1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210819-OHT1T51203.html
9年間ベッキーのマネジャーを務めたAさんが昨春に独立。その後もAさんはベッキーの営業活動などを手伝うなど協力関係を築き、今年1月、Aさんが同社の岡博之副社長にベッキーのマネジメント業務をさせてほしいと志願。相澤社長もAさんの熱意に快諾した。

2021/08/20(金) 11:44:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
お疲れ様です

2021/08/20(金) 11:44:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキー見たくない

2021/08/20(金) 11:44:47


4. 匿名@ガールズちゃんねる
需要あり?

2021/08/20(金) 11:45:01


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
たしか宮迫可愛がってたから
そちらの世界へ行けばいい
ついでにルリコさんも連れてって。

2021/08/20(金) 12:57:17


5. 匿名@ガールズちゃんねる
要らんトピ
佐藤健たちと同じような感じだろうね

2021/08/20(金) 11:45:10


6. 匿名@ガールズちゃんねる
何となくだけど、2人目妊娠中かな?と思ってたら、もう産んでたw

2021/08/20(金) 11:45:16


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
あっという間にお子さんも母親の過去の騒動を認識できる年齢になるんだろうね…

2021/08/20(金) 12:37:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだ幸せでいいっすね

2021/08/20(金) 11:45:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/20(金) 11:45:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
懐かしい

2021/08/20(金) 11:46:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まぁ、謝罪会見に履いてくる靴じゃなかったよな。

2021/08/20(金) 11:47:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
うん。なんでちょっとオシャレしようと思ったんだろう…。

2021/08/20(金) 11:52:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
これ、ウェディングシューズじゃなかった?

2021/08/20(金) 12:05:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
な〜んかなぁ…

2021/08/20(金) 11:45:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
サンミュージック
ほんとイロモノ好きだよなとおもう

2021/08/20(金) 11:45:58


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もう需要無いでしょ。

散々稼いだだろうし
大人しく暮らしてて。

2021/08/20(金) 11:45:58


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
雑貨屋開くために海外で買い付けた雑貨をストックしてたよね…
そのために大学の経済学部まで行って。
雑貨屋どーなる。

2021/08/20(金) 11:57:52


188. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
もう好感度が上がることは無いんだから退社を機にこのまま引退して子供が幼稚園通うくらいになったら雑貨屋やればいいのに。

2021/08/20(金) 13:36:58


12. 匿名@ガールズちゃんねる
違約金とか払い終わったって事かな?

2021/08/20(金) 11:45:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
5億を自腹で払ったよ

2021/08/20(金) 12:26:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
芸能人で儲かるんだね。恥を晒しても続けたいはずだよ

2021/08/20(金) 12:34:53


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
もったいなーww

2021/08/20(金) 12:41:09


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>110
殆ど契約終了だから払ってないって見たけど。同情させるために払ったって事にしたんじゃない。

2021/08/20(金) 13:23:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
需要あるの?
好感度全然ないのに

2021/08/20(金) 11:46:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
負債はサンミュージックだけが被ったの?

2021/08/20(金) 11:46:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
全然見なくなったね

2021/08/20(金) 11:46:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
良かった
平和
調子のり過ぎた結果

2021/08/20(金) 12:23:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、もう二人目出産したんだ!?

2021/08/20(金) 11:46:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にやってきた私は独身で多嚢胞卵巣。かたやベッキーは不倫しても二児。世の中は不公平

2021/08/20(金) 11:47:08


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
家族を作る、家族になるって
すごいことなのにね
よその家族を壊したのに
自分は順調に家族増えてくって
なんかすごいね…

2021/08/20(金) 12:06:30


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
子供がいつか知るし周りにも言われるだろうね

2021/08/20(金) 12:21:39


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
ダメだとは言わないけど、ひっそりやってくれって感じ
凄いこの人

2021/08/20(金) 12:24:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>71
何も気にしないよ。いじめっこが普通に幸せな人生おくるのと一緒。

2021/08/20(金) 12:27:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人で不倫した奴ってみんな結婚して子持ちになってる気がする
自分がほしい物は何が何でも手に入れる貪欲さがあるんだろうな

2021/08/20(金) 11:47:12


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21

あと、相手の倫理観も似たり寄ったりなのが集まるから過去が気にならないんだろうね

子供も似たような倫理観に育つだろうから気にせず生きていきそうだし

2021/08/20(金) 12:17:36


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
たしかに。
でもさ、某女優さんは妻子ある男性を略奪して未婚の母になり、その男性とずっと事実婚で暮らしてたけど男性が亡くなる直前に、女優さんも可愛がってた男性の会社の女の子との間に隠し子がいることが発覚して、自分がやったことがそのまんま返ってきてた。
その話を聞いて、悪いことって出来ないなって思った。

2021/08/20(金) 12:27:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
人気があるから出演本数多いわけでは無いってのを証明した人だよね
事務所の営業やマネージャーが敏腕だっただけで

2021/08/20(金) 11:47:40


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな女が子ども産めるんだろ
神様って意地悪だわ

2021/08/20(金) 11:47:43


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
こういう人の方がすんなり結婚できて子沢山になれるんだよね…

2021/08/20(金) 11:49:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
矢口とベッキーがかぶる。

2021/08/20(金) 11:57:22


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
今井美樹なんて未だに幸せな家庭、幸せなロンドン生活を披露してるからなあ
不倫する女のメンタルの強さよ…

2021/08/20(金) 12:36:39


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
他人は他人、関係ないと思いながら、やっぱりそう思っちゃう。どうして他人を傷つけメチャクチャにした人が円満ファミリーで子供産んじゃって社会の報告…。もっと真面目に生きて子供切望してる家庭は沢山あるのに。

2021/08/20(金) 13:55:24


25. 匿名@ガールズちゃんねる
もう二度とテレビに出てこないでほしい
お疲れ様さようなら

2021/08/20(金) 11:47:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこんな人が幸せになれるのー

2021/08/20(金) 11:48:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私の中では既に過去の人になってる
昔そこそこ人気者だった人達が通販番組に出てるけどベッキーもあんな風になりそうだと思った

2021/08/20(金) 11:48:41


31. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目愛されキャラでド不倫&嘘謝罪ってほんとやばかったねこの人
当時、ファンだっただけに度肝抜かれたもん

2021/08/20(金) 11:49:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
サンミュージックも自社にはもう需要ないから同意したんでしょ
これがもし今一番の稼ぎ頭だったら円満だったかな

2021/08/20(金) 11:50:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
片岡って最近どうなの?
コーチとして上手くやれてんの?

2021/08/20(金) 11:50:17


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
今は三軍コーチらしいですよw

2021/08/20(金) 13:05:53


197. 匿名@ガールズちゃんねる
>>161
家出したらおもろいな

2021/08/20(金) 13:48:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
案外ケロッとしているのか、なんで私がこんな目に合わなきゃいけないのか…とか、思っているのか。ベッキー、アメトークで特集されるくらいの人気(?)だったよね。
結構、大揉めした芸能人の不倫って、その相手と結婚すること少ないな…
スクープされた後、どんなこと話すんだろうね。話さないで、フェイドアウトかな?

2021/08/20(金) 11:50:24


36. 匿名@ガールズちゃんねる
大嫌い
図々しすぎる。

旦那が不倫してて旦那と実家行って私悪くないんですってテレビで泣きながら宮迫にグスグス辛いんですメール送ってセンテンススプリングとか旦那とメールしてたら、ほんとにほんとにほんとに嫌だ。

自分がされたらどう思うんだろう。
しれーっと結婚して子供2人産んで恥ずかしくないのかな。

2021/08/20(金) 11:50:33


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
でもさ、今の旦那に不倫されて責めたとしたら、とりあえず第一声は「お前もしてたじゃん」だよね。
しかも、誰からも同じこと言われるよね。
友達に相談しても「自分もしてたじゃん」「不倫する側の気持ちもわかるんじゃない?」「家庭壊されても何も言えないよね、自分がしたことだから」って。
言葉にされなくても、みんな心の中で思ってると思うよ。

2021/08/20(金) 12:02:27


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
見ててごらんよ。
絶対自分に返ってくるから。
これからだよ。

2021/08/20(金) 12:35:46


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
9年間マネジメントしてきたAさんは不倫のことも知ってたのかな…

2021/08/20(金) 11:51:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に不倫してた人の奥さんどんな気持ちなんだろう

2021/08/20(金) 11:52:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッキーより川谷のが嫌だ
あいつほぼノーダメじゃん

2021/08/20(金) 11:52:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
川谷イヤだけど
ベッキーはイイ子キャラで売ってたからアウト

2021/08/20(金) 12:26:30


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ベッキーは売りがイメージしかない人だからじゃないの。ゲスの人は音楽が売りだし、ベッキーも芸で勝負すればいいだけ

2021/08/20(金) 13:00:41


編集元: ベッキーが23年間所属したサンミュージックを退社 円満に元マネジャーの会社移籍 第2子出産も明かす

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
長瀬智也、引退後初告白「俺がやりたいことは、日本でやっている奴いないから」
滝沢眞規子 子供部屋のベッドが素敵すぎ!「なんて素敵なベッド」「なんて可愛いお部屋」
氷川きよし、シャドー&リップのメイク顔を公開「美人化が止まらない」「ますます綺麗に」
♥あわせて読みたい♥