1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/17(火) 12:54:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またかよ

2021/08/17(火) 12:55:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて

2021/08/17(火) 12:55:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにアホ!この人に構ってられないよ

2021/08/17(火) 12:55:41


5. 匿名@ガールズちゃんねる
最低

2021/08/17(火) 12:55:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
自称ユーチューバーって最高に皮肉きいてて好き

2021/08/17(火) 12:55:50


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

無職じゃんねw

2021/08/17(火) 13:15:21


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
周りからは認められてないって事だもんね。

2021/08/17(火) 13:41:28


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
登録者数10万人以上とか定義決めた方が良いね

2021/08/17(火) 13:54:25


7. 匿名@ガールズちゃんねる
10年後は黒歴史

2021/08/17(火) 12:55:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
既に黒歴史だろ。恥ずかしい。若気の至りとも言えない、高校生じゃなくて34の中年男だよ

2021/08/17(火) 12:59:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
死刑で

2021/08/17(火) 12:55:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に流されて死なないと気がつかないのかね

2021/08/17(火) 12:56:07


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最後は川で流されて死ぬのでは

2021/08/17(火) 14:32:58


10. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑!!!

2021/08/17(火) 12:56:07


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕でいいよ
迷惑

2021/08/17(火) 12:56:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuberという職業なくなればいいのに

2021/08/17(火) 12:56:23


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
なんだろう、こういう迷惑系とか
炎上させるエンタメ系がYouTubeの評判下げてるね。

面白い動画や勉強になる動画もたくさんあるのに

2021/08/17(火) 13:16:07


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
主語がデカすぎる。迷惑系とかはたしかにそうだね。面白い動画とかためになる動画とかもたくさんあるし、そういう才能を秘めてる人達が力を発揮できる場はなくなってほしくないな。

2021/08/17(火) 13:40:15


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
私はいまだに職業とは思っていない。

2021/08/17(火) 13:55:14


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
どんな願いも1つだけ叶えられたら全てのyoutuberの収益廃止する。

2021/08/17(火) 14:27:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出動しなくて良くない?

2021/08/17(火) 12:56:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
出動してもらえなかったことを動画にしそう。

2021/08/17(火) 12:57:13


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
そう思うけど、実際は川から引き上げてみないとこの迷惑ユーチューバーなのか善良な市民なのか分からないからね…

2021/08/17(火) 12:59:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
善良な市民からの通報だろうしね…

2021/08/17(火) 13:01:38


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
神様「あなたが川に落としたのはこの善良な市民と迷惑ユーチューバ―、どっちかな??」

2021/08/17(火) 13:02:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に流されてどっか行け

2021/08/17(火) 12:56:39


15. 匿名@ガールズちゃんねる
また溺れたフリ?
失礼だけど、頭がどうかしてるんじゃないよね?

2021/08/17(火) 12:56:43


16. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでバカは増殖し続けるんだろう

視聴で金銭発生するの辞めればいいのに
本当に人を楽しませたい人だけ残ればいい

2021/08/17(火) 12:56:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
本当にそれ。そのやり方無くさないとバカで溢れ返る

2021/08/17(火) 12:58:39


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
バカに構って再生数上げるバカがいるからだよ
転売屋と同じ構造だね。買う方・構う方も悪いのよ
需要が無ければ廃れるのに

2021/08/17(火) 13:07:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人はまたやる。
逮捕で

2021/08/17(火) 12:56:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
バカは○ななきゃ治らない

2021/08/17(火) 12:56:54


19. 匿名@ガールズちゃんねる
もう助けに行かなくていいよ…

2021/08/17(火) 12:56:55


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
助けに行った消防士さんが怪我や最悪…って場合
こいつは責任取れないし。
行かなくていいと思います。

2021/08/17(火) 13:28:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、何が楽しいの?
本当に溺れて死んでも良いのかな?

2021/08/17(火) 12:56:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
河童にはなれないから諦めなさい

2021/08/17(火) 12:56:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
公務執行妨害じゃないの?

2021/08/17(火) 12:57:07


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
前回は軽犯罪法違反(業務妨害)容疑で静岡区検に書類送致されてるから、今回も同じかな

2021/08/17(火) 14:08:10


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう助けなくていい

2021/08/17(火) 12:57:15


26. 匿名@ガールズちゃんねる
YouTuber収益化辞めない?
そうすりゃホントに何か成したい人が
のこんじゃないの。
自作自演動物保護といい悪意、
迷惑系多すぎだろ。

2021/08/17(火) 12:57:18


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
健全なのは収益あってもいいけど(視聴側にとって役立つものもあるから)。悪質な者だけ、そうしてほしい。

2021/08/17(火) 13:07:06


27. 匿名@ガールズちゃんねる
かかった人件費や費用全額請求してほしい。

2021/08/17(火) 12:57:21


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
これができれば一番いいよね

2021/08/17(火) 13:08:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ニートの間違いでは?

2021/08/17(火) 12:57:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
静岡市住みですが、こんなアホがいて恥ずかしい。
罰金払えばいい。

2021/08/17(火) 12:57:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
通報した人も仲間だったりして

2021/08/17(火) 12:57:38


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
実際にそういう事件あったね
本当に傍迷惑な連中だよ

2021/08/17(火) 13:01:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず出動は有料で。

2021/08/17(火) 12:57:38


34. 匿名@ガールズちゃんねる
お死になさい

2021/08/17(火) 12:57:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう救助には救助費請求していいと思う
損害出てるから侵害賠償でもいいな

2021/08/17(火) 12:58:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑動画でお金が稼げてしまうシステムどうにかならないの
救助の人は命がけなのに意図的に何度も川に流されるとか許されないよ

2021/08/17(火) 12:58:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
一度でもこういう騒ぎ起こしたらもう永久BANしてよ
本当に迷惑すぎる

2021/08/17(火) 12:58:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑系YouTuberだね。
YouTubeはこういう人はもう永久にアカウント作れないようにしたりできないものなのかね。

2021/08/17(火) 12:58:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
名前晒せ
こーいうやつに羞恥心とかないのかな?
恥ずかしいよね

2021/08/17(火) 12:58:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま流されとけばいいのに
助ける方だって命がけなんだよ

2021/08/17(火) 12:59:43


54. 匿名@ガールズちゃんねる
救助後にイタズラだと発覚したらかかった費用全額+罰金にするべき
DQNの川流れ的なパターンも同じく

2021/08/17(火) 12:59:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
DQNは藻屑となればいい
【画像】

2021/08/17(火) 13:05:05


89. 匿名@ガールズちゃんねる
この事故思い出した。
レスキューの人も、葛藤するだろうな…
【画像】

2021/08/17(火) 13:06:45


104. 匿名@ガールズちゃんねる
助ける人だって命懸けなんだよ
もうこんなやつ助けに向かったけど、ダメでした…って流しちゃえばいいわ

2021/08/17(火) 13:10:20


編集元: 自称ユーチューバー 再び川に流され警察・消防が出動  静岡市

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「はじめしゃちょーと縁切りました」YouTuberヒカルの宣言が話題
ユーチューバー界で「子猫拾った」動画が流行し問題に 不自然な状況に「再生稼ぎの道具」と指摘も
【ガチ】心霊系YouTuber【怖い】
♥あわせて読みたい♥