1. 匿名@ガールズちゃんねる
お好きなSMAPの曲は何ですか?
主は「君色思い」です☺️

2021/08/20(金) 08:17:02




4. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ!

2021/08/20(金) 08:17:45


5. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ

2021/08/20(金) 08:17:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる
青いイナズマ

2021/08/20(金) 08:17:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルスマイル

2021/08/20(金) 08:18:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
はだかの王様~シブトクつよく~

2021/08/20(金) 08:18:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りましょう

2021/08/20(金) 08:18:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
STAY

2021/08/20(金) 08:18:28


12. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降ってきた

2021/08/20(金) 08:18:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちに明日はある

2021/08/20(金) 08:18:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/20(金) 08:18:52


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
木村くんあんまり変わってない。

2021/08/20(金) 08:29:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
香取君かわいい!

2021/08/20(金) 08:29:54


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
キムタクがkokiちゃんにしか見えないw本当そっくり!

2021/08/20(金) 09:05:19


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
この時代なら森くんも入れたい。

2021/08/20(金) 09:40:37


16. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔のゲンキ

姫ちゃんのリボン

2021/08/20(金) 08:18:59


18. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降ってきた

2021/08/20(金) 08:19:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
正義の味方はあてにならない

2021/08/20(金) 08:19:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
俺たちに明日はある

2021/08/20(金) 08:19:35


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トライアングル

2021/08/20(金) 08:19:44


23. 匿名@ガールズちゃんねる
freebird

2021/08/20(金) 08:19:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
Triangle

2021/08/20(金) 08:19:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空のむこう

2021/08/20(金) 08:20:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空ノムコウ

2021/08/20(金) 08:20:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
たぶんオーライ

2021/08/20(金) 08:20:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ベストフレンド

2021/08/20(金) 08:20:35


31. 匿名@ガールズちゃんねる
バンバンバカンス

2021/08/20(金) 08:21:17


32. 匿名@ガールズちゃんねる
$10

2021/08/20(金) 08:21:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘイヘイおおきに毎度あり〜商売繁盛なにわの商人や〜

2021/08/20(金) 08:21:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ。高校生の時に全然テレビもラジオも雑誌も見てなくて、音楽の時間にオレンジを聞いて感動した記憶がある。「これ誰の曲!?」って思ったらSMAPだった。

2021/08/20(金) 08:21:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
朝日を見に行こうよ

2021/08/20(金) 08:21:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は休みだ仕事もない早起きなんてしっなっくてーもいいー!君と昼まで眠れそう〜

2021/08/20(金) 08:21:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔のゲンキ

国民的になる前のアニメ主題歌とかやっていたころの曲が好きです。

2021/08/20(金) 08:21:57


39. 匿名@ガールズちゃんねる
$10

2021/08/20(金) 08:21:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔のゲンキ
元気な君が好き〜♪

2021/08/20(金) 08:22:11


42. 匿名@ガールズちゃんねる
胸さわぎを頼むよ

2021/08/20(金) 08:22:41


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとう

2021/08/20(金) 08:22:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイナマイトが好き!
香取慎吾のソロパートが特に好き

2021/08/20(金) 08:22:57


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
これを書きに来た!
香取慎吾のソロパートの部分、歌詞もメロディーも良くてテンション上がる

2021/08/20(金) 09:44:45


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ダイナマイトはイントロから上がるよね!
慎吾ちゃんの鼻にかかった「昼はどんな顔で~」も最高🙌🏻

2021/08/20(金) 10:09:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
どんないいこと

2021/08/20(金) 08:24:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナルスマイル
夜空ノムコウ
がんばりましょう

2021/08/20(金) 08:25:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
君は君だよが一番好き

2021/08/20(金) 08:26:14


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
いいねー。終盤あたりいつも泣きそうになる。6人とも声が優しい。この曲の時の衣装も好きだったわ。

2021/08/20(金) 08:32:22


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
もう歌詞がいいんだよね。私もこの曲落ち込んだ時に聞く。沁みる歌詞。

2021/08/20(金) 08:47:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
ストレートな歌詞が好き
誰かの望むように生きなくていい
誰かの真似なんかしなくていい
他の誰にも代わりなんかできない

弱ってる時に聴くと泣ける

2021/08/20(金) 08:53:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
君と僕との6ヶ月

2021/08/20(金) 08:26:41


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
わぁ~懐かしい!
当時小学生でこの曲すごく好きだったんだけど、「休憩時間に毎晩デートさ ポテトチップスを内緒で持ち出し」の部分、すごく大人っぽくて憧れた思い出w

2021/08/20(金) 10:06:17


56. 匿名@ガールズちゃんねる
サマーゲート

2021/08/20(金) 08:28:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
Major

2021/08/20(金) 08:29:08


61. 匿名@ガールズちゃんねる
たいせつ

2021/08/20(金) 08:29:39


62. 匿名@ガールズちゃんねる
この瞬間、きっと夢じゃない

イントロが泣ける

2021/08/20(金) 08:29:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
真夜中のメリーゴーランド
STAY
たいせつ

自分的Top3!!!

2021/08/20(金) 08:31:19


68. 匿名@ガールズちゃんねる
Dont cry baby
古くてごめんなさい!

2021/08/20(金) 08:33:45


70. 匿名@ガールズちゃんねる
しようよ

話そうよ 目を見ればわかるなんてちゃんと言わなきゃわからない 君がいなけりゃ寂し〜い〜

2021/08/20(金) 08:34:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
そっときゅっと
なんか前奏から任侠ヘルパー思い出して胸がギューってなる。このドラマで草彅くんいいじゃん!って思った。

2021/08/20(金) 08:37:53


76. 匿名@ガールズちゃんねる
fry
良い曲はいっぱいあるけど、
これだけテイストが違う。
かっこいい曲。

2021/08/20(金) 08:38:23


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
揚げられとるよ🍤笑
Fly私も好きだけど
PV何回も見た

2021/08/20(金) 08:49:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
雪が降ってきた

2021/08/20(金) 08:39:18


83. 匿名@ガールズちゃんねる
心の鏡

2021/08/20(金) 08:42:26


編集元: SMAPの好きな曲

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
LiSA活動再開へ 28、29日の北海道公演は予定通り開催の意向
2年ぶり“フジロック”開幕へ 「ありがたいけど…」地元・湯沢町からは期待と不安 感染どう防ぐ?
一番好きなロックバンド
♥あわせて読みたい♥