1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2203767/full/
インタビューテーマは「愛について」。壮大なテーマだが、戸田らしく、自身の言葉で丁寧に「愛論」を語った。「認め合い、自然と守りたいと思える存在こそが愛」、「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」など、思わず深くうなずいてしまう名言が続出。さらに、「お寿司愛」「お香愛」など戸田さんの素顔がのぞく「愛論」も飛び出す。

2021/08/19(木) 11:59:36




2. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れるくらいモテて良いね
旦那さまとお幸せに

2021/08/19(木) 12:00:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
とーりー

2021/08/19(木) 12:00:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラマみてるけど痩せたね

2021/08/19(木) 12:00:16


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
口元…

2021/08/19(木) 12:04:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もともと痩せてるけどさらに痩せたよね

2021/08/19(木) 12:07:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ガッキーも痩せた
松井玲奈ちゃんに似てる
【画像】

2021/08/19(木) 12:16:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
これいつ頃?
ドラゴン桜ではふっくらしてたよね。
衣装も顎周り隠す感じだった。

2021/08/19(木) 12:22:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そのとーり

2021/08/19(木) 12:00:24


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
それは松坂桃李よりも財津一郎がよぎるわ

2021/08/19(木) 12:03:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れることって、受け入れるかは、自分で決めるんだから形ないとか言われてもね。
博愛ならそうなんだろうけど。

2021/08/19(木) 12:00:54


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
受け入れるのも愛じゃない?

2021/08/19(木) 12:01:31


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
偉そーにあちこち男渡り歩いてやっととっ捕まえたのに

2021/08/19(木) 16:06:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン高給しか受け入れないのにキレイ事言われても

2021/08/19(木) 12:01:26


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
そのレベルに選ばれるだけの女性からしたら当たり前のことじゃん。

2021/08/19(木) 12:04:00


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
だって、美人で稼いでるじゃん

2021/08/19(木) 12:15:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
戸田恵梨香自身も美人で高給だから同レベルかと。

2021/08/19(木) 12:21:54


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
戸田恵梨香自身が、美人で高給取りなのに、釣り合ってるから問題無し
キレイ事じゃなくて必然的結果

2021/08/19(木) 12:22:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
受け入れるって言うのもなんか上から目線に聞こえたり聞こえなかったり

2021/08/19(木) 12:01:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦揃ってノーコメント通すのかと思いきや
結婚当初から語ってくれれば良かったのに

2021/08/19(木) 12:01:32


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
でもこれも夫婦の話ではないかな
桃李の方は聞かれたら話してる感じするけど
戸田さんはまだ夫婦の話はNGな感じする

2021/08/19(木) 12:40:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのって編集者が適当に脚色して書いてる

2021/08/19(木) 12:01:35


14. 匿名@ガールズちゃんねる
愛の伝道師っぽいセリフ

2021/08/19(木) 12:01:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那いいひとそうやなー

2021/08/19(木) 12:02:13


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
最初は朴訥な青年だと思ったけど、
今はしたたかなイメージ

2021/08/19(木) 14:31:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
別に嫌いじゃないけど友達にはなれなさそうな人

2021/08/19(木) 12:02:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
「お寿司愛」
「お香愛」

とりあえず「愛」つけとけばいいかみたいな

2021/08/19(木) 12:02:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が桃李ならだいたい受け入れられる

2021/08/19(木) 12:02:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
それなんだよなあ

2021/08/19(木) 12:14:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ずーっと塩顔とか目の細い人で一貫してると思ったら
最後は可愛い子供産まれそうな今までと全然系統違う正統派イケメン相手でビックリ!

2021/08/19(木) 12:02:59


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
俺のこと忘れてへん?
【画像】

2021/08/19(木) 12:28:04


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>93
この人が一番お似合いだった気がする。

2021/08/19(木) 14:26:33


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近の戸田恵梨香はなんでいいこと言うキャラで売り出してるの?今までそんなことなかったよね?

2021/08/19(木) 12:03:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結婚後にキャラ変
よくありますよね

戸田恵梨香は好感度とか気にしないと思ってるけど

2021/08/19(木) 12:30:38


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>100
あるよね。
で、子供産んだら、
「生まれてはじめてこれほどまでに守りたいものがあることを知りました」「生まれてきてくれてありがとう」「母であることはこの世で最も素晴らしいことです」
みたいなこと言うとか。よくあるなぁと思う。

2021/08/20(金) 01:05:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
メイク似合ってないような?

2021/08/19(木) 12:03:10


32. 匿名@ガールズちゃんねる
それっぽく言ってるけど今ひとつ響いてこない

2021/08/19(木) 12:03:51


34. 匿名@ガールズちゃんねる
顔長い

2021/08/19(木) 12:03:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
つまり松坂桃李自身を認め、ありのままを受け入れ、守りたいと思ってる

ステキだと思うけどな

2021/08/19(木) 12:04:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
「愛について」
えらいざっくりしたテーマだな
もし自分が愛とは何ですかとか聞かれたら、どう答えていいのかわからないわ

2021/08/19(木) 12:05:01


41. 匿名@ガールズちゃんねる
流星の絆の頃可愛かった
いま痩せすぎで怖いよ

2021/08/19(木) 12:05:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら興味なくなった。なんか芸能人は独身の方が
魅力あるね

2021/08/19(木) 12:05:58


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
生活感出ちゃうからかなー?芸能人にはミステリアスな存在でいて欲しいのかも

2021/08/19(木) 19:34:44


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムに起用されてから突然いい女感出されて、未だに違和感。女性誌で特集されるような人じゃなかったと思うけど。

2021/08/19(木) 12:07:01


49. 匿名@ガールズちゃんねる
雑誌のインタビュー記事って、ムズムズする。綺麗事言ってんなーって。

あー、ひねくれてるなぁ自分。

2021/08/19(木) 12:07:40


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
なんか書き方?
文体が独特だよね。ふっっつーーのこと言ってても、なぜかカッコよく?変換されている。

2021/08/19(木) 12:21:00


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
あと10年後に読み返したら赤面ものの内容だよね、こういう雑誌記事って大体。
夜中に書いたポエムを駅前で朗読するレベルの恥ずかしさ。

2021/08/19(木) 12:29:44


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんかよく分かんない。これって名言なの?

2021/08/19(木) 12:09:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私もそれらしいこと言ってるけど何言ってるかわからないなぁと思った。

2021/08/19(木) 12:15:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
この人って小難しいことよくいうけど

ん???って発言多い

2021/08/19(木) 12:18:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏報道が多すぎて、愛より恋なら分かるが
【画像】

2021/08/19(木) 12:10:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
あっちゃんの元旦那とも付き合ってたんだ
2年ペースでコンスタントに乗り換えてるね

2021/08/19(木) 12:11:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
綾野剛あたりから好みが一貫してる感じだったのにね
結婚相手はタイプが違う

2021/08/19(木) 12:11:54


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
村上だけ写真なし
ジャニーズってホンマにだっせーな

2021/08/19(木) 12:26:32


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
わかってるだけで6人だもんなー。絶対もっといるよね。

2021/08/19(木) 12:27:35


63. 匿名@ガールズちゃんねる
遠回しに、私は桃李の愛を受け止めたってこと?
モテるなぁ~
過去に沢山男と付き合ってきた女性を娶った桃季も器がでかい

2021/08/19(木) 12:14:44


65. 匿名@ガールズちゃんねる
交通事故を起こしたときにビビり散らかして固まる元カレをよそに淡々と処理した人

2021/08/19(木) 12:15:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65成田凌だね。良い男風のドラマやCM見てもビビり報道が頭よぎっちゃう。

2021/08/19(木) 13:02:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ストイックな食生活やめたほうがいい
スタイルキープだといってたけど
痩せすぎて魅力ない

2021/08/19(木) 12:15:15


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
愛を受け入れることも愛の形のひとつじゃないのか?
良いこと言おうとしてるのはわかるけどよくわからない

2021/08/19(木) 12:16:26


編集元: 戸田恵梨香“愛について”語る「愛のカタチは必要ない。愛は受け入れることだから」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
滝沢眞規子 子供部屋のベッドが素敵すぎ!「なんて素敵なベッド」「なんて可愛いお部屋」
氷川きよし、シャドー&リップのメイク顔を公開「美人化が止まらない」「ますます綺麗に」
珍タビュー
♥あわせて読みたい♥