00
1 :匿名 2016/01/16(土) 22:40:58
ダイエットしても30歳になって腰肉だけがとれなくなってきました( ;∀;)
パンツの腰周りのとこのゴムが食い込んでひどいことに(汗)
どうやったらこの憎き腰肉取れますか?
教えてくださいー!





7 :匿名 2016/01/16(土) 22:43:13
フラフープ(エアでもいい) 
骨盤を意識して八の字に回す 

暇なときにしてるだけでだいぶ変わりますよー




12 :匿名 2016/01/16(土) 22:45:37
風呂上がりに腰回しぐるぐる 

それと毎日揉んでほぐすといいですよー



13 :匿名 2016/01/16(土) 22:45:38
今より食べる量を減らし 
運動量を増やす 

確実に取れるよ。



15 :匿名 2016/01/16(土) 22:46:04
私は骨盤矯正ガードルで腰肉落ちましたよ!



17 :匿名 2016/01/16(土) 22:47:16
ウェストひねり、しょっちゅうやる。あんまり激しくやると痛めるからさ、ゆっくり確実に、毎日欠かさず。



33 :匿名 2016/01/16(土) 22:52:01
ウォーキングしたら腰まわりやせましたよ! 
1ヶ月ほどで自分で腰まわり触ると痩せたなと感じれました! 



35 :匿名 2016/01/16(土) 22:52:45
スロージョギング 

即効で効果を実感した




38 :匿名 2016/01/16(土) 22:53:23
姿勢をよくする!足を組まない!これだけでも違いますよ!体の歪みは部分的な肉付きにつながります!



40 :匿名 2016/01/16(土) 22:54:02
膝を立てて寝て 
普通の腹筋に加え 
上半身を捻る クロスの運動を 
加えて 下さい。 

みるみる落ちますよ?



42 :匿名 2016/01/16(土) 22:55:12
1.5kgの重めのフラフープやってる 
一日30分くらいを続けてるけど、腹筋割れてきてもーた 
初日~3日目くらいはアザ出来ると思うけど、筋肉ついてくると痛くなくなる



46 :匿名 2016/01/16(土) 23:00:25
結局は、今のままの生活じゃダメってこと。 

食事、運動、生活スタイルを見直して!



53 :匿名 2016/01/16(土) 23:07:03
腰まわり、お腹まわりの肉は 
炭水化物が一番いけないらしい。 
若い人は運動だけで良いけど、 
歳いくと、運動?炭水化物を控えないと 
下半身の肉は取れません



67 :匿名 2016/01/16(土) 23:52:20
トレーシーメゾットはやはり効きます



70 :匿名 2016/01/17(日) 00:16:16
1 壁に手を付いて立つ 
2 片足を斜め後ろに跳ね上げる 

腰に効きます!



75 :匿名 2016/01/17(日) 01:08:18
うつ伏せになって足首辺りで組み、膝を少し開いて持ち上げ10秒×5セット。わかりにくいかな? 
前にナイナイの番組でやってた。こんなにピンポイントで腰肉に効いたのは初めて。



76 :匿名 2016/01/17(日) 01:29:48
〇〇だけダイエット?みたいな、極端な食事制限はダメ 

筋力をつけて、基礎代謝をあげて、太りにくい体質に変えていきましょう! 

全体バランスよく引き締めて、腰も痩せます! 

筋トレをしてからの、有酸素運動20~30分 
日々の地道な努力です! 
楽しては痩せられない!