1. 匿名@ガールズちゃんねる
今2歳の息子がいます。
可愛くて仕方ないのですがこの子にもいつか反抗期がきてうるせぇクソババァ!と言われる日が来るのか…きたらどうしよう…心折れるだろうなーと今のうちから考えてしまいます。
そこで!その日が来た時の為に上手い返し方を教えてもらいたいです!

2021/08/21(土) 21:35:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえクソガキ

2021/08/21(土) 21:35:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
アタシもこれしか思い浮かばんかったよ、トホホ

2021/08/21(土) 21:39:17


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そのまんま、なんのひねりもない返しで笑った。
でもこれが無難よね。

2021/08/21(土) 21:44:52


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
うん。これで良いと思うよ。
10代の反抗期とかのときに、クソガキ!とにかくガキって言われるのがすごく嫌だった。

2021/08/21(土) 22:12:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
「よ!反抗期!」

2021/08/21(土) 21:36:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今日は赤飯炊くか?お?お?
って煽り散らす

2021/08/21(土) 21:40:56


204. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
煽り方がwwwww
それいいねー😂👍

2021/08/21(土) 22:04:45


207. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
この流れすきw

息子5歳で10年後くらいに言われたら使わせてもらお!笑

2021/08/21(土) 22:06:16


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>73
母ちゃん強ぇ(笑)

2021/08/21(土) 22:11:15


7. 匿名@ガールズちゃんねる
うるせえ小僧!

2021/08/21(土) 21:36:11


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
黙れ小僧!も使えそう

2021/08/21(土) 21:46:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ババァがお前のおかんなんだよ!!!

2021/08/21(土) 21:36:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
せやな、ジジイちゃうからな

2021/08/21(土) 21:36:23


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
これいいな。

2021/08/21(土) 21:37:02


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さすが関西人返しがうまい

2021/08/21(土) 21:56:55


186. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私はなぜか息子から「くそじじい~」と言われるので「いや、せめてババアじゃない?!」と言ってるwww

2021/08/21(土) 21:57:30


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>186
なぜジジイwwww

2021/08/21(土) 22:26:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
私も5歳息子いるので参考にするけど、その頃には絶対忘れてると思うw

2021/08/21(土) 21:36:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳がクソババアとか言ってるのかと思ってビビった。先のこと気にしすぎじゃないか?

2021/08/21(土) 21:36:40


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うちなんて20歳過ぎた頃に言われたよw
「今さら中2かよ」って笑っといた

2021/08/21(土) 21:41:46


15. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:36:45


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クソババア入りましたーッ!!
クソババァの子どもはクソガキですねっ!
とうちは現在進行形で返しています。
本人もゲラゲラ笑ってます。

2021/08/21(土) 21:36:51


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
わたしは面白いと思う。
深刻になりすぎなくていいと思う。

2021/08/21(土) 21:57:23


265. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
笑った。楽しい家庭でいいね!

2021/08/21(土) 22:32:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れ小僧

2021/08/21(土) 21:37:02


20. 匿名@ガールズちゃんねる
黙れ小僧

2021/08/21(土) 21:37:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
まだ10年ぐらい先のことじゃんw

2021/08/21(土) 21:37:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:37:12


25. 匿名@ガールズちゃんねる
クソババアから産まれたクソ息子!

2021/08/21(土) 21:37:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
その頃には強い母ちゃんになってると思うので
そのくらいではへこたれなくなってるよw

2021/08/21(土) 21:37:16


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんと。何にも感じないよね。
親としても精神的な自立って大事だよ。
子どものそんな言葉で傷つくほどピュアじゃないっての。

2021/08/21(土) 21:40:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
オリジナリティーがない!
やり直し!

2021/08/21(土) 21:37:18


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ドリフのコントか新喜劇だったと思うんだけど、それ言われた時、「そんな事いうならお腹に戻すわよ!」って言ったのが面白かった。

2021/08/21(土) 21:37:53


34. 匿名@ガールズちゃんねる
そのクソババアから産まれてきたのが君だよ

2021/08/21(土) 21:37:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親に向かってその口の利き方は何だ!!からの一本背負いだったな。うちの兄。

2021/08/21(土) 21:38:09


39. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなうるせぇクソババァが洗った服を着て、うるせぇクソババァが作った飯を食って、うるせぇクソババァが掃除した部屋で生活してるんだね
うるせぇクソババァにもっと感謝した方がいいね

2021/08/21(土) 21:38:16


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
クソババァなので洗濯しませーん
クソババァなのでご飯作りませーん

で3日くらい家事やらせて反省コースに叩き込むのもいいと思う。

2021/08/21(土) 21:42:08


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
なんか、ババアが〜ってガルちゃん名物の名言思い出したw

2021/08/21(土) 22:27:54


40. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:38:20


41. 匿名@ガールズちゃんねる
「どうも。くそババアです」
って言うと気の抜けた笑いを返してくれる

2021/08/21(土) 21:38:20


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
かわいい

2021/08/21(土) 21:44:59


43. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:38:28


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
なんだ、この子の冷静さは

2021/08/21(土) 21:43:38


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
これは質問が悪いよね。

2021/08/21(土) 22:07:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
何かで見たんだけど○○(子供の名前)にも
反抗期がきました。ってお赤飯炊いたお母さんがいたみたいよ笑

2021/08/21(土) 21:38:37


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんって生き物はうるさいものなの!

って言われたなぁ

うるせぇクソババァじゃなくて
まじうるさい!って言ったら

2021/08/21(土) 21:38:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
クソババアなんて言わないんじゃない
兄がいたけどそんなこと言わなかったけど、一般的に言うものなの?

2021/08/21(土) 21:38:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯時に、おいクソババァの作った飯は美味いか?とニヤニヤして煽る

2021/08/21(土) 21:38:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
私30代後半で子供小学生だけど、ババァだと思うなら少しは労りなさい。ババァ疲れてるから足揉んで〜ほら〜って言ってる。意外と素直に3.4揉みしてくれる。笑

2021/08/21(土) 21:39:03


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「はぁーーい!くそババァでーーす!」って思い切りおちゃらけたら、「は?バカじゃないの?」と言いながら笑ってた。
反抗に本気で返したらこっちが病む。

2021/08/21(土) 21:39:27


60. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:39:35


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近息子に言われたから
「くそババアはくそババアと言われて傷ついたため何もする気力が起きません」ってずーっとくそババアアピールしてやった
「お腹空いた~」って言われたら
「えっ?くそババアがつくったご飯食べたいの?くそババアがつくったやつだよ?」って

2021/08/21(土) 21:40:09


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
これ今度やってみよー笑

2021/08/21(土) 21:48:59


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
私もやるならこれだな。
同級生がお母さんに恥ずかしいから参観日来ないでって言ったら、お母さんが私がいると恥ずかしいんだよねって言って一切一緒に何もしてくれなくなって謝ったと聞いたことある。
たまには分からせてやることも大事だと思う。

2021/08/21(土) 22:12:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ババア参上!!
って言って寿司ざんまいのポーズする。

2021/08/21(土) 21:40:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる

2021/08/21(土) 21:43:04


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クソババァが作ったご飯です
クソババァが洗った洗濯物です
クソババァが起こしにきましたよ~

と 毎日言ってやろう

2021/08/21(土) 21:46:39


編集元: うるせぇクソババァの上手い返し方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
小倉優子 夫と別居の原因を自己分析 仕事&子育てに忙殺「デートも正直、全然行ってなかった」
【育児ストレス】子供の前で発狂してしまった
自主休園・休校考えてる人、させてる人
♥あわせて読みたい♥