1. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の24時間テレビ内で真夜中ですが
有吉の壁をスペシャルが放送されますね!
舞台は汐留の日テレ局内!とても楽しみにしています。

尾形や安村など有吉から愛のある✖をもらうくだりも
面白くて好きです!
チョコプラの職人シリーズやタイムマシーン3号も好きです。

有吉の壁を語りましょ〜!

2021/08/20(金) 18:36:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
しおりちゃん立ち回り上手よね

2021/08/20(金) 18:36:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
しおりちゃん、シソンヌが出ると「わぁーーっ(ハート)」とニコニコテンション上がるのがかわいい。

この間の放送で、甘やかさないでと言われて笑った。

2021/08/20(金) 18:38:58


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いつも着てる衣装がかわいいなと思う

2021/08/20(金) 19:14:16


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
たまに有吉と栞里ちゃんがリンクコーデみたいだとほっこりする。全然いやらしくない。

2021/08/20(金) 19:20:03


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2正直あまり面白くない時もゲラゲラ笑ってるから凄い印象が良い。しかもその笑いがわざとらしくない。(栞里ちゃんは本当に面白いのかも知れないけど)

2021/08/20(金) 19:56:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
この番組でシソンヌの面白さを知りました

2021/08/20(金) 18:37:05


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私も
そしてこの番組でタイムマシーン3号の面白さを知った

2021/08/20(金) 18:40:32


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
鬼ギャルゾンビ好きなんだけど、世間はあまりだったらしく、悲しい。

2021/08/20(金) 19:08:36


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
シソンヌは壁じゃなくても尺が長いコント、飽きずに見られて面白いよ!

2021/08/20(金) 19:01:41


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
わかる!
じろうさんの演じるキャラもれなく好きだわー

2021/08/20(金) 19:28:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌ×チョコプラが好き

2021/08/20(金) 18:37:25


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「アイツらいっつもつるんでんなw」

2021/08/20(金) 18:38:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
チョコンヌねw
仲もいいもんねあのコンビ同士

2021/08/20(金) 18:38:49


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
本人達がめちゃくちゃ楽しんでるよねw

2021/08/20(金) 18:43:57


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/20(金) 18:48:18


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/20(金) 18:37:30


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
吹いたwwwwwwwww

2021/08/20(金) 18:41:01


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
これほんと大好き!というか中岡さんが大好き

2021/08/20(金) 19:08:25


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ご本人と共演したやつ好き!!

2021/08/20(金) 19:09:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉のお気に入りは基本的にクリアになる笑
でも何だかんだ優しいからスベっても面白くしてくれる笑

2021/08/20(金) 18:37:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ご勘弁〜〜〜!!!!

2021/08/20(金) 18:37:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
実力のある芸人と無い芸人の差がエグいなぁと思いながら観てる

2021/08/20(金) 18:37:41


10. 匿名@ガールズちゃんねる
バラエティはこの番組だけ必ず観てる

2021/08/20(金) 18:37:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この番組だけじゃないけど、これが楽しみで水曜日は早く仕事終わらせて帰るw

2021/08/20(金) 18:57:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
菅は優秀

2021/08/20(金) 18:38:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
コインランドリーのネタが好き

2021/08/20(金) 18:39:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
菅さんたしかに優秀だけれど、たまーに、あれっ?ていう内容でも大体○判定。

2021/08/20(金) 18:41:41


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
マリオが好きだわ
踏まれる尾形、心配する向井含め(笑)

2021/08/20(金) 18:42:14


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
パラパラおじさんが好き

2021/08/20(金) 18:47:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
有吉の壁で遅ればせながらシソンヌの面白さを知った!

2021/08/20(金) 18:38:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
安村を甘やかし過ぎw

2021/08/20(金) 18:38:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
地上波で唯一見るから、待遇がいいね。
不倫したのに干されないよね。

2021/08/20(金) 18:40:48


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
安村の人生、明暗はこの番組次第

2021/08/20(金) 18:47:24


166. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
安村が⭕️だった時にしおりちゃんがめちゃくちゃ喜ぶよね。私が安村だったらしおりちゃんを好きになってしまいそうだわ。(安村既婚者だけど)

2021/08/20(金) 19:08:47


231. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
安村の歌ネタ好きよ
東京ってすごい
フリーダムまさ江のキュンです
そしてこの間の恐竜好きの子供のやつとか

2021/08/20(金) 19:36:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
基本、安村はつまらないんだけど、アニメのアテレコだけは面白いと思うw

2021/08/20(金) 18:38:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌじろうさんのおばさんシリーズ大好き

2021/08/20(金) 18:38:23


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
福島のマダムと、御厨先生は同一人物なんだろうか。

2021/08/20(金) 18:57:16


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パンサーの菅さん面白い

2021/08/20(金) 18:38:36


19. 匿名@ガールズちゃんねる
日本カベデミー賞が好きです😂

キングダムダムは不意打ちでめっちゃ笑った😂

2021/08/20(金) 18:38:40


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう中のオードリー・コッペバーンは綺麗だった。

2021/08/20(金) 18:54:30


23. 匿名@ガールズちゃんねる
レスキュー119だけは笑えない

2021/08/20(金) 18:39:05


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
それまで他の芸人で笑っていても、この人出ると「あ~…」ってチベスナになる

2021/08/20(金) 18:48:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
阿佐ヶ谷姉妹とどぶろっくの、学園祭ねるとんのお見合いのやつが一番笑った

2021/08/20(金) 18:39:18


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
http://youtu.be/8cZbDAGBK74
これは最高だわw

2021/08/20(金) 18:43:20


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
何がいいってねるとんのテーマソング歌うあたりw
あんなにハッキリ聞いた事なかったし癖になるわ

2021/08/20(金) 19:00:47


239. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
阿佐ヶ谷姉妹は本当にオールマイティーで凄いと思う。

ロケとかトークを見てると今時のアラフィフにはなかなか居ない上品なおばさま的な雰囲気を醸し出しつつ返しが上手いし、このねるとんや以前の壁でやったマッドマックス的な感じの攻めたネタも繰り出して来るし、歌も上手いだけじゃなくこの曲を自分達が歌えば面白いって分かっててとにかく見せるのが上手い。

2021/08/20(金) 19:37:58


27. 匿名@ガールズちゃんねる
きつねがこれでいろんなテレビ出るようになったのが嬉しい
昔から大津さん好きだからwきつねジムっていうYouTubeチャンネルの生放送見てた!またゲームやって!

2021/08/20(金) 18:39:23


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌとチョコプラが面白い
カガヤのロン毛が歌上手い!今週の夏にありそうな歌、かなりうまくてびっくりした!

2021/08/20(金) 18:39:44


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
空気階段も、全員歌上手かったよねw

2021/08/20(金) 18:41:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
シソンヌがおいでやすこがの物真似するの好き

2021/08/20(金) 18:39:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
初期の頃も好き.゚+.(・∀・)゚+.゚
【画像】

2021/08/20(金) 18:40:05


34. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした!私も立てたいなーと思っていたところでした。
こないだのシソンヌ面白かったー!
すすれ〜

2021/08/20(金) 18:40:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
後輩芸人巻き込んで意味わかんないことしてるもう中がすき

2021/08/20(金) 18:40:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
最近板倉が出るようになって嬉しい

2021/08/20(金) 18:40:24


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
板倉ってすごい人だったんだなーって分かった
一人でもあれだけ笑い取れるなんて

2021/08/20(金) 18:43:27


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
これを書こうとしたら既にコメントしてる人がいて嬉しい
板倉さん出てるのほんとに嬉しい。!!

2021/08/20(金) 18:52:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
板倉さんが壁に出始めた頃は他の芸人さんに、出るんすね!!って言われてたのに
最近はよく出るから慣れたのか特に言われなくなった話好き

2021/08/20(金) 18:58:47


170. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
佐藤栞里ちゃんの衣装のポケットにUSBを仕込んでた清掃員のネタとか好きw

2021/08/20(金) 19:10:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
洋楽好きなので、今週放送のシソンヌのガンズのパロディーで大笑いした
でも有吉さんには「不評だからやめろー」って言われちゃってたね
「栞里ちゃん以外受けてない」とも…
長谷川さん、最近のちょっと太ったスラッシュに結構似てるんだよなぁ

2021/08/20(金) 18:40:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚乃家よかった!

2021/08/20(金) 18:40:47


263. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
みんなラップ上手くてたまげたw
冴えない男子高校生たちが高校の文化祭で同級生にひと泡吹かせたみたいな感動があったw
【画像】

2021/08/20(金) 19:50:57


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ぺこぱ応援してしまうw

2021/08/20(金) 18:40:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私この画像だけで未だに笑うw
【画像】

2021/08/20(金) 18:41:19


編集元: 「有吉の壁」を語ろう!

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「24時間テレビ」控える日テレが永野芽郁のコロナ感染に絶句したワケ
天才・たけしの元気が出るテレビ見てた人
EXIT兼近 コンビニ店員のレジ対応をチクリ「並んでいるのに…ヒマしている時がある」
♥あわせて読みたい♥