1. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/18(水) 22:04:21




2. 匿名@ガールズちゃんねる
またこいつか

2021/08/18(水) 22:04:44


153. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/18(水) 22:32:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
結構です

2021/08/18(水) 22:04:49


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いま大変なんだから、ちょっと大人しくしとこうよ

2021/08/18(水) 22:04:57


5. 匿名@ガールズちゃんねる
しばらくはいいや。もう他の国に任せとけばいいよ。

2021/08/18(水) 22:05:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
誰も歓迎してない

2021/08/18(水) 22:05:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ええかげんにせい!

2021/08/18(水) 22:05:12


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやめて

2021/08/18(水) 22:05:13


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もうオリンピックはこりごりです。やめて

2021/08/18(水) 22:05:23


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
東京オリンピックの赤字の補填と、国立競技場や開閉会式の大失敗の反省及び改善をしてから言って欲しい
あとそもそもコロナがいつまで続くか分からないのにそんな余裕ない

2021/08/18(水) 22:59:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もうやらなくていい

2021/08/18(水) 22:05:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
もうアレルギーになったから永遠に無理だと思う

2021/08/18(水) 22:05:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
もう日本はしばらくいいんじゃないですか?

2021/08/18(水) 22:05:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
スポーツが何やねん!

2021/08/18(水) 22:05:34


15. 匿名@ガールズちゃんねる
未来永劫、五輪は日本でやって欲しくないな

2021/08/18(水) 22:05:36


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
今回の五輪できっったない部分沢山見せつけられてしまったからね
五輪の開催国なんて今後罰ゲームかなんかとしか思えない

2021/08/18(水) 22:09:15


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
オリンピックアレルギーになったわ
仮にもしまた日本でやるとしたら、今度はどんな厄災がふりかかるのか恐怖でしかないわ

2021/08/18(水) 22:21:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今、この状態が解決してないのに次?
ないわー

2021/08/18(水) 22:05:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
それで飯食ってるもんね

2021/08/18(水) 22:05:39


18. 匿名@ガールズちゃんねる
自国開催はノーサンキュー

2021/08/18(水) 22:05:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと中国でいいよ!
やりたい人は中国へ行って!

2021/08/18(水) 22:05:42


20. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に上手く開催できたとしても、利権でズブって電通パソナの中抜き天国なんでしょ?

2021/08/18(水) 22:05:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
札幌の人たち的にはどうなの?

2021/08/18(水) 22:05:46


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
元札幌市民
コロナで大変なのにオリンピックをする必要はない
既存の施設を利用と言っても前回の札幌五輪から50年以上経っているから改修よりも解体新築になりそう
オリンピックはデメリットが多いからやりたい国がやればいい

2021/08/18(水) 22:26:42


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
オリンピックはもうウンザリ
お断りします

2021/08/18(水) 22:49:52


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
来なくてよろしい。札幌市はお金無い。
この前は冬季オリンピック上手くいったけど、こんな世の中になって夢は無い。
欲の皮が張る人は、施設が古くなったから又オリンピックしたいみたいだけれど
私は遠慮したい。子供達に借金背負わすな!

2021/08/18(水) 22:53:04


232. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
コロナ終息が見えないからそれどころではない
昔冬季五輪を招致したし、マラソンも終えたからIOCへのノルマは果たしたと思っている

2021/08/18(水) 23:21:56


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が支持すると思ってんの
現実見ろよ

2021/08/18(水) 22:06:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オリンピックは外国でやっているのを日本で見るのがやっぱりいいなと思った

2021/08/18(水) 22:06:19


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いらんいらんいらん

2021/08/18(水) 22:06:20


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな金どこにあんねん

2021/08/18(水) 22:06:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また札幌来るの、、。

2021/08/18(水) 22:06:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
誰に言わされてる?

2021/08/18(水) 22:06:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
2度とオリンピックを誘致しないでほしい。日本のレベルの低さを世界に晒すだけ

2021/08/18(水) 22:06:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東京オリンピックが成功したとでも思ってんの?

2021/08/18(水) 22:06:38


32. 匿名@ガールズちゃんねる
今回の世論聞いて何も思わないのかな?
ひっくるめて、やらなきゃ良かったのにってほぼほぼ思ってるよ

2021/08/18(水) 22:06:48


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今この話はやめて欲しいわ

2021/08/18(水) 22:07:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

何を言ってくれちゃっているの?

もう災難を呼び込むのは止めてくれ。

国民からの支持を得たかったら、このオリ・パラのどこが「安心・安全」だったのか、最初に説明をしてくれ。

2021/08/18(水) 22:07:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もうコリゴリ。どうせ莫大な費用は国民が負担する。感動の代金はおいくら?

誰もがスポーツが好きなわけもないのに感動の押し売りは結構です。

2021/08/18(水) 22:07:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マジでやめた方がいいよ。。

by都民

2021/08/18(水) 22:07:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる
また中国経由で変なウイルスがばら撒かれて流行するかもしれないから、日本でオリンピックなんてやらなくていいよ

2021/08/18(水) 22:07:38


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もうゴリゴリ!!!
呼ぶな!!!

2021/08/18(水) 22:07:51


41. 匿名@ガールズちゃんねる
招致したら本当に札幌に決まりそうだから恐い

2021/08/18(水) 22:07:52


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
もうどこの国も嫌がるよね

2021/08/18(水) 22:50:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
利権の祭典をやりたくて仕方ないんだね

2021/08/18(水) 22:07:54


43. 匿名@ガールズちゃんねる
この惨状見てよく招致しようと思ったな

2021/08/18(水) 22:07:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこりごりだよ💪🏻🥺

2021/08/18(水) 22:08:09


47. 匿名@ガールズちゃんねる
IOCにいいように使われるだけで、日本にとっていい事ないよ。
もうお金ないし。

2021/08/18(水) 22:08:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対に止めてくださいね。
次々にウイルス出てくるよ。

2021/08/18(水) 22:08:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もうええて勘弁してよ
現実的にも2022年が中国なんだから無理じゃね?

2021/08/18(水) 22:08:41


55. 匿名@ガールズちゃんねる
2030年のオリンピックの予算を組めるのなら、その前に、今、災害に遭われてる地域やコロナ対策に予算組み直してよ。

2021/08/18(水) 22:09:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪で莫大な利益を得るのはIOCやら電通やらパソナですよね。五輪の為の費用を中抜きして儲けるわけだ。

それでまた中抜き後の残ったお金でショボい演出の開閉会式をやるわけですか。ふざけるなと言いたいね。

2021/08/18(水) 22:09:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
長野五輪の時でも赤字出てそれが消えるまで20年くらいかかったんでしょ。東京もこれからどうなるのか。それ考えたらやめるべきだと思う

2021/08/18(水) 22:12:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

今、こんな事、言いだせる神経が凄いな。

だから、ダメなんだよ、組織委員会は。

2021/08/18(水) 22:13:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と日本に呼ばないでください。バッハとかバッハとかバッハとか

2021/08/18(水) 22:13:22


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
オリンピック二度と呼ぶな

2021/08/18(水) 22:14:26


90. 匿名@ガールズちゃんねる
中国とロシアに交互にやらせて消耗戦にしろ。
お金使わせて破綻しろ。

2021/08/18(水) 22:15:26


92. 匿名@ガールズちゃんねる
また中抜きかよ……
そして学芸会式するのかよ。誰も望んでない

2021/08/18(水) 22:15:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ほんっと金儲けと権威誇示しか頭にないんだな

虫唾が走る

2021/08/18(水) 22:18:16


編集元: JOC山下泰裕 2030年冬季五輪の札幌招致に言及「市民、国民の支持が重要な要素」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大谷翔平に差別的発言でTV局解説者炎上騒動 批判受け9回に30秒謝罪
東京五輪閉会式に登場のダンサーがツイッターアカウント削除 誹謗中傷が原因か
高校野球あるある言いたい
♥あわせて読みたい♥