1. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ禍で前よりも楽しく外食ができなくなった世の中なので、色々長い食事の料理の画像を見せ合いましょう!
コロナ禍以前でもそれ以降でも大丈夫です!!

主のは人生で初めて食べたふぐ刺しです🥰

2021/08/19(木) 20:34:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
銀座のフルーツ屋さん♪
【画像】

2021/08/19(木) 20:36:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:36:08


5. 匿名@ガールズちゃんねる
初めてブッラータ?を食べました
美味しかったです!
【画像】

2021/08/19(木) 20:36:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃーねーな
【画像】

2021/08/19(木) 20:37:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだ家族で焼肉!
【画像】

2021/08/19(木) 20:37:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ごめん、うちはショボかった笑
【画像】

2021/08/19(木) 20:41:30


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ローストビーフ
【画像】

2021/08/19(木) 20:37:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:37:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:37:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ランチバイキング
【画像】

2021/08/19(木) 20:38:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
これで1100円
味噌汁つき
【画像】

2021/08/19(木) 20:38:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人形町にある日山というすき焼きの名店
肉がとろけた🥺
【画像】

2021/08/19(木) 20:38:27


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミルクレープ
美味しかったからコロナ落ち着いたらまた行きたいな
【画像】

2021/08/19(木) 20:38:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
むさしのもりこーひー
【画像】

2021/08/19(木) 20:39:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:39:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
松坂牛シャトーブリアン
【画像】

2021/08/19(木) 20:39:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
紫いもと紅はるかのミルク氷
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スパイスカレー
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いていける距離にコメダ
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:40:13


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニトロキャビア寿司
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したいね!
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトコーンとベーコンのピッツァ
【画像】

2021/08/19(木) 20:40:52


35. 匿名@ガールズちゃんねる
トピ主です!すぐ採用されてびっくりです!

予測変換で変な文章になっていることに今気づきました…笑
長い食事の画像ではなくて色々な外食のです!

>>1の画像は1人前のふぐ刺しです!たまには家のことを忘れて贅沢がしたいなと思い、家族に内緒で1人で贅沢をしてしまいました笑

2021/08/19(木) 20:41:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ食べに行きました!
【画像】

2021/08/19(木) 20:41:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ここすごいおいしかったからまたいきたいなぁ
【画像】

2021/08/19(木) 20:41:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
中々出てこなかった外食の写真。
これは3年前家族旅行した時の写真です。
【画像】

2021/08/19(木) 20:41:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ご当地フラペチーノです
新潟
【画像】

2021/08/19(木) 20:41:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
一昨年から旅行行けてない
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ステーキ
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
はぁ。。。食いたい
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:25


46. 匿名@ガールズちゃんねる
汁なし坦々麺!めっちゃ美味しかった❤️
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:27


48. 匿名@ガールズちゃんねる
湘南の海岸線通りのアマルフィのランチの一品です。
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
和田金のシャトーブリアン
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
横浜の元町で食べたパンケーキ
早くまた行きたい…
【画像】

2021/08/19(木) 20:42:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:42:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にランチした時のもの
【画像】

2021/08/19(木) 20:43:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
餃子&チャーシュー定食!
右上の温玉をご飯に乗せて食べたら美味しかったー。
【画像】

2021/08/19(木) 20:43:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:43:40


58. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:43:57


59. 匿名@ガールズちゃんねる
すしざんまい
【画像】

2021/08/19(木) 20:44:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
刺身盛り合わせ
函館旅行の時の
また函館行きたいな〜
【画像】

2021/08/19(木) 20:44:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:45:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:45:36


67. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のパブでハンバーガー🍔
【画像】

2021/08/19(木) 20:45:39


68. 匿名@ガールズちゃんねる
魚介のトマトクリームパスタ
具材たっぷりで美味しかったー
【画像】

2021/08/19(木) 20:45:47


70. 匿名@ガールズちゃんねる
焼き鳥とビール

コロナが終わったらいっぱい外食したい!
【画像】

2021/08/19(木) 20:46:05


71. 匿名@ガールズちゃんねる
蒸篭蒸し
【画像】

2021/08/19(木) 20:46:10


72. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前、アフタヌーンティーセットを食べてみたいなーと思ってて、近所のお店にあると聞いて行ってきた時の。
【画像】

2021/08/19(木) 20:46:12


74. 匿名@ガールズちゃんねる
横須賀の久里浜のフェリー乗り場の近くの健康ランドのレストランです。カワハギの生き作り、美味しかった!
【画像】

2021/08/19(木) 20:46:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイア〜ン
【画像】

2021/08/19(木) 20:46:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/19(木) 20:47:15


80. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのうどん屋さん
【画像】

2021/08/19(木) 20:47:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
また横浜泊まりたいっ
【画像】

2021/08/19(木) 20:47:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小籠包ーーー!
【画像】

2021/08/19(木) 20:48:00


84. 匿名@ガールズちゃんねる
最高でした
【画像】

2021/08/19(木) 20:48:18


85. 匿名@ガールズちゃんねる
そば
【画像】

2021/08/19(木) 20:48:35


87. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なのでけっこう行きます
【画像】

2021/08/19(木) 20:49:08


89. 匿名@ガールズちゃんねる
金沢で食べた海鮮丼
また旅行行きたい
【画像】

2021/08/19(木) 20:49:31


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ふかひれの土鍋煮込み
【画像】

2021/08/19(木) 20:50:01


96. 匿名@ガールズちゃんねる
バームクーヘンあんバター
【画像】

2021/08/19(木) 20:50:24


97. 匿名@ガールズちゃんねる
朝食バイキングで出たホテルのお節
【画像】

2021/08/19(木) 20:50:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆に温泉旅行行った時の朝食バイキングです
【画像】

2021/08/19(木) 20:50:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
関西風のパリパリ鰻食べたーい
【画像】

2021/08/19(木) 20:50:59


編集元: 外食したときの料理の画像見せてください!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【偏見】おいしさがわからないもの【食わず嫌い】
「綾鷹カフェ 抹茶ラテ」驚異のペース! 販売再開から17日で2,500万本突破
料理の失敗談を聞きたい
♥あわせて読みたい♥