17:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「キャバ嬢が初任給でしか買わないヴィトンのバッグ」ってのが分からない!
憧れのバッグで自分で買ったものだったのにテンション下がるね

2021/08/17(火) 16:17:17


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
キャバ嬢にもヴィトンにも、そのバッグ持ってる人にも、もちろん新井さんにも失礼
まじで干されて

2021/08/17(火) 20:07:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
女がブランド、お金持ってたら男に恵んで貰ったって発想がいつまでも抜けないのね
たしかにそうやって男から恵んでもらうパパ活やらしてる女が悪い
でも能力のある女性が自分で稼いでる事を認められない、つまり男より劣ってるという考え
本当に呆れる

2021/08/17(火) 16:17:23


編集元: 新井恵理那、EXIT兼近から「パパいます?」所持品ブランドバッグいじられショック

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
片瀬那奈 同棲相手のIT経営者がコカイン所持で逮捕
EXIT 新曲「なぁ人類」の歌詞に賛否両論 りんたろー。は意味深投稿
EXIT兼近、タワマン生活で「ずっと体調悪い」毎回耳がキーン
♥あわせて読みたい♥